Miki Hirasawa オフィシャルブログ「Magical HAPPY Show☆」

Miki Hirasawa Official blog.
For YOU!xxx...


テーマ:

おっす。



サンクスフェスティバル@松坂屋 上野店さん終わりました!

ご来場くださいましたお客様方、松坂屋上野店さん、屋上遊園のお兄ちゃんたち、スタッフ様方、司会のあきちゃん、一緒に出演してくれたおかぴー、本当にありがとうございました!


Magical HAPPY Show☆

Magical HAPPY Show☆

とにかく幸せな気持ちになった、素敵なイベントに出演させてもらえて、

大好きなアクビちゃんだらけなイベントに出演させてもらえて、

あんな素敵な屋上遊園で念願の野外ライヴさせてもらえて、

いたれりつくせりな環境、

優しいスタッフ様方がずっとそばにいてくれて、

お天気も晴れてくれたし、

支えてくださる方々、歌だけに集中できる環境を提供していただけること(ステージも、衣食住も、MCも全部含めて)

ステージの前にお客様がいてくださることが、

どれだけ幸せなことか改めて実感できたそんな一日でした。



私の周りにはあったかい人しかいなくて、恵まれているなと思います。

ありがとうございます。



演奏曲
ひみつのアッコちゃん
魔女っ子メグちゃん
愛・おぼえていますか/『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』主題歌
ムーンライト伝説/『美少女戦士セーラームーン』OP
夢の手前で/『昆虫物語みなしごハッチ』ED
みなしごハッチ



ずーっとやってみたかった野外ライヴ、デパートの屋上というレト
ロ空間でのライヴ、そしてちいちゃい子供たちの前で歌えたこと。

やってみたかったことや、夢がいっぱい叶った日です。


Magical HAPPY Show☆



野外ライヴは本当に気持ちが良くて、お空見ながら歌ってたら前の
壁に鳩がいっぱい止まってライヴ見てくれたり(曲が終わったら拍
手代わりに一斉に飛び立ってまた戻ってきたり)、ちなみにこの鳩たちは前日から最前陣取ってくれてました(*´ω`*)



屋上遊園の係り
のお兄ちゃんたちが本当に素敵な方々でお話してて涙が出そうにな
りました。



ライヴ中一緒に歌ってくれたちびちゃんたち。終わってから「あり
がとう」ってみんな来てくれて、ありがとーーってハイタッチがで
きたり握手ができたり、うたのお姉さん的な、ちいちゃい子たちとこんな風に歌を通じてふ
れあえることもずっと夢だったので感無量です。

Magical HAPPY Show☆


大阪ではちょくちょくあるけれどまさか
初めての東京での歌謡ショーで言っていただけるとは思わなかったんだけれど、東京の地で初めてサインさせていただきました♡


顔なじみの方も遊びに来てくれたり(差し入れに欲しかった
CDを持ってきてくれるあたりさすがっす)、その場で会った方と
おしゃべりができたり。


スタッフ様方もリラックスさせてくれてずっと面倒みてくれて、司
会をやってくださったあきちゃんは素敵な

お姉さまで素晴らしい女
性だったのでアドレス交換しちゃった♡ww


初めての東京ライヴ、こんなあったかくて素敵な現場に行かせても
らえると思ってなくて怖くて仕方なかったけれど、私は本当に周り
の方々に恵まれております。
今日の出会
いと思い出は一生忘れたくないです。
滞在中部屋で一人で翌日のライヴに対する不安感と戦ってた
時にツイキャス生放送してたんだけど、やっぱりファンの人たちのあったかさ
が一番のリラックス材料だ。



Magical HAPPY Show☆

こんなにも自由に歌わせてもらえて、

ただ単純に楽しかったです。

なんか、初めての土地なのにこんなみきてぃーぬ全開で歌わせてもらえるとは思ってなくて、いやはやありがたや。それにしてもよおしゃべるなーwwwって言われたよ。お察しの通りだよ。


MCも関西のみきてぃーぬばりばりでいったのに、皆さん笑ってくださいまして、もう、あれは愛想笑いじゃないと信じているb


出張レトロ音楽会ってことでやっぱり懐かしアニソンばかりの演奏曲目でしたが、

アニソンってやっぱりすごい。

ご年配の方からちいちゃい子たちから世代を超えて楽しそうに歌を聴いてもらえたもん。


そういう部分でもやっぱりアニソンは大好きです。



あとね、ステージを見てくださるスタッフ様方もにこにこされてて、なんか、めっちゃリラックスできました><ありがとうございます><




今年の3月に東京観光行ったとき「次は歌いに来るからな
ーーー」って言って半年後に叶うとか運命力!!



本当に貴重な経験をさせていただきましたし、もう、本当可愛がってもらえて、でもお仕事で行ってるし、おかぴーもいるしでずっと泣くの我慢してましたwwなさけなさwww



また今後ともよろしくお願いします><

そしてまた絶対東京に歌いに行きます><!!待っとれよ><!!



そして2日間一緒にいてくれたピアニストのおかぴー。こと岡田友也さん(@pf_oktm)。おかぴーが
いなかったら出演できてなかったし、こんなに行きから帰りまでリ
ラックスして過ごせたのも相方が彼だったからだなって心から思い
ます、いつもおんぶに抱っこにべったりですみませんww


Magical HAPPY Show☆
おかぴーの写真とか貴重やで!怒られへんうちに保存しときや!!

罪はすべてわたしがかぶろう。

可愛いよねえええ華奢で女の子みたいだよねええって言ったら怒られるよね。

余計なこと言わんとくね。うん。



一つ悔やまれることが、時間ギリギリだったのでサンクスフェスティバルは雰囲気だけ楽しんできました;;というわけで大丸 心斎橋店行ってきますwww

サンクスフェスティバルは全国の大丸・松坂屋さんで10/1まで開催されてるのでみんな行ってくるといいよーーーー!!わたし色々オススメできんで!!!(ドヤ顔




ご来場くださいましたお客様方、松坂屋上野店さん、屋上遊園のお兄ちゃんたち、スタッフ様方、司会のあきちゃん、一緒に出演してくれたおかぴー、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!



そして、次のライヴは10/1(火)江坂 Pine Farm※アコースティック
おかぴーとの次回レトロ音楽会は2014年1月下旬頃@桜川 Flamingo the Arushaを予定して
おります。

アコースティックモードに切り替えて秋の夜長の音楽会作る準備に本格的に取りかかるぜ!!!




P.S.会場のBGMで私のオリジナル楽曲「三日月ファンタジア」の完全版を流していただいてました、リリース前に聴けたあなたはラッキーであるぞっ!


▼Twitter
 http://twitter.com/miki_magical
▼公式サイト
 http://miki-hirasawa.tumblr.com/
 ▼歌ってみたマイリスト
 http://www.nicovideo.jp/mylist/35538724
▼ライヴ情報

10/1(火)江坂Live&Bar Pine Farm
▼CD情報
1st Free Demo CD "The TOY Box"
各ライヴ会場にて無料配布





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Miki Hirasawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。