Mão de Anjo~天使の手~☆Being Touch & Angelic Healing ☆

思いはつたわる
願いはかなう
みんなみんな輝いて
あたたかい世界を
作っていきませんか


テーマ:
すぐ近所にBILLA(ビラ)という

スーパーがありまして

何かとビラ行く??

と、息子とビラを利用しています。

下手すると、日に2回、ビラに行く日も

あるほどww



だんだん、どんな人が働いているかも

分かってきたりして・・・



レジに行くと必ず何か聞かれるんですよ。

チェコ語なので分からないのですが、

主人に聞くと、多分

ビラカードありますか?

みたいよ。


持ってないので、

NE ネ(いいえ)

といつも答えるんですが




クーポンを持っている

人もいたりするので

きっと、ビラカードを作ると

いい事があるに違いない

こんなに利用しているんだものww



とは分かっているものの

めっちゃ並んでいるレジで

しかも英語が通じない店員さんに

作り方を聞く勇気もなく...



いつか、ビラカードを

つくるぞー



と思っていたのですが

今日、その願いが叶いました*\(^o^)/*



今日、チェコ語教室で

何と言えばよいのか聞いて

書いてもらいました


{2A6E13DF-B75B-4A20-85A6-F60E34B4FCAB}



ビラで、帰りに

この写メを見せれば

いいやん!と気づいて



あっけなく申し込み書を

もらってこれました




{71EC83A5-D59F-4528-9B98-B5B3DFBCAC79}


やった~*\(^o^)/*



申し込み書も訳しながら

書き込みましたー。

いちいち時間がかかるw



たったこれだけなのに

やたらと嬉しい爆笑




次のチェコ語教室は

息子が一時帰国のため

お休みするのですが

先生によると

次回から新しい日本人の生徒さんが

入ってくるとのことニコニコ




しかも、英語が話せる人だそうで

私というよりも、先生が

息子がいなくても

通訳してもらえるわ~

と安心してましたww



しかも、

ちゃんと、息子がアメリカに

行ってしまっても

私が続けられるように

なってるんだなあー爆笑

ありがとう!



先生の安心のためにも?笑

次回からは復習だけでなく

予習もしていこうと心に決めました♪




今日のレッスンで、お仕事の事を

話すことになり

ヒーラーということを伝えるのに

息子と、ボーボーの格好をしたりして

悪戦苦闘爆笑

すごーく笑えましたww

笑・笑・笑




ちなみに、ヒーラーは

男性→ léčitel(レーチテル)で

女性→léčitelka(レーチテルカ)

だそうです~ウインク




カードも使うセラピーなんですよ~

と言ったのですが

オラクルカードが伝わらなかった

ので、

今度持ってきまーす

息子が言っちゃいましたウインク



この間のお店に

私が持っているドリーンさんの

チェコ語バージョンもあったんですよ

買って、先生に引いてみようかな??

何だか、ウキウキニコニコ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。