魔法少女かなみん

吾輩は中二病であるo名前はもうあるo

魔法少女かなみんのこれから始まる黒歴史。。。


テーマ:



にょろんぱーo< ´・ω・` >oビローン
かなみんちゃんですo< ´・ω・` >oビローン


いつのまにか2月ですo
2月は可愛い月なので好きですおばけくんラブラブラブラブ


1月は、ソロで歌わせていただくことが
多かったなーって思います!良い経験!






滋賀遠征の石山ユーストンさんo

なんとなんと!!急遽!!
ガルアンワンマンになりました(笑)




集まってくださった方
本当にありがとうございました!!

今回は特別に撮影OK!とゆうことで
皆さんパシャパシャいっぱいやったね!
写真撮ってくれてありがとう!!
お気に入りのペタペタ載せるねおばけくんおばけくん




ワンマンとゆうことで
メンバーそれぞれソロも歌ったよぽってり苺ぽってり苺




この写真がとってもお気に入りですo

なんか、かなみんにしては
珍しくかっこいいし、
しかもちょっとスタイル良く見えるよね←




オフ会も楽しかったーーーピンクハートピンクハート
差し入れとかも嬉しかったですピンクハートピンクハート

今回の面白かったところは
集まった方が、皆仲良し同士とか
常連さんじゃなくて、
ほぼ新規の方とか、初めまして同士の方が
集まったとゆうこと(*°○°*)♡!
どうなるかな??って不安やったけど
皆さん少しずつ、うちとけあう姿が
見れてよかったです( ∩ˇωˇ∩)♡




そして今月1月で浦和ナルシスでの
ガルアン定期公演が
終了しました(´•̥ω•̥`)


ナルシスさんのスタッフさんは
本当に優しい方ばかりで
いっぱいお世話になりました(*>_<*)ノ
皆さんも毎月遠いところから
通ってくれたりありがとでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ラストなので幼稚園時衣装うさぎクッキーうさぎクッキー





東京のほうでもソロでライブに
出させていただいたよーおばけくんおばけくん

カナコンさん来てくれてありがとうピンクハートピンクハート

セトリ、当日ギリギリまで
めっちゃ迷っちゃったあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり

自分の歌いたい歌か、
皆が知ってる歌か。。。
いろいろ考えちゃって(*_*)(*_*)

またソロライブの機会が
あるといいなー( ∩ˇωˇ∩)♡





お久しぶりの撮影会も楽しかったーふんわりウイングふんわりウイング

今回、初めて参加する方が
多かったかなー??
愛にきてくれた方ありがとう(´∩ω∩`)♡

スタジオがめーーーっちゃ広くて
可愛かったねー乁( ˙ ω˙乁)
冒険みたいでわくわくする乁( ˙ ω˙乁)




宮澤さんにもカジュアルな服借りたりして
なんだか新鮮でした。。。

今回はあんまり自分のカメラで
撮影できなかったので。。。
ネットにアップしてくださった
お気に入りのをぺたぺた乁( ˙ ω˙乁)







多分、正面より
ふしめがちなのが好きなのかもo
単純に正面顔に自身ないから←




召喚チェキ楽しいーーー٩(๑>◡<๑)۶
またいっぱいやりたーい٩(๑>◡<๑)۶




いただいたもの。。。。。うずまきキャンディうずまきキャンディ

ありがとうございますおばけくんおばけくんラブラブラブラブ




2月もよろしくねっっ( ∩ˇωˇ∩)♡
2月はいーーーっぱい
会えたらいいな(´ฅω•ฅ`)チラッ




次回もかなみんと一緒にレリーズ!!


(か・ω・な)
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

姫嶋 香菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。