ありがたい事に予約がいっぱいになって来ました。

鑑定師さんのスケジュールを詰めすぎてしまったし、当日ハシゴしたい方のためにも
20日頃に予約を締め切りたいと思います。

当日鑑定を受けられる皆様、
ベーグルの予約販売有りますよ~♪
※予約締切は明日、2/18(土)です。
詳細はこちら→★





2月25日(土)開催の「占いの館」
予約が入り始めたので予約状況を。

●カオリリム  残席 3
●月の西  残席 2
●ゆめのたね  残席3
ワンネス 残席1

ご希望の時間、鑑定がお決まりの方、2つ以上受けたい方
はお早めにご予約下さいませ。

アナログタイプなため、
手書きを写真で更新して行きますね(^_^;)





❌は予約済み
緑のふせんは時間変更可能です。

そして、どの鑑定を受けようか迷って居られる方のために少し解説します♪


●tarot and numerology kaori.lym(カオリリム) さん
生年月日から導き出すこれからの流れと、タロットを使ったメッセージを組み合わせてのセッションです。今までの流れを踏まえてこれからについて考えたい方におすすめです。
かおりさんの柔らかな雰囲気に素直な気持ちを打ち明けたくなってしまいますよ。
 
●タロット相談室「月の西」 さん
マルセイユタロットを使ってのセッション。
力強い言葉に背中を後押ししてもらえます。
私の友人がこの方に会うために軽井沢まで行ったほど。
東京でもセッションを行っておられるそうです。
 
●ゆめのたね さん
生年月日と名前から、カラー運命学・やまとことば・潜在数秘術の総合鑑定を行って下さいます。
いつもご一緒するイベントでは、休憩する間もないほどの人気ぶりです。
 
●Oneness(ワンネス) さん
カードリーディング&ヒーリングで今必要なメッセージとエネルギーを与えてくださいます。
頭で考えてもわからないモヤモヤを抱えている方におすすめです。
 
鑑定時間などの詳細や当日の注意事項等は
こちら↓でご確認くださいませ。
【受付開始】2/25(土)「占いの館」
 
 
因みに、私の紅茶占いは「パーティーの余興」程度のものですので
あまり期待しないでくださいね♪
もちろんおいしい紅茶をお出しいたします。
 
占いの話をしていたら、私の中のスピリチュアルが動き始めました。
忘れないように、そろそろレイキの伝授をしたいです。
 
 
ご予約お問い合わせはこちら→★

 
 

AD

リブログ(1)

  • 予約締切!2/25(土)占いの舘。

    占いの舘の予約を締め切りました。少し空きがありますのでフラッと来ていただいたりハシゴしたい方は当日お早めにご予約下さいね。普段めったに開けていないカフェですのでお茶だけ、紅茶買うだけでもぜひ遊びにお出かけ下さいませ♪美味しいお菓子と紅茶をご用意してお待ちしております♪デザートセット800円この日限定…

    きらら

    2017-02-22 14:42:20

リブログ一覧を見る