魔法少女かなみん

吾輩は中二病であるo名前はもうあるo

魔法少女かなみんのこれから始まる黒歴史。。。


テーマ:




ぴよぴよぴよーーーヒヨコヒヨコ

2017年あけました鳥鳥

にょろんぱ姫嶋は兎年がいいなうさぎうさぎ



年超える前にもっかいブログ更新しようと思ってたのに
いつのまにか明けちゃったよ。。。
はやいね。。。年越し。。。(。´Д⊂)





今年も年越しはファンの方々と越せて
めっちゃHappyでした°.*\( ˆoˆ )/*.°ラブラブ

わいわい楽しかったねふんわり風船星ふんわり風船星
姫嶋ちゃんも深夜テンションでした!!





年を越して1日目はめーーーっちゃ
お久しぶりにお買い物に行きましたo
福袋とやらをGET(*°○°*)♡!

昔はお買い物しほうだいでしたが
上京してからは全く無ですな。。。

アンクルージュの福袋は毎年可愛いな〜ピンクハート
お洋服全部色違いで入ってるんやけど
かなみんが選んだのはオールピンクでしたo笑
おそるべしピンクパワー\\└('ω')┘//

テロテロのズボン?みたいなのは
正直どう着たらよいかわかりません←
あっ、メルカリ。。。←


最近はアンクルージュとか
アマベル辺りがお気に入りですo
フリフリしてるけどアンティークで
お嬢様っぽいかんじが好き(´∩ω∩`)♡
リズリサも久しぶりに見に行ったけど
私にはもうキツいかな。。。と
1分くらいで出てしまいました。。。
昔はよく着てたのに、時って怖い←


また着たら写真載せるね(ฅ'ω'ฅ)♪







2016年を振り返るとですねー。。。
いやーいろいろあったなあと。。。

ガルアンメンバーがよく変わったね←


みさきちも27日で正式にラストでしたタラー
振り返ると2016年は寂しい事が
多かったかもしれないねっっ(。´Д⊂)

もちろん新たに出会えたファンの方とか
嬉しい事もたくさんありました(。・・。)


なんだか湿っぽくなっちゃいそうやし、今年1発目やから、
さらっと明るいブログにしとくね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.






2017年はどんな年になるかなーo

皆はガルアンの姫嶋が好き??
それとも姫嶋が好き??



とりあえず今年の挨拶と
今年もよろしくねってことでふんわりウイングふんわりウイング

今年の目標はもーーーっと
カナコンさん増やすことぽってり苺ぽってり苺





今年もかなみんと一緒にレリーズ!!


(か・ω・な)
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

姫嶋 香菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。