お金も恋愛も若さも開運もあらゆる悩事から幸運へ導きます・月村華子(はなこ)・48歳・東京 大阪 神奈川 名古屋 京都 福岡 仙台

クリスタル-エッセンスは、250mlのお水に1滴の使用で金運.人間関係.健康.恋愛.夫婦.家庭.運総合.あらゆる自分自身の運が上がる幸運へ導くクリスタル-エッセンスです。
※メモリーオイルより1.8倍〜3倍高い運の数値、某飲む開運エッセンスの各種が4倍〜5倍の数値の検証済。


テーマ:


【阿闍梨様との不思議な出会い その2】


 



小林正観さんの御命日の翌日の朝に

 

 

 
わたしは三作目の本末に書いてあった
神岡シンゴリスさんのFacebookにメッセージを送り
お友達申請をしたのです。

 

 

 
そして、神岡シンゴリスさんの書かれた記事を読んでいると

 

 


 
小林正観さんの御命日の夜10時半?頃に
神岡シンゴリスさんが身に着けていたブレスレットを
手放すので欲しい方に半値くらいでお譲りくださると記事が!!

 

 


 
このブレスレットは、すべてがパワースポットと言われている
ハワイのマウイ島のククイプカヘイアウという
聖地でパワーチャージしたブレスレットなのです!!

 

 

 


神岡さんは次のステージに上がるのだな、と、ふと思い、
今までの神岡さんのステージにわたしも上がれるのでは
ないかな、と思い。

 

 

 

 
私は、速攻でメッセージをし、すぐにお返事のメッセージを頂き
神岡シンゴリスさんは送料をサービスまでしてくださり
譲り受ける話がまとまりました。
 

 

 

 

神岡シンゴリスさんが安値でお譲りしてくださったので
当日予定していた、宮地嶽神社で10月18日にある
灯かりの祭事への灯かり5灯分の振り込みを削らずにでき
残ったお金でちょうど町内会費が支払えました。
 

 

 

 

さらに、神岡シンゴリスさんはわたしより高値で
譲り受けたいと言う希望者さんに
「決まってます…」とお断りしてくれ希望者さんには
代わりに青龍のブレスレットの予約者にしてくれていたようです。^^

 

 


 
わたしはこんな素晴らしい方と繋がれたことを感謝します。^^@






阿闍梨様との不思議な出会い その1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お金も恋愛も若さも開運もあらゆる幸運へ導きます♡華子48歳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント