2017.7.17

テーマ:
まずは、来てくれた方ありがとうごさまいました!!!
来れなくても念を送っていてくれていた方も、、☆
本当にありがとうございます。

そして最初に謝らせてください。本当にごめんなさい。
早い段階で潰れてしまって、、しかも19時からラストっていう一番大事な時間で、、、中には挨拶すらできなかった方もいて、、忙しい中時間を作ってきてくれたのに
本当にごめんなさい。でも、他のキャストさんやお客様から私がいないあいだも皆が盛り上げてくれたり、本当に暖かい空気だったときいて申し訳ない気持ちと同じぐらい感謝でいっぱいになりました。でも本当にじぶんでも悔しい気持ちでいっぱいだし申し訳ないです。。。
また、改めてお礼させてください!

{C5A66F36-20AA-4BA3-ABBA-9D0F773013F3}

{A98FE396-52F4-47C2-B8BD-F8223107B53C}

{B02699C3-4C67-48DA-8E4C-33CF47A26978}





あのね、ほんとに
最初お店に来たら、すごい飾り付けしてあって、あいらいて、
びっくりしたの!!

こういうの本当に慣れてなくて、ちょっと素っ気ない態度になってしまったんだけど
本当に本当に嬉しくて(T_T)
生きててそんなことなかったから。
サプライズ?!
じわじわきて途中で泣きました😭
みんなでおめでとー!って言ってくれたりクラッカーならしてくれたり
ハッピーバースデー歌ってくれたり
こんなお祝いらしいお祝いは本当に初めてで感動でした。

あいら、めっちゃ盛り上げてくれて!!本当に!!すごく嬉しかった😭
むしろあいらがいてくれたからあそこまで盛り上がったんだと思う!!色々準備してくれたり本当にありがとう( ;  ; )

ひなちゃんも、前日も朝まで仕事でその後も仕事っていう大変な中手伝ってもらってて😭
みおちゃんもスケジュール合わせて来てお手伝いしてくれて、、
ほんとにアンシャンテからの最高の仲間です!!😭ありがとう!!


あーちゃんもまだ入って間もない中シフトいれてくれてめっちゃサポートしてもらうし
わさびちゃんも早めに来てくれて手作りクッキーもらった(///_///)
2人ともまだ出会って間もない中ありがとうございます。

ウォンテッドのキャストさんも前日もJくんbirthdayで大変なのに早めに来てもらって本当にありがとうございました😭
いつも助けてもらってばかりでごめんなさい(T_T)

だーいすきなお友達も遊びに来てくれてほんとに嬉しかった!!優しいかよ😭❤

そーーーーしてーーーー

きてくれたみんな!!
本当にありがとう!!!!

まさか、こんなにたくさんの人にお祝いしていただけるとは思ってなかったです。
久しぶりの顔にも、いつめん笑も!、最近会ったばかりの方にも来ていただいて
ほんとにほんとにほんとにうれしかった!!

チェキくじもみんな引いてくれて無事完売しました😭💓
ブロマイドも余るのを見越して多めに刷ったのにまさか全部なくなるし、、
感激です、、

本当にめっちゃうれしかったの。

去年の誕生日はイベントやらなくて告知もしなくて、って感じで
元々そういうの得意じゃないから(日陰で生きてきた人間なので笑)
今年もぎりぎりまでバースデーやるかやらないか悩んでて。。
勢いでやる!って言ったはいいけどこんなチェキとかブロマイドとか張り切って作って空回りしたらダサいなとか逃げたいとかまたしょうもないこと考えてました。
不安と勝手に感じてたプレッシャーいっぱいで迎えた誕生日でしたが、、

皆様のおかげで素敵な1日になりました。
本当に本当に幸せです。こんな幸せなことないよ!本当にまた生きてて1番だって思った!

秋葉原にいたからみんなに出会えたんだなって。
来てくれた方も友達もキャストもみんな、、、!
それが嬉しかった。。
巡り合わせに感謝です。
大好き!!!




ちゃんとちゃんと最後まで起きてみんなを見送りたかった。
ほんとうにそれだけが後悔です。
ほんとうにごめんね。
会えなかった方も、ちゃんと後から他の人に聞いてるので、、

特典も私が潰れてたり、品切れで渡せなかった方ごめんなさい。。渡し忘れとかあれば
DMとか会ったときに教えてください( ´•д•` )💦

そして、、起きてたらシャンパンあけるつもりだったよーとかオリカク飲みたかったって言ってくれてた方!
本当にごめんなさい!😭

私も色々準備不足だったり至らない点が多すぎたので七月いっぱいは、birthday特典つくようにします、、!!
ブロマイドまた刷っておく。。!


思い出達、、

{3DC83AD4-1C55-4C81-913B-BABDE23BB050}

綺麗なケーキ!❤

{07CEC76D-BFEF-4515-9734-BAAE9A3161AA}

たくさんのお花たち!!私が好きなお花ばっかり!!

{4B3856C3-0E1B-4A37-862F-0A18D22559C5}

タワー!!

{B4CD3AEA-019A-47E4-8DD9-85A159D4E1BC}

プレゼント😭😭来てくれるだけでうれしいのに本当にありがとう!


{C4E2B40C-BD84-40A1-AD57-FEDB07CA7A6C}

こんなにたくさんありがとうございます、、、(T_T)❤
オリカクもいっぱい飲んでくれてありがとう!


周りからね、りんは愛されてるよ!って言われた!!ほんとうに、、ネガティブになってちゃ失礼なぐらい。
こんなにたくさんの優しさに支えられて生きてるんだってことを実感した1日でした。
そんな大好きなみんなと誕生日を迎えられたことが一番の宝物です。

本当に本当にありがとうございました。


あっ、、、14歳になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもよろしくね!!





AD

ありがとう!

テーマ:
実は昨日は誕生日でした!

私は昔からあまり自分の誕生日が好きではなく日付が近づくと何故か気持ちが落ち込むので、アキバにわりといる割には人前に出て過ごしたのは去年のバースデーイベントが初めてでした。
自分のイベント自体初めてで緊張して前日から寝れないし、当日はペース配分も考えられずバースデーなのに0時ぐらいにはもうダウンして、色々な方にご迷惑と心配をかけてしまう結果に、、、

あ、やっぱわたしこーゆーの向いてないなぁー、次から大人しく引きこもってよって思って
夏になって誕生日が近づいてもしれっと過ごしてたんですが

今年の誕生日はどうするの?祝わせてね!って
覚えててくれた人に言われて

当日どうせ予定も無いので(笑)
んじゃとりあえずシフト入れとこかなみたいな
そんなノリでした。

秋葉原で働いているキャストにとってはバースデーは避けられない大事なイベントでみんなプレッシャーと戦ってやってるのに、チキンの私は逃げました。ごめんなさい。

告知とかしなかったので
わりと気楽な気持ちでお店に向かえて
元々三連休の真ん中だしたくさんの人はくるからわざわざ自分のイベントで潰すのも申し訳ないし数人の人と話せれば満足かなー♩とまったり過ごしてたんですが

わたしは普通にしてていいよ!って言ったのに誕生日なんだから!って気を使って
大好きなお肉やケーキ、お花を買ってきてくれて、
なんかもうそれだけで泣きそうで、
てゆうか泣きました笑

誕生日を覚えてて予定あけてくれたひと
遠くから忙しいの中来てくれたひと
後から誕生日だと知ってわざわざ向かってきてくれた人
たまたま居合わせてお祝いしてくれたひと

本当にありがとうございます。
もうみんな優しすぎて、こんなたくさんのひとに祝われるって思ってなくて
びっくりだよ!( ;  ; )
私なんぞのためにたくさんありがとうございます( ;  ; )



りんたそ誕生日だからってシフト入れてくれためろ
仕事前なのにきてくれたひなちゃん
忙しい中行くからね!と来てくれたゆきとりさ
わざわざ仕事早退して向かって来てくれたちか←まさか過ぎた

そして誕生日と言ってなくてバタバタさせてしまいキャストの皆さんには本当にご迷惑をおかけしました。たくさん協力して頂いて本当に助かりました。
店長のれいらさんもお休みなのにわざわざお店に来てくれて
申し訳なさでいっぱいですが、
それ以上に、嬉しかったです!
みなさん本当にありがとうございました!



意外と?ネガティヴなので
自分生まれてきて別にめでたくもなんにもないし、アピールして祝わせるのが申し訳ないとかうんたらしょうもないこと言ってたら

誕生日は祝われる日でもあるけど
それよりも、みんなのおかげでこの歳になれたよ!とありがとうを伝える日でもあるよって言われて

なるほど、、、!!と感動しました。
本当にそうです。
周りに恵まれて、みんなに支えられて私はまた1つ歳を重ねることができました⭐︎
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

すぐ寝ることに定評のある私が奇跡的に潰れることもなく
起きて最後みなさんをお見送りできたことが嬉しいです!!

あ、ちなみに14歳になりました

これからもよろしくおねがいします!


会いに来てくれただけでも嬉しいのに
ドリンク、シャンパン、お花、プレゼント、、本当にありがとうございました!


↓以下思い出の写真

{A1DCFBA9-9C11-45BC-8B73-6B1AEECA49C3}

どんな味なんだろうと思ってたクリュッグ、、
まさか飲める日がくるとは!!
びっくりしました。ありがとう!!!

{3FBED96B-EFC2-42BD-9173-2352D4520E40}

{C88663F5-0A12-4D5F-96CB-531500862E5D}

( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )うれしすぎ( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

{43E555D9-50FF-45E6-B540-6F67B0872BCE}

↑ちかたんから
まさか女の子からマバム頂くとは思わなかった、、色々太っ腹すぎた、、
本当にありがとう( ;  ; )


{E86148E0-0833-42FF-85A0-BB622FE65C5B}

お花とケーキありがとう!

りんちゃんは向日葵のイメージってよく言われます!
黄色大好きだし向日葵は好きなお花なのですごくうれしい



本当に本当に本当にありがとうございました!!人生で1番幸せな1日でした⭐︎


⭐︎2016.7.17⭐︎






















AD