魔法少女かなみん

吾輩は中二病であるo名前はもうあるo

魔法少女かなみんのこれから始まる黒歴史。。。


テーマ:



にょろんぱーーーo< ´・ω・` >oビローン
かなみんちゃんですo< ´・ω・` >oビローン


いえーーーーーいぽってり苺ぽってり苺
1月12日、姫嶋ちゃんは
14才になりました( ∩ˇωˇ∩)♡
痛くてももう言ったもんがちです( ∩ˇωˇ∩)♡

SHOWROOM見にきてくれた方々ありがとう!

夜遅くまで(;_;)(;_;)
次の日寝坊しなかった??



おめでとうコメントとか
可愛い画像作ってくれたり
嬉しかったのです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚















スクショしたり保存しまくりでしたふんわりウイングふんわりウイング




言葉をかけてくれるだけで
ほんまに身にしみますo
出会ってくれてありがとう、とか
生まれてきてくれてありがとう、とか
そんな事言われたことないから
とっても感動です(。´Д⊂)
誰かにそんなふうに思ってもらえるって
めっちゃ幸せね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


皆もかなみんと出会ってくれて
ありがとう٩(๑>◡<๑)۶ピンクハートピンクハート


これからも姫嶋ちゃんをよろしくぽってり苺ぽってり苺







そして明後日はいよいよ生誕儀式おすましペガサスおすましペガサス
楽しい1日にしよーねっっ(*°○°*)♡!
かなみんだけじゃなくて
皆が楽しめるライブにするのだーo




チェキ撮影プレゼントのDVDの中身は
かなみんコメントと去年の生誕の様子が
ダイジェストで収録されておりますおばけくんおばけくん


ガルアンの出演時間は21時頃予定となってまして
かなみんは、前物販と終演後、
2回物販させていただく予定です(。・・。)
本当は自分の生誕ライブとかで
他のアイドルさんが出演中に
物販とかはあんま好きくないのですが←
終わるのが遅くなりすぎると
皆さん電車の時間とかもあると思うので!
衣装は前と終演変える予定なので
よろしくお願いします°.*\( ˆoˆ )/*.°
楽しんでいきましょううう٩(๑❛.❛๑)

ピンクのサイリウムふってねぽってり苺ぽってり苺







14日はかなみんと一緒に
レリーーーーーーズ!!


(か・ω・な)

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

姫嶋 香菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。