魔法少女かなみん

吾輩は中二病であるo名前はもうあるo

魔法少女かなみんのこれから始まる黒歴史。。。


テーマ:



にょろんぱーo< ´・ω・` >oビローン

チョコレート大好きー本命チョコチョコがけハート

かなみんちゃんですおばけくんおばけくん


バレンタイン終わってしまいましたが
皆さんチョコは何個もらえたかなー??

かなみんはね、毎年バレンタイン時期が
わくわくして楽しいー╰(*´︶`*)╯





今年も、かなみんのチョコ
受け取ってくださった方々ありがとうバレンタイン
かなみんから受け取った方は
かなみんのしか食べちゃダメ凸(`-´O

おいしかったかな???




隠し味はかなみんの苺みるく。。。ぽってり苺ぽってり苺





バレンタインライブ楽しかったーʕ•×•ʔ




メンバー皆で制服着たやでーʕ•×•ʔʕ•×•ʔ





かなみんは。。。某美少女ゲーム
SHUFFLE!のやつおばけくんおばけくん

知ってる人いなかった╭(ಠ_ಠ٥)╮

ヤンデレ楓ちゃん!空鍋!





ステージでの逆チョコ芸も
ありがとーーーwwwww

わーいモテモテだー┐(・ิL_・ิ)┌






いただいたもの。。。。。おすましペガサスふんわりウイングふんわりウイング

ありがとーーー(◦´-`◦)/♡

お手紙とかもめっちゃ嬉しいふんわり風船ハートふんわり風船ハート




ピンクの手裏剣もらったまるおばけくんおばけくんwwww




ついに!!!
ワンマンが明日となりました!!!

ワンマンが決定してから
メンバーのいれかわりがあったり
不安だらけだったんですけど
それでも明日はやってきますo

今回のワンマンはいったいなんなのか??
何のためにするのか??
それはワンマンに来てくだされば
わかると思いますo


重大発表って何??って
けっこういろんな方から
心配されてるんですけどもf^_^;
でもおそらく皆さんが思ってることとは
少し覆すことかもしれませんo





カウントダウンまとめ乁( ˙ ω˙乁)

皆はかなみんのどの部分が好きかな?

目が可愛いっ!って
言われることが多いおばけくんおばけくん目だけおばけくんおばけくん



カナコンさんはピンクT着て
ピンクサイリウム照らしてね( ∩ˇωˇ∩)♡
ピンクいっぱいだと嬉しいなあピンクハートピンクハート

ワンマン宜しくお願いしますo



次回もかなみんと一緒にレリーズ!!


(か・ω・な)
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

姫嶋 香菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。