魔法少女かなみん

吾輩は中二病であるo名前はもうあるo

魔法少女かなみんのこれから始まる黒歴史。。。


テーマ:




にょろんぱーーーおばけくんおばけくん

クリスマス3連休は予定ありまくりで
充実していたかなみんです←

いやはや、でもね、
カナコンさんにえて
ほんまに楽しかったよ(´∩ω∩`)♡




25日のクリスマス同日のライブは
かなみんはトナカイになりましたトナカイトナカイ




とうっっ!!




とりゃーーー!!


なんか、うさぎみたいって言われたうさぎクッキー






宮澤さんがセクシー系になろうとしていた





↑クソコラ用のフリー素材(何の需要?)





24日はクリスマスっぽい?
髪型にしてみたの巻o< ´・ω・` >oビローン

かわいいーって
褒めてもらえてよかったピンクハートピンクハート





クリスマスプレゼントとかも
ありがとうございました(;_;)(;_;)
大切にしますね(。´Д⊂)ラブラブラブラブ



愛にきてくれて、一緒に過ごせて
本当に嬉しかったよーー٩(๑>◡<๑)۶
来年も一緒に過ごせますよーにクリスマスベルクリスマスベル




クリスマスはちょこっとだけ
いつもよりお洒落していたのだ( º﹃º` )

とくに何もないけど気分上げるためにo





ぼっちパーティー°.*\( ˆoˆ )/*.°ふんわり風船星ふんわり風船星



皆さんにとって今年の
クリスマスどうでしたか??

2016年も残り少ないけどよろしくねおばけくんおばけくん
 

 

かなみんからクリスマスプレゼントだよーーーー


https://www.youtube.com/watch?v=_3JUtEd6S7I



次回もかなみんと一緒にレリーズ!!


(か・ω・な)

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

姫嶋 香菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。