ドルフィーな毎日

ドルフィーの素晴らしい世界を綴ります


テーマ:
こんばんは〜(´∇`)

5日朝のことですが夢を見ました♪
今年最初に見た夢は、ラプトルに追われる立場(><)
背の低いオリのようなところに逃げ込んで一息ついたところで目を覚ましました(´Д`)

良い夢を見たいです...( = =) 

(3)です♪

さて、

{9766674E-4227-4590-95E2-E939EED447E6}
イリヤたんを保護したところから

{902B7BAC-3B97-4747-BF84-1AFE734D4ABA}
アルルがイリヤたんに気付き

{F6C3F053-E588-46DB-AA19-75735F3BFD37}

{7FA1F4CA-337E-42A5-9288-4B597D74B67C}

3人が新しい家族が増えたかのように喜んでますが

{7486D911-88DC-4225-9BB5-9EEFC46678E8}

{1BE8875B-1F13-4EEB-9D17-06C9172F2974}

{75F457AB-200F-45D9-A954-A9A0E1D45B76}
Cupiたんもお迎え成功♪、みたいな顔をしとりますが
Yさんちの子だからネ(;´▽`A“

うちの子たちは家族が増えるとこんな感じなのでとても賑やかなのです( ´艸`)
だから止められない(^_^;


さてさて、
{6E2C772D-7A46-45B5-A9C7-9A84328DF765}
葉月さんちの白ちよちゃん、セクシーな衣装でも可愛いわ


{78AC80F5-DBFF-41B4-998B-6BCA8BFA1F10}
右側全体です

{72751A11-1A69-45E0-B40B-A401D864D7B6}
渋りんに懐くちびっ子たん(//∇//)

{618C1601-1F18-44CD-9EF6-2E63F86E82C0}

{66D57DA9-A8EB-4E81-992B-0BB20106B492}
イリヤたんと踊るナナ٩(ˊᗜˋ*)و


{8F4EB912-21AD-4D25-89D9-03338B6EBAD7}
左側

{DC66B812-9A5F-4BCB-8CEF-62252B984B6E}
あざとい貴音さん(//∇//)をお招きしました♪

{ABF9F81A-B189-410C-A200-1CF68DF1FD27}
全体

賑やかな撮影会になり楽しい一日でした。

それでは、おやすみなさい〜(*´▽`)ノノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。