1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-07-17

どんだけ久しぶり・・・

テーマ:ブログ
なんか久々にインしたらわけがわからない状態に・・・
またノロノロと更新しますお。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-10

過去に戻れるとしたらいつに戻る?

テーマ:ブログ
久々にネカフェに行って漫画読んでネットしたんだけど、メッセとニコニコのアップデートについていけなかったワテクシ。
とても残念な感じです。


久々に料理ネタ。
柚子胡椒でいろいろチャレンジ中。
パスタは美味だった!


さてはて標題について。
過去に戻れるとしたら高校生に戻りたい。
キラキラした学生生活を送りたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-28

supercell

テーマ:ブログ
標題の通り。
メルトでお馴染みryoさんのsupercellのアルバムを聴いた。
漸くですよ。うん。


やっぱり好き。
厨ニと言われようが何だろうが好きなもんは好き。



-------------------
いまだにネット環境無な状態であまりに暇すぎて小説を書き始めました。
といってもプロット組みながら素書きしてるだけ。
書くのは同人活動以来でかれこれ3、4年ぶり…
まあ、もともと文才がない上に文系が苦手な私はいつも締切破りの常連で印刷所に何度頭を下げたことか。
いまとなっては良い思い出。

またーり執筆に勤しみます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。