Miki Hirasawa オフィシャルブログ「Magical HAPPY Show☆」

Miki Hirasawa Official blog.
For YOU!xxx...


テーマ:


日曜日は、「Miki Hirasawa×ジャスナ スペシャルアコースティックコンサート」at takao yamada Just now GALLERY(ジャスナ農園)にご来場いただきありがとうございました!




満員御礼!
とてもあたたかかった!幸せな空間でした!
来てくれて、本当にありがとうございます!


始まるまで本当は、めっちゃ不安でした。
メンバーたちとずっとしゃべってたわけだけど。
でもめっちゃ不安だったのです。

皆さんの前に出たときに、会場がほぼ埋まってて、あ、大丈夫だって思ってそこからは一糸まとってなかった。


反省点も、課題も全部含めて、とても勉強になったし楽しかったです。
たくさん歌わせてくれて、必死に耳を傾けてくれてありがとう。

ジャスナ農園クリエイティブで一生懸命なスーパーガルズたちのおかげで、安心して歌えました。本当に大好きです。
ジャスナ農園様がブログに書いてくださっています⇒
ジャスナ農園様公式ブログ


昨日のチケットとってもかわいく作ってくれました♡スタッフKちゃんありがとう♡


ジャスナ農園様から皆様への素敵なプレゼント好評のお声が多くて私も嬉しいです♡
無農薬有機栽培のフリルレタスおいしくいただきました!


(サラダにしたよ)
しゃっきしゃきでしたねー!甘かった!ドレッシングなくていい!

そして、スムージー!!!


おいしすぎたね。
終わってからおかわりしようと思ったら終わってたよ。
普通の野菜ジュースが水みたいに思えたね。(控室で意識して野菜○活飲んでましたが大変お美味でした)
またスムージー飲みに行こう。笑

そして、最強なメンバーたちありがとう。


あえてかわもっちゃんがいない写真を載せるあたり、このトリオでのかわもっちゃんの愛され具合がわかるね。
ひらさわのフォトショの技術が追いついてないだけでこの時川本さんは控室にいました。笑

何も心配することがない頼もしいメンバーに恵まれています!いつもありがとうございます!

プレゼントもありがとうございます!お花嬉しい♡

周りの人たちに「ワンマンしてみたら」って言われ続けて、でもたくさんたくさんお客さんを呼べる自信も、オリジナル曲もまだ十分すぎるほどはそろっていないし、一歩踏み込めなかったんだけれど、周りの人たちが私に伝えたかったことがわかった気がする。
単独ってすごく勉強になるし、すごく充実感に満たされる。
自分だけでその空間を彩り、創りこめるってなんて幸せなんだろう。

本当に勉強になりました。
もっとやれる。よくなるよ。


またワンマンしたい。


そして、去年の冬あたりから考えていた「歌と食」というコラボレーションテーマをすんなり実現させてくださったジャスナ農園様、運命としか思えない・・
本当に何から何までありがとうございます。
第2弾もやりましょう!
夏野菜と共に!

続報を待たれよ!

「歌と食」まだまだやってみたいことあります、このイベントでスイッチ入りました。笑
お楽しみに。

みきてぃーぬの頭の中は、みんなが思っている以上におもちゃ箱なんだよ。


あ!アンケートたくさん書いてくれてありがとう!
スタッフちゃんたちとじっくり読ませてもらいます!


頑張ろう、これからもっと。頑張りたい。って思ったイベントでした。
こっちが「ありがとう」ってたくさん伝えたいのに、みんなが「ありがとう」ってたくさん言ってくれるから、ああ頑張ろうって思えました。ありがとう。


私はいつももらってばかりで、お返しできることといえば、いい歌を歌うことと面白いことを考えることくらいしかできないので、だから気持ちを込めて歌います。
ありがとうね。


これからもよろしくお願いします♡

次の大きなイベントは、3/19 at Flamingo the Arusha です!
この日は、22回目のお誕生日なのでぜひぜひぜひ来ていただきたいです><
またきちんと告知させていただきます!

その前に今週末は、なんばOCATにてLive session 728!FM OSAKA様でイベントCMも流れてます!ぜひぜひ聴いてみてください!


1st Stage(LOVE cover collection)
Let it go/『アナと雪の女王』より
奏/スキマスイッチ
糸/中島みゆき
バンザイ~好きでよかった~/ウルフルズ
やさしさで溢れるように/JUJU

2nd Stage
三日月ファンタジア
廃墟遊園~Franken~
憂いの海
(Secret Song)
月とフラミンゴ

An.
あったかいんだからぁ♪/クマムシ (一人で)

support member:Gt.後藤大/Drs.川本亮

P.S. 
帰りに、ジャスナ農園までの道にある行列のできるラーメン店に行きました。

-----
▼Twitter

http://twitter.com/miki_magical

▼Website

http://magical7188.wix.com/miki-hirasawa
▼YouTube
http://www.youtube.com/user/TheCandyMiki
▼Live (※チケット取り置きご予約は、magical7188@yahoo.co.jp まで【日程/お名前/枚数をご明記の上ご連絡ください】)

2/28(土)@なんば OCATポンテ広場(アコースティックトリオバンド・入場無料)

3/19(木)22th Birthday@Flamingo the Arusha

4/26(日)M3(即売会)@東京流通センター

▼Full Moon Fantasy

3/6 Night ☪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Miki Hirasawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。