姫印女神イシス若返りヒーリング メモリーオイル エンジェル オラクルカード 遠隔 福岡県 春日市 須玖 意志井かよ。

遠隔 姫印女神イシス若返りヒーリング 意志井かよ。です。
あなたが若々しくいることで周りにも幸せを分けることが出来ます。^^
あなたも若々しい人生を歩むお手伝いをします♪^^
アンチエイジング、ヒーリングエステ、

NEW !
テーマ:
姫印女神イシス若返りヒーリング
意志井かよ。です。( *ˊᗜˋ* )

{5B8DBAA8-14DF-4CA6-90D6-A77F077E9517}


カラーボックス3段を2つを縦に並べると、
財運の吉寸(プラスマイナス20mm以内)になるので、

主人にDIYしてもらい神棚を作ってもらいました。٩(*´꒳`*)۶

ちなみに財運の吉寸は、880mm、1740mmのプラスマイナス20mmです。(*´︶`*)

カラーボックスを向きを違えて重ねたので1750mm程度になりました。( *ˊᗜˋ* )


今日は
友達から恋人へのステップアップのメモリーオイルブレンドをお求めいただいた
お客様からご感想を頂きました。٩(*´꒳`*)۶

ーーーーーーーーーーー

ブレスレット、メモリーオイル、練り香水、ペンデュラム とても気に入って使っています。

頂いた 可愛いくまさんは大切に飾っています(*´∀`*)

ペンデュラムは御守りみたいにカバンに入れています☆

昨日、1ヶ月半くらいぶりに
年下の彼(好きな男性)が友達と会いに来てくれました♪♪

本っっ当に久しぶりで
それまで全然メールもしていなかったので 会えて嬉しかったです(●´∀`●)

以前より自分らしく会話も出来ました。

以前より 自分を出せたことが本当に嬉しかったです☆ありがとうございます☆

意志井 様のお蔭です☆
本当にありがとうございますο

Mさま
ーーーーーーーーーーー
あらゆる縁結び(探し物)が得意な大天使チャミュエル様のエネルギーを繋いだブレスなどの、

グッズも気に入って頂けてとても嬉しいです。٩(*´꒳`*)۶

久しぶりに、好きな彼が友達と会いに来てくれて良かったですね。٩(*´꒳`*)۶

目標は付き合えることに設定して、

今は仲良い友達になれることを目指しましょうね。(*´︶`*)

友達から昇格ブレンドオイルはミラクルが起こりやすいように作っていますので、

今は焦らず徐々にミラクルをおこす下準備をしましょう。( *ˊᗜˋ* )

Mさまが幸せをつかんでいくとわたしも嬉しいので応援しています。٩(*´꒳`*)۶


アトリエ・マジカルミューズ
姫印女神イシス若返りヒーリング
意志井かよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
姫印女神イシス若返りヒーリング
意志井かよ。です。( *ˊᗜˋ* )


我が家のベッドのマットレスの上を歩いていたのでボコボコになりまして、


ボコボコに耐えきれず、
土曜日にイケヤで高反発かためのフォームマットレスを買いました。^^;


{A79CB412-BE80-4682-B073-7B45E2F71BD7}

今日のお姫様レッスンです。( *ˊᗜˋ* )


お姫様日記をつけてみませんか?


書く時のコツは

例えばただ、
「美味しいケーキを食べた」

ではなく


「美味しいケーキを食べたら」

+「素敵なカフェに出会えた」
+「店員さんが感じが良かった」
+「店内のインテリアが可愛い」



と「美味しいケーキを食べた」

に付属するおまけのポジティブの種を見つけで書くこと


実は一の嬉しいことには、
たくさんのおまけがついているのです。


何か1つ嬉しいことがあったときには必ず周りも見て、おまけを探してみてください。


例えば「美味しいケーキを食べた」
「素敵なカフェに出会えた」のは誰かがそれを教えてくれたのかもしれません。


たとえば、
「懸賞があたった」ときもその懸賞を教えてくれる何かがあったのです。


こんなふうに「嬉しいこと」が起こるまでには沢山の「嬉しいこと」が繋がっているのです。


だから、
「嬉しいこと」が起こったらその前後をじっくりと観察してみてくださいね。


このように一つの「嬉しいこと」に至るまでの沢山の小さな「嬉しいこと」にも感謝すると


ますます「嬉しいこと」を引き寄せつねにポジティブでいられますよ。( *ˊᗜˋ* )

若々しく、周りから愛されるお姫様になるための







ヒーリングで使う、

オーラスプレーです



サービスリーディングでは


若くかわいらしくいられるための


個別のメッセージをお送りしていて、



「心当たりがあります!」
と好評をいただいています。



自分を大切にして幸せ気分でいられると、

幸せが引き寄せられます。


幸せな気分でいることは

ポジティブであり内面からの

若々しさを引き出します。



若々しい、

幸せな気分をいつも感じているために


こちらのヒーリングが

女神イシスより許可されました。


image

若々しく、周りから愛される
お姫様になるために
姫印 女神イシス若返りヒーリングのご案内



オーラスプレーと、


ヒーリングを受けながら

若々しさがより促進されるための


ガイダンスをリーディング致します。


わたしのように

若々しさをいつまでも楽しみたい方には

姫印女神イシス若返りヒーリングはおすすめですよ。٩(*´꒳`*)۶


最後までお読みいただきありがとうございます。(*´︶`*)


アトリエ・マジカルミューズ
姫印女神イシス若返りヒーリング
意志井かよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは( *ˊᗜˋ* )

姫印女神イシス若返りヒーリング
意志井かよ。です。٩(*´꒳`*)۶

{58DB3CD2-EDA5-4E1E-8175-8EE658EE5209}



メモリーオイル小分け売りで


1ml(660円)を5本お買い上げの方には

限定オイル以外のお好きなオイルを1mlプレゼント。(*´˘`*)


1.5ml(900円)を5本お買い上げの方には

限定オイル以外のお好きなオイルを1.5mlプレゼント致します。(*´︶`*)




アトリエ・マジカルミューズ
姫印女神イシス若返りヒーリング
意志井かよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ただ今、モニターさま5名様に受けて頂いています。



姫印女神イシス若返りヒーリング

意志井かよ。です。( *ˊᗜˋ* )



姫印女神イシス若返りヒーリングのご感想をいただきました。(*´︶`*)


ーーーーーーーー


イシス様のヒーリング凄い!の一言に尽きますね。



実は今日とても不思議なことがありました。



毎日少し早めに家を出て、



職場近くの休憩所(本屋前にある椅子)で

時間を潰して過ごしているのですが、



今日そこでおじさんから初めて文句?

をつけられたんです。



「そんなこと(スマホでゲームをしてると思ったようでした)をするくらいなら



しっかり勉強しなさい。」って。



最初私に言われているか分かりませんでした。



なのでおじさんの文句には無視ですが(笑)



でも周りを見回しても学生さんもおらず、



他の人もスマホをいじっていて、



でも私にわかるようにしか言わなかったので私にかな~と思いました。



もしかしたら私のことを

大学生と間違えてる?



なんて都合の良いことを思いながら出社しました。


{674BC835-B35B-4734-86A1-ECC35D70191A}


それ以外にも、


肌にハリが出てきて


化粧水の入りがパックしているみたいに


ぐんぐん吸い込むのには驚きです。



ほうれい線もヒーリング効果と相まって


薄くなっている気がします。




ほうれい線は甘酒を飲む習慣があるので



人よりかは薄い方だと自分では思っているのですが、



ヒーリングを受けて一段と薄くなっているように思えます。



まだヒーリングを受けだして


1週間も経ってないのに、



こんなにすごいなら


3か月後はどうなっているのだろうと


楽しみで仕方ありません。



かよさん、ありがとうございます^^



Kさま、37歳
ーーーーーーーー

ご感想ありがとうございます。( *ˊᗜˋ* )


やっぱりレベル50はすごいですね。


kさまは人より若く見えるので

効果がわかりにくいかもと

思っていましたが、


細かな観察してくださり、

姫印女神イシス若返りヒーリングレベル50のすごさを

実感してくださって嬉しいです。


ありがとうございます。٩(*´꒳`*)۶


また、何か発見がありましたらお知らせくださいね。( *ˊᗜˋ* )

ーーーーーーーー

若々しく、周りから愛されるお姫様になるための






ヒーリングで使う、

オーラスプレーです



サービスリーディングでは


若くかわいらしくいられるための


個別のメッセージをお送りしていて、



「心当たりがあります!」
と好評をいただいています。



自分を大切にして幸せ気分でいられると、幸せが引き寄せられます。


幸せな気分でいることはポジティブであり内面からの若々しさを引き出します。



若々しい、

幸せな気分をいつも感じているために


こちらのヒーリングが

女神イシスより許可されました。


image


若々しく、周りから愛される
お姫様になるために
姫印 女神イシス若返りヒーリングのご案内



オーラスプレーと、


ヒーリングを受けながら

若々しさがより促進されるための


ガイダンスをリーディング致します。



最後までお読みいただきありがとうございます。(*´︶`*)


アトリエ・マジカルミューズ
姫印女神イシス若返りヒーリング
意志井かよ。
{EF8AFE42-F064-43D3-B500-ABB9C1E287B7}

{C9859AF0-2B71-408B-811D-D163446753E7}

{445D7625-3123-4935-8990-8CB8759A9BB9}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

若々しく、周りから愛されるお姫様になるためにピンク薔薇

姫印 女神イシス

若返りヒーリングのご案内

 

【料金】

4週間  6000円DM便送料込(ヒーリングを28回、受け取れます)
12週間 16800円DM便送料込(ヒーリングを84回、受け取れます)

 

 

手が届くのに我慢して

 

「可愛い女性」になるのを我慢してきた方へ、


あなたが可愛く幸せなお姫様になるお手伝いをする、

 

オリジナルのヒーリングです。ピンク薔薇

 

 

 

このような方におすすめです。ピンク薔薇

 

若々しい外見を維持したい方。

 

・歳を重ねて外見が変っていく恐怖がある方。

 

自分本来の美しさやかわいらしさを受け入れて、

 自信を持ちたい方。

 

・化学物質に依存せず、自然にナチュラルに、キレイになりたい方。

 

いつまでもエネルギッシュに活動し、若さを保ちたい方。

 

・自分の中のかわいらしいお姫様の部分を大切にしたい方。

 

若々しいファッションを楽しみ

 お洒落の幅が広がったままでいたい方。

 


このヒーリングは、イシス様から受け取ったときは

 

他者にはセッションをするのを封じられていました。


自分で実証し、気が熟したため

 

封印をとくことを許可されました。

 

image

 

 

ヒーリングを受けることで

このような効果が期待されます。キラキラ

 

・シワ、ホウレイ線ができにくくなります。
 
・若い可愛い姫気分でもいられます。
 
・若く自信が持てるので考え方も積極的になります。
 
・可愛い若い服にも挑戦しやすいメンタルになります。
 
・食事に気を使わなくても若い肌でいられます。
 
・若くいたい可愛くなりたい行動が積極的にとれる。
 
・化学物質を使わず

 ナチュラルに肌に負担を掛けずに若さを保てます。

 

 

image

 

 

 赤薔薇     ピンク薔薇     赤薔薇

 

 

ヒーラーの意志井かよ。です。^^

 

私自身も女性なので、

 

いつまでも若々しくありたいと思っています。


実際3年半年このヒーリングを続けていて

 

見た目年齢が10年前から衰えていないのを実感しています。

 

10年前の私

 

{89715F41-B5F2-4775-AE8A-E0E265C58B28}

 

 

 

 

 

 

現在の私 2016.47歳

 

{AEBC11C5-FD0D-4D80-A25D-510430EBAB01}

 

 

若々しく幸せな自分らしい人生を作っていくのがお姫様です。ピンク薔薇

 

女性は若々しくかわいらしいと、何かと優遇されますよね。

 

その生き方は、周りからも大事にされ、愛される秘訣でもあります。

 

 

 

 

自分を幸せにするためにお金を使うと言う習慣は

 

とても豊かな発想です。


実用性があるから、安いから…そんな理由で選んでいませんか?


 
もしくは買える範囲の物なのに、無駄遣いと思って我慢していませんか?


自分を幸せなお姫様にしてくれると知りながら

 

買わずにいると後で後悔するもとです。

 

 


女性の社会進出が広がって

 

若々しくエネルギッシュに生きてる方も多いと思います。


世に出て人目にさらされる女性たちも

 

若々しく見られたく感じているのではないでしょうか?


 

 


このヒーリングをすることで

 

老いて醜くなっていくことへの恐怖が軽減されます。


 
あなたに対する可愛いね、綺麗ですね、という言葉を

 

素直に受け入れることが出来るようになります。


素直に受け取ってもらえた側もとても幸せです。

 


 
あなたが若々しくいることで

 

周りにも幸せを分けることが出来ます。


 
ポジティブであることによって

 

内面から外面へ若々しさが生まれます。

 

 

 

 

姫印 女神イシス
若返りヒーリングの内容
赤薔薇

 

 

下記のお申込フォームより、お申込ください。手紙

 

 

ヒーリングに先行して、

 

女神イシス若返りヒーリングを効率的に受け取れるレシピの

 

ブレンドメモリーオイル・オーラスプレーを送ります。プレゼント

 

 

 

 

女神イシスのヒーリングエネルギーは、


エネルギーを送り出すのにもっともいい木曜日に

 

ヒーリングオーブを作ります。キラキラ

 

 

オーブを作ったら

 

メールでヒーリングオーブの受け取り方を教えます。手紙

 

 

リラックスした状態で、ヒーリングを受け取る前に

 

オーラスプレーを使ってください。

 


金曜から四週間は

 

毎日1回づつヒーリングが受け取れます。

 


ヒーリングオーブ

 

ブレンドメモリーオイル・オーラスプレーが届いた週の

 

金曜日から受け取れるように設定してます。キラキラ

 

 

オーラスプレー

 

内面から美しさがあふれ出し女性らしくあり続けられ

 

ポジティブにいられ

 

内面から外面へ若々しくいられるレシピのブレンドです。キラキラ

 

 

 

 

 

このヒーリングは、

 

急激に見た目が変化するものではありません。

 

3か月続けると、効果がわかってき始めます。


タバコとヒーリングの相性は悪いです。

 

 

 

姫印 女神イシス
若返りヒーリングのご感想
ピンク薔薇

 

モニターセッションを受けられた方のご感想です。

 

※長文につき、抜粋してお届けします。

 

 

 

●もしかしたら私のことを大学生と間違えてる?

 

イシス様のヒーリング凄い!の一言に尽きますね。


実は今日とても不思議なことがありました。

 

image

 

 

私にわかるようにしか言わなかったので

 

私にかな~と思いました。


もしかしたら私のことを 大学生と間違えてる?


なんて都合の良いことを思いながら出社しました。

 

 

それ以外にも、肌にハリが出てきて

 

化粧水の入りがパックしているみたいに

 

ぐんぐん吸い込むのには驚きです。

 


うれい線もヒーリング効果と相まって

 

薄くなっている気がします。

 

(K様、37歳)

 

感想の全文は、こちらでお読みいただけます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

●なんだか、肌に張りを感じて ピカピカしている気がします。

 

今朝、早速オーブを使いました。

やわらかな、

薄いピンクのエネルギーに包まれました。


なんだか、

肌に張りを感じて ピカピカしている気がします。

これだけでも、嬉しくなります(*^^*)


今日、自分の中では無いと思っていた

芸術なことをしたいという、

願望がでてきました。


シンキングリンの演奏家になりたいと
思いました。


イメージか湧いてくるのです。

これも、美の感覚でしょうか(*^^*)


(M様)

 

ご感想の全文は、こちらでご覧いただけます。

 

 

 

image

 

 

 

ヒーリング料金キラキラ


・姫印女神イシス若返りヒーリングを効率的に受け取れるオーラスプレー付

・ 初回サービスリーディングがついています。

 

image

 

 

これらのサービスを含めたヒーリング料金です。

 


4週間  6000円DM便送料込(28回、ヒーリングを受け取ります)


12週間    16800円DM便送料込(84回、ヒーリングを受け取ります)

 

※オプションにて、

 

 若々しくいられるメッセージをリーディングメールセッション

 

 1回 2000円で行います。手紙

 

 

お問い合わせ・お申し込みは、こちらからお願いします。手紙

 

 

 


 【ヒーラー自己紹介】

 

こんにちは^^
 
福岡県 姫印女神イシス若返りヒーリング 
 
意志井かよ。です。ピンク薔薇
 
1969年生まれなので、2016年の今年47歳になります。
 
 
小さなころから瞑想のようなことを
 
遊びのようにしている変わった女の子でした。^^

 

 

{45117188-6FB5-45A5-954B-985B4AFB7811}
 
 
20年前からチャネリングできるのですが、
 
以前は邪な声も聞こえていておびえていました。
 
 
ゴールドレイキに出会って
 
セルフヒーリングを毎日するようになって波動があがると、
 
低級なエネルギーが寄り付かなくなって
 
天使や神様などのスピリットガイドの声しか聞こえなくなりました。キラキラ

 

 

{72647A13-FAFD-4171-99CD-1F339978AEEE}
 
 
五年前頃にロシアンレムリアンを手に入れてからは
 
様々なスピリットガイドさま達から
 
直接オリジナルアチューメントを頂くようになりました。
 
 
そのうちの一つ
 
姫印女神イシス若返りヒーリングを
 
4年ほど前に女神イシス様から受け取りました。ピンク薔薇
 
 
{1C0F75AA-563B-4DD7-827F-71381D1A4CAC}
 
 
その時は女神イシス様から
 
他者にセッションをするのを封じられていました。
 
 
それから半年後から3年半前から今まで毎日、
 
姫印女神イシス若返りヒーリングを
 
セルフヒーリングのように続けていますと
 
見た目年齢が衰えないのです。キラキラ
 
 
野菜嫌いの主人なので
 
それに合わせて食事には気を使っていないです。
 
 
けれど。若さが衰えないのは女性として喜びです。虹
 
 
日頃からポジティブなのも
 
内面からくる若々しさも手伝っていると思います。
 
 
自分で試して3年半、実証できたので
 
やっと女神イシス様からの封印がとかれました。キラキラ
 
{6C96788B-3F97-4734-956A-0C6F7A963C51}
 
 
自分が可愛いくなるのを我慢してきた方や
 
社会進出して様々な目にさらされる女性達へ、
 
あなたが可愛く幸せなお姫様になるお手伝いをします。ピンク薔薇
 
 
若々しく幸せな自分らしい人生を作っていくのがお姫様です。
 
その生き方は、周りからも大事にされ、愛される秘訣でもあります。赤薔薇
 
{03FFFB23-F1EA-4F6E-AAF5-B5DC51E3E91B}
 
 
あなたに対する可愛いね、綺麗ですね、
 
という言葉を素直に受け入れることが出来るようになります。赤薔薇
 
素直に受け取ってもらえた側もとても幸せです。
 
 
あなたが若々しくいることで周りにも幸せを分けることが出来ます。^^
 
あなたも若々しい人生を歩むお手伝いをします♪^^
 
{C9434693-08FD-4C74-9BED-F302971DC068}
2016年47歳
 
ティーチャーライセンス
西洋レイキ・クンダリーニレイキ・ゴールドレイキ・クマラレイキ・チャネリング・アバンダンスプログラム全6講座・女神アバンダンティアアバンダンスレイ・女神アフロディーテビューティーレイ・エンジェルレイキ・エンジェルライトワーカープログラム・マジカルムーンヒーリング・ユニバーサルレイ・オーブオブライフ・ソウルディスカバリーリーディング
 
その他、学んできたこと
チャネリング・ディスプレイデザイン・姓名判断・などなど
 
 
eresu438@gmail.com
08027570358
意志井かよ。(いしいかよ)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
姫印女神イシス若返りヒーリング
意志井かよ。です。( *ˊᗜˋ* )

あれこれダイエットしていたら逆に太ってきたので

緑茶ダイエットに切り替えました。
食事中や1日の水分をすべて緑茶。

1日に緑茶を二リットル以上飲みます。

あれこれダイエットして
増えた体重が元に戻りました。٩(*´꒳`*)۶

{CBABC8F0-E89E-4034-99D8-267DF34BAD74}

メモリーオイル恋愛運1のご感想頂きました。٩(*´꒳`*)۶

ーーーーーーーー

あれから、
男性との出会いなのですが 以前よりも増えていると思います。

自分自身が男性に対して
優しくなっていると感じています。


まだまだ恋愛感情までは
いかないですが
ブレスちゃんのちからを借りて楽しく過ごせています。

メール嬉しいです☆

本当にありがとうございます。

Mさま
ーーーーーーーー

出会いが増えているとのことで、

Mさまのためになれて
わたしも嬉しいです。٩(*´꒳`*)۶

恋愛1の出会いが増える恋愛運のブレンドオイルには、

女性性の優しさが増すオイルが入っています。(*´︶`*)

それも効いているのかもしれないですね。( *ˊᗜˋ* )

1瓶目からも効き目が現れやすいように、

オイルにもチャミュエルさまのアチューンメントしています。٩(*´꒳`*)۶


ブレスも使っていただけて嬉しいです。

ご感想をいただけて、

とても励みになりました。٩(*´꒳`*)۶

ありがとうございます。( *ˊᗜˋ* )

ーーーーーーーー


Mさまはメモリーオイル恋愛1をお求めになられました。(*´︶`*)


恋愛1は、
出会いが欲しい方のためのブレンドです。( *ˊᗜˋ* )

恋愛2は、
友達関係から恋人に昇格したい方のためのブレンドです。( *ˊᗜˋ* )


Mさまは同時に大天使チャミュエル様のエネルギーをアチューンメントした、

淑女の社交界という、
清らかな出会いをテーマに作ったブレスもご使用になられています。(*´︶`*)



アトリエ・マジカルミューズ
姫印女神イシス若返りヒーリング
意志井かよ。

{545CAA6B-D64D-4F2A-A2CD-77EAB6CAB432}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
姫印女神イシス若返りヒーリング
意志井かよ。です。( *ˊᗜˋ* )


メモリーオイルお試し小分け始めました。٩(*´꒳`*)۶

1ml  660円 
1.5ml  900円

 ドキドキがついてるオイル(年度限定オイル)
1ml  1320円
1.5ml  1800円

{7BC7EF10-3558-495F-B7DB-B1FBD50D2297}

写真は1.5ml入っています。
(お分けするのはオイルのみとなっております。



アンシェントメモリーオイルの種類と効果


~出会い・恋愛・愛情~

 LOVE(愛) 
恋愛や友情を引寄せる・既存の関係を良くする・相手に優しい気持ちになれる

パーフェクトメイト(伴侶) 
パーフェクトな人生の伴侶に出会う・プロポーズの可能性を呼ぶ

タントラ(セクシャリティ) 
異性の興味を惹きつける・性的魅力を高める・モテるようになる

ムーンゴッテス(月の女神) 
女性性、女性らしさを高める・愛と幸せを呼び込む

フォーエバー(永遠の愛) 
愛の関係に最高の結果をもたらす・愛の絆が深まる

セダクション(魅惑) 
外見の魅力を際立たせる・出会いの印象を高める

ビューティー(美しさ) 
内面の美しさを引き出し、内面から輝く

 First Love(初恋をもう一度)
初恋のような恋に落ちる・恋を取り戻す・現在の関係に情熱を取り戻す

Famiry Harmony 
家族の平和、愛、安全、忍耐をあなたの家族にもたらす

 Baby Wish(ベイビーウィッシュ) 
心を広げ人生の豊かさを受け取る・新しい命とリラックスエネルギーをもたらす

アトラクション(引寄せ) 
より社交的になり、恋愛と友情を自分に引き付ける

Goddess Within(内面の女神) 
女性の内なる女神的女性性を引き出し、自信と優美さをもたらす

Sexy(セクシー) 
自分を魅力に感じ、自分をセクシーであるという内面の自信をもたらす


ドキドキソウルメイト

大切な人を惹き付ける

~仕事・金運・夢の実現・人生の転機に~

ファストラック(幸運) 
素早く幸運を呼び込む・自分の力でどうしようもない時に、ラッキーな手助けがある

サクセス(成功) 
目的達成や仕事の成功に・仕事や個人のゴール達成へ導く

ウィンドオブチェンジ(変革) 
人生に新しい変革の風を呼び込む・何かをスタートする時、やってきたチャンスをモノにする

マネードロー(金運) 
金運UP・商売繁盛・お金が豊かに流れ込む・お金の巡りが潤沢になる

プロスペリティ(繁栄) 
愛情、友情、人間関係、お金、心など、あらゆる豊かさと繁栄をもたらす

グッドフォーチュン(幸運な人生) 
成功と豊かさに満ちた人生へ、問題や障害を取り除く

ドラゴン(パワー) 
仕事、夢、目標、成長など、あらゆる目的の達成をサポートする

ニューライフ(新しい人生) 
新しいこと、人生の冒険を始める時に、気持ちを和らげ真実を見出す心の目を開かせる

ラッキーギャンブラー(勝負運) 
運をかけた勝負に幸運を招く・勝利をしたい時に

Romanntic Life(夢のある人生) 
ロマンティックで、至福と喜びに満ちた人生を作る

Business Success(ビジネスの成功) 
仕事、ビジネスでの成功を助ける


~癒し・ヒーリング・スピリチュアル~

オーラ・クレンズ(浄化) 
ネガティブなエネルギーをオーラから取り除く・部屋の空間や自分を浄化

プロテクション(守護) 
ネガティブなエネルギーから身を守る・厄除け・トラブルに巻き込まれない

 ヒーリング(癒し) 
心身と魂に癒しをもたらす・ストレスを取り除く

 ハピネス(幸福) 
喜びと幸せをもたらし、幸福感をもたらす・自分が幸せな事に気づく

 スピリット・ガイド(魂) 
直観力を高め魂の成長を促す・魂が本当に望んでいる事に気づく

 ハートチャクラ(ハート) 
過去の出来事で傷つき閉ざしたハートを優しく癒す・心をオープンにして愛に包まれる

 Psychic Power(サイキック力)  
明晰さ、直観力、洞察力を強める・第六感を目覚めさせる・物事を深く見る事ができる

 Prophetic Dream(予知夢) 
夢を記憶する・夢からメッセージを受け取る・印象的な夢を見る

 Happy Hawaii(ハッピーハワイ) 
自然豊かなハワイの楽園のように幸せな気持ちを得る

 Positive energy(ポジティブエネルギー) 
マイナスを手放し、ポジティブな姿勢と内面の光を増す・自分のスイッチをポジティブに入れる

 Purification(浄化/清浄) 
心身を綺麗にし、魂を高揚させ人生を身軽にする・次のステップにレベルアップできる

 True Confidence(真の自信) 
深い自信を湧き上がらせ、自分の力を内から呼び起こす・自分を信じる事ができる

Good Karma(よいカルマを呼ぶ) 
自分がなれる最高の自分になれる・相手の中にある最高の部分を見つける事ができる

Mistery Power(神秘の力) 
神秘の力を使い、ゴールの達成を助ける・心が求めるものを実現する

Stress Less(ストレスの軽減) 
体をリラックスさせる・心配やマイナスな思考を頭から解消させる
 
 ヒーリングハート(心の癒し) 
過去の傷ついた記憶を手放し、自分自身と他人を許すように導く

 クリアマインド(明晰な思考) →
散漫な頭を解消し、平和にする 

アセンションライト(アセンションの光) 
最高の潜在能力を発揮する為に、人生の目的に気づかせる

 Courage(勇気) 
新しいゴール達成と人生にポジティブな変化を起こす

Peaceful Home(平和な家) 
家にリラックスして落ち着いた平和な空気を作り出す

Releasing(手放し) 
自分と人を許す助けをし、過去のトラウマや深い悲しみを癒す

ドキドキHeart's Desire(心の望み) 
自分の心が一番求めていることを引寄せる助けをする


~元素オイル(エレメントオイル)~

AIR(風) 
対人関係をスムーズにする・直観力やコミュニケーションをアップさせる

FIRE(火) 
古いエネルギーを浄化し、バイタリティを与える・やる気を出させる・情熱的になれる

WATER(水) 
感情のバランスを整える・不安な心に安定感と安らぎをもたらす・コミュニケーションアップ

EARTH(土) 
現実的な考え方と行動力が持てる・簡単に揺るがない自分になれるよう
に導く



※お問い合わせ欄に欲しいオイルの名前を書いてください。


お申し込みお問い合わせ後

営業日の48時間以内にご連絡いたします。


※土日祝は休日です。


アトリエ・マジカルミューズ

姫印女神イシス若返りヒーリング

意志井かよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


一昨日はメモリーオイルと

ペンデュラムと愛されるための練り香水を

お客様に送り出しました。٩(*´꒳`*)۶



姫印女神イシス若返りヒーリング

意志井かよ。です。( *ˊᗜˋ* )



ただ今わたしは、

シミ消しピーリングの最中です。

今はシミがカサブタになっていますが、

このカサブタが取れると、

その下に綺麗なお肌ができる予定です。( *ˊᗜˋ* )

{E089F7A9-8D7A-4755-8F08-5A5E371CB2F4}


今日のお姫様レッスンです。( *ˊᗜˋ* )


若々しさには自分を大切にするお姫様気分が大切です。


幸せが隠れやすいポイントに、
いつも通り、という事があります。


いつも通りの時刻に会社に着いた
もし電車が遅れていたら間に合わなかったから、良かった( *ˊᗜˋ* )


いつも通りにお昼が食べられた
もし急な仕事が入ったら、その時間に食べられなかったから良かった( *ˊᗜˋ* )


いつも通り両親から電話があった
元気でいてくれて、ありがたいなぁ( *ˊᗜˋ* )


いつも通りに隠れている幸せに気づかなかったら嬉しいことにはなりません。


実は、いつも通り、は幸せの宝箱なのです。


いつも通り、の見方をほんの少し変えてみると幸せが隠れています。٩(*´꒳`*)۶


あなたも、いつも通りのことを改めて気にしてみてください。


いつも通り、はお姫様気分になれるポジティブの宝庫なのです。(*´︶`*)



若々しく、周りから愛されるお姫様になるための







ヒーリングで使う、

オーラスプレーです



サービスリーディングでは


若くかわいらしくいられるための


個別のメッセージをお送りしていて、



「心当たりがあります!」
と好評をいただいています。



自分を大切にして幸せ気分でいられると、

幸せが引き寄せられます。


幸せな気分でいることは

ポジティブであり内面からの

若々しさを引き出します。



若々しい、

幸せな気分をいつも感じているために


こちらのヒーリングが

女神イシスより許可されました。


image

若々しく、周りから愛される
お姫様になるために
姫印女神女神イシス若返りヒーリングご案内


オーラスプレーと、


ヒーリングを受けながら

若々しさがより促進されるための


ガイダンスをリーディング致します。


わたしのように

若々しさをいつまでも楽しみたい方には

姫印女神イシス若返りヒーリングはおすすめですよ。٩(*´꒳`*)۶


最後までお読みいただきありがとうございます。(*´︶`*)


アトリエ・マジカルミューズ
姫印女神イシス若返りヒーリング
意志井かよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


鬱が軽減してきました。

1日

{B393FB8F-E27D-4B12-BA31-1A62503B2E4F:01}


M.Yさま

3日目
本日3回目のゴールドレイキ受け取り終了致しました。

私は昔から便秘で低体温だったのですが、レイキを受け取ってから毎日スッキリで、しかも平熱が約1℃上がりました。

あと、たまにキーンっていう耳鳴りがします。

徐々に体が浄化されていくのがわかります。

体の要らない物が出ていく感じです。ゴールドレイキを受け取る度に嬉しい変化が色々とあり、これからがとても楽しみです。(*^_^*)


感謝をこめてまたレイキを受け取らせて頂きます。
ありがとうございました。m(__)m


4日目
本日3回目のゴールドレイキ受け取り終了致しました。


昨日熱が出たのですが好転反応だったみたいです。


私はうつ病で薬が手放せなかったのですが、

レイキを受け取ってから毎日眠れているので、

リラクゼーション効果があるように感じます。


又、精神面でもプラス思考になってきたように思います。

人からのマイナスエネルギーをあまり感じなくなりました。(*^_^*)


あと、意識がクリアになってきているような気がします。むくみも取れて体がスッキリしました。

{573E1783-BF95-4B6D-B06C-20FE1DDA96FA:01}

ーーーーーーーーーーーー
ご感想ありがとうございます(^-^)


体温計が1度上がりお通じが良くなって良かったです。(^-^)


わたしもセルフヒーリングする前はひどい便秘でしたが今ではすっきりです。(^-^)


デトックスできるのも好転反応でよくみられるものです。( *ˊᗜˋ* )


この場合重くなると緩くなりすぎます。


M.Yさまは軽い反応で良かったです。


耳鳴りは弱めのFAX音のようなものには、
まだなっていないですね。(^-^)


FAX音のようなら耳鳴りは高次の話し声とも言われています。(^-^)


その音が大きすぎると高次の方に小さくしてくださいと、


お願いをすると高次の方が音を小さくしてくれますよ。(^-^)



レイキは続けていくとポジティブな心持ちになります。(^-^)


なので、
うつ病が軽減したのでしょう。


しかし、
レイキは医療に代わるものではないので、お薬を飲んはちゃんと飲んでくださいね。(^-^)




アトリエ・マジカルミューズ
姫印女神イシス若返りヒーリング
意志井かよ。


遠隔ヒーリング受け取り放題総合お問い合わせお申し込み(初回お試し毎日2週間無料も)はこちら




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
姫印女神イシス若返りヒーリング
意志井かよ。です。( *ˊᗜˋ* )


今日はゴールドレイキヒーリングの紹介です。(*´︶`*)


ゴールドレイキを毎日続けることは、
あらゆるポジティブな引き寄せに役立ちます。٩(*´꒳`*)۶

{F608B5BD-E0CD-42C3-B031-06AB4B45C3FA}


わたしもゴールドレイキで毎日寝る前に自分のメンテナンスをしています。( *ˊᗜˋ* )


寝る前に行うのは寝付きやすくなることと、


その日に受けたエネルギーの影響を眠っている間にリセットして、


次の日もポジティブから始まりたいからです。٩(*´꒳`*)۶


眠っている間は無防備なので低周波なエネルギーが来た時に抵抗できなくて、


悪夢をみることとなったりすることもあります。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


しかし、ゴールドレイキで自分のエネルギーの強化、周波数をあげることで、


無防備な眠っている間、
悪夢や低周波なエネルギーからの影響をうけにくくなります。٩(*´꒳`*)۶


ゴールドレイキを毎日続けることで、


安定して低周波なエネルギーに影響されない自分ていられます。( *ˊᗜˋ* )


かつてわたしは、もともととても敏感だったので、


低周波なエネルギーにも敏感で、


自分のことを精神病ではないかと思い込んでいた時期がありました。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


しかし、
ゴールドレイキヒーリングを毎日セルフヒーリングすることで、

低周波なエネルギーの声は聞こえなくなり、

天使や神様いった良き声しか聞こえなくなり、

実は自分はチャネラーだったことに気づきました。


ゴールドレイキはハートのエネルギーを増幅させるので、

感謝の気持ちを常に持った自分でいられます。٩(*´꒳`*)۶


感謝の気持ちを常に持つことで、
あらゆるポジティブな引き寄せに役立ちますので鬱にも効果があります。。(*´︶`*)


そして、ゴールドレイキを毎日続けることで、

高次元との繋がりを持てるエネルギー状態になっていき、


高次元のエネルギーに敏感な自分に安定させていられるようになります。( *ˊᗜˋ* )


すべてのゴールドレイキメニューは、

メモリーオイルオーラスプレー(ヒーリングを効果的に受け取れるレシピ)プレゼント付きです。


4週間のメニューは6000円です。
12月週間は16800円。

長期間のお申し込みはサービスされた料金になります。

ヒーリングが効果的に受け取れるレシピのブレンドメモリーオイルオーラスプレー付きです。




アトリエ・マジカルミューズ
姫印女神イシス若返りヒーリング
意志井かよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)