魔法少女かなみん

吾輩は中二病であるo名前はもうあるo

魔法少女かなみんのこれから始まる黒歴史。。。


テーマ:



にょろんぱおばけくんおばけくんかなみんれすおばけくんおばけくん

1月14日 池袋Black Hole
姫嶋生誕儀式にお越しいただき
本当にありがとうございましたo
改めてお礼申し上げますo


当日はガルアンの出番が遅くて
あんまり押せない、とゆうことで
急かしちゃってごめんね(。´Д⊂)
ちゃんとお礼の言葉も
ステージではあまり言えなくて(。´Д⊂)

今年は生誕ライブするか
めっちゃ迷ったんですけど、
でもしてよかったって思うぐらい
めっちゃ楽しかったです°.*\( ˆoˆ )/*.°

素敵なアイドルさんも
沢山出ていただいて感謝(*>_<*)ノ

遠いところから来てくださった
ファンの方々もありがとう(*>_<*)ノ





当日の衣装はこんなかんじでしたふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ロリィタ着ようと思ったけど
踊りにくいよなあ。。。と思って
王道アイドル風になりましたぽってり苺ぽってり苺

テーマは
アイドルマ○ターシンデレラガールズ←


ふんわりウイングセトリふんわりウイング
・Endless Spell
・inconvenient
・マジカル・ラブ・ワールド(ソロ)
・fancy baby doll(ソロ)
・Kiss me one more time


前半はかっこいいかんじで
後半はおもいっきり可愛くしましたラブラブラブラブ

マジカルはガルアンの曲で
1番大好きやからずーっといつか
ソロで歌いたかったの٩(๑>◡<๑)۶
ちょっと考えてた構成や演出とか
急遽変更なったけどあんぐりうさぎカナヘイびっくり


ファンベビも大好きやからね、
ガチ恋口上言ってくれるの
本当に嬉しいの(。´Д⊂)ラブラブラブラブ




ファンベビの間奏で投げた
うさぎのぬいぐるみうさぎクッキーうさぎクッキー

一応手作りやでー( º﹃º` )

いびつやけど。。。( º﹃º` )

誰にわたったかな( ∩ˇωˇ∩)♡






初の生誕Tとラババンがね、
めっちゃ嬉しかったー(;_;)(;_;)ピンクハートピンクハート

私こんなに可愛くないのに(・:゚д゚:・)ハァハァ
美化する魔法かな(・:゚д゚:・)ハァハァ

後にも、サーヴァントとかにょろんぱとか
かなみんワードがー٩(๑>◡<๑)۶

一緒に着てくださったファンの方も
アイドルさんも感謝感謝(*>_<*)ノ

これほんと嬉しすぎて
もう着れないなあ。。。(;_;)(;_;)ピンクハートピンクハート







お花もありがとです花束花束
ちゃんと全部持って帰ったよ( ∩ˇωˇ∩)♡

お花ってロマンチックね乙女のトキメキ乙女のトキメキ





生誕ケーキもかわいすぎたぁ。。。
何これ食べれん。。。食べたけどおばけくんおばけくん

3日間くらいずっと主食にしてましたo




プレゼントやアルバムも
ありがとうございました(。´Д⊂)ピンクハートピンクハート

プレゼント、私の好きなのばっかで
びっくりしました(*>_<*)ノピンクハートピンクハート
大切に使わせていただきますʕ•×•ʔ

アルバムのメセカも、
いったいどのルートで手に入れたんやろ?
って方とかのもあって(笑)

ヲタクが可愛すぎたーほんまに(;_;)(;_;)
かなみんは手作り感あふれるものとか
直筆のものとかに弱いので
嬉しすぎました(;_;)(;_;)ピンクハートピンクハートピンクハート
宝物にしますね(;_;)(;_;)ありがと(;_;)(;_;)ラブラブ


さくらちゃんの魔法陣絨毯?にも
びっくりでした(*>_<*)ノ


本当にいっぱいいっぱい
ありがとうございます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

沢山の愛で幸せです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


ホール内も風船とかで飾り付け
してくれてたみたいなんですが
時間が無くてあんま見れなかったこと
写真に納められなかったことが
後悔です(。´Д⊂)ごめんね(。´Д⊂)





メンバーもピーンクぽってり苺ぽってり苺

宮澤さんにマイメロの耳ピン
かしてあげたまるーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


そうそうかなみん、過去の生誕での
お写真が1枚も無くて。。。(笑)

だから今回は絶対忘れず撮ろう!っておばけくん


皆とのお写真載せるね°.*\( ˆoˆ )/*.°
うつってるかな??













物販チェキの特典でわたした
かなみんDVD見れたかなー?
もしわたし忘れてる方がいたら
気軽に言ってねっっ(*>_<*)ノ



今まででどの生誕が1番よかった?
とか聞かれることもあるけど、
ごめんなさいo順位はつけられませんo
だってどの生誕もその時の生誕委員さんが
一生懸命頑張ってくれたからo
だから全部1番だよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


そう、かなみんの生誕委員って
今まで全部違うんだよねo多分←
だけど今年の生誕でその歴代生誕委員が
集まってるのがなんか面白かったですo笑
その分、出会いも多いってことね( º﹃º` )

良いのか悪いのかわからないけど
かなみんのファンの方は
たとえ推し変しても
完全に離れるってことはなくて、
ちょくちょくでも愛に来てくれる方が
多いなって思いますo

社長にも、かなみんのファンって
なんか特殊だねって言われた(笑)
↑褒めてるおつもりらしい

前までは、推し変するなら
もう2度と来ないで(;_;)(;_;)
とか思ってた時期もあったけど
今は楽しければよいかなってo
やっぱりファンが大好きだし
ちょくちょくでも愛にきてくれるほうが
嬉しいなって思いますo
それに愛にきてくれるってことは
少なからずまだ気持ちが
あるわけだと思いますし( ∩ˇωˇ∩)♡
やっぱ自由なのがよいね°.*\( ˆoˆ )/*.°

でもグループ内推し変は
1番きっっっついから、
心折れちゃうかもね(。´Д⊂)いやいやーん




姫嶋生誕に関わってくれた方々
本当に本当にありがとうございましたo

皆がそばにいるから、
ピンクサイリウムで照らしてくれるから、
かなみんはステージに立って輝けるのo
アイドルになれるのo

だからかなみんがこれからも
皆の心を照らしていきたいなo


だ い す き ( ∩ˇωˇ∩)♡








苺みるく畑でつかまえてぽってり苺ぽってり苺





(か・ω・な)
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

姫嶋 香菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。