お金も恋愛も若さも開運もあらゆる悩事から幸運へ導きます・月村華子(はなこ)・48歳・東京 大阪 神奈川 名古屋 京都 福岡 仙台

クリスタル-エッセンスは、250mlのお水に1滴の使用で金運.人間関係.健康.恋愛.夫婦.家庭.運総合.あらゆる自分自身の運が上がる幸運へ導くクリスタル-エッセンスです。
※メモリーオイルより1.8倍〜3倍高い運の数値、某飲む開運エッセンスの各種が4倍〜5倍の数値の検証済。


テーマ:

 
【阿闍梨様との不思議な出会い その3】

 

 


 
神岡シンゴリスさんは聞いていたより早く
ブレスレットを発送してくださいました。

 

 

 

 
さらに、三作目の本末のオマケのURLにアクセスすると
本の中で書かれてあった阿闍梨様のFacebookと
池袋のカイロプラティックleaf院長の金崎広浩さんのFacebookと
神岡シンゴリスさんのスペシャル動画へのURLが載っていたので

 

 

 


早速、阿闍梨様と金崎広浩さんへメッセージを送りお友達申請して
すぐに承認していただきました。
 

 

 


 
すると、その日の夜中に年に6回しかない大黒様の衣食住と
お金の御利益の大きい護摩焚き祈祷の日と阿闍梨様の
Facebookに記事が書いてあり

 

 

 

 
わたしは、夫婦の各お父さんの誕生日プレゼントにと思い
お札・お守りを求めましたところ

 

 

 

 
お札は何の御祈願がよいですか?と阿闍梨様から聞かれ

 

 

 

 
商売繁盛・資金順調・営業拡大
社運向上・出世順調・福徳増進
と、御祈願の種類を教えてくれ

 

 

 

 
わたしは、良い徳を積まさせていただけるのかな?
と意味を間違え、福徳増進でお願いしました。
 

 

 

 

すると、後から福徳増進の意味を教えていただけました。

 

 

 

 
福徳増進の福とは、衣食住とお金!
徳とは、人格!!
この二つが増して、向上すること。

 

 

 

 
というなんともパーフェクトな御祈願の種類でした。

 

 

 

 
あなたも、衣食住とお金・人格を向上させたいと
思うなら福徳増進のお札を持っているといいかもしれません。^^






阿闍梨様との不思議な出会い その1
阿闍梨様との不思議な出会い その2

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お金も恋愛も若さも開運もあらゆる幸運へ導きます♡華子48歳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント