魔法少女かなみん

吾輩は中二病であるo名前はもうあるo

魔法少女かなみんのこれから始まる黒歴史。。。


テーマ:



にょろんぱーーーおばけくんおばけくん
かなみんちゃんですおばけくんおばけくん





来年1月14日に行われる
姫嶋生誕儀式のチケットが
発売されましたーーーぽってり苺ぽってり苺

ファンの方が楽しめる
儀式にしたいと思っておりますので
気になる方はGetしてねっっ(*°○°*)♡!

あっ儀式とは姫嶋ちゃんが
14才になる儀式ですo< ´・ω・` >oビローン





そんなかなみんちゃんなのですが!!!

ででででん!!!


最近のスマホのカメラアプリが
凄すぎてですね。。。
写真と実物が違うんじゃないか疑惑が
いつか出てきそうで怖いまるまるおばけくんおばけくん

調子のって加工しまくるのも
いかんですよね。。。ಠ_ಠಠ_ಠ

とくにSNOWは最終手段の甘え←


かなみんはいつも基本的に
・写真全体を明るくする
・美肌モード
・頑固なクマを消す
・ピンク系フィルタ

といった加工がてっぱんですಠ_ಠಠ_ಠ

写真うつり悪いので
これくらいは許してたもう。。。←



そんでね,ネットから姫嶋を知った方とかが
いざ実物を見たときに
がっかりしすぎないよう
現実の姫嶋を見ておこうではないかo

そもそも加工した写真も微妙である( º﹃º` )



現実が見れる写真といえば
やっぱライブ中の写真ですかね。。。


これが現実の姫嶋ちゃんおばけくんおばけくん











生のかなみんってこんなん??


実物そんなにたいしたことないのに
めちゃくちゃ写真うつりが
悪い写真ばっかり載せることで
いざ会ったとき実物の方が可愛い!!って
驚く錯覚を起こさせる事ができそうなので
そのスタイルでいくのもいいなと思い始めましたo





ひめじま。。。??






ひめじま。。。。。??





o< ´・ω・` >oビローン

o< ´・ω・` >oビローン









今月の大阪定期は、大阪定期を始めて
1周年でしたっっ°.*\( ˆoˆ )/*.°
アンコールでケーキ出てきて
めっちゃびっくりしたよーーー(;_;)(;_;)
こんな可愛いケーキありがとうラブラブラブラブ


大阪定期が決まったときは
大丈夫かいな!?って不安だらけやったけど
こうやって1周年を迎えられたのは
本当にファンの方々のおかげですo
毎月かかさず来てくれる方、
興味持って緊張しながら来てくれる初めての方、
もちろんちょこちょこでも
お顔を見に来てくれる方、
遠征して来てくれる方、
皆さんに、ありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ガルアンは本当にまだまだやし
今のままで満足はしていられないけど
遠征するたびに、たった1人の方でも
愛に来てくれること、
来てくれてありがとうって
喜んでくれる事が嬉しいですo
いっぱい愛に行くから愛に来てねおばけくんピンクハートピンクハート





苺は最後にとっとく派ぽってり苺ぽってり苺







クリスマスツリー綺麗ねクリスマスツリークリスマスツリー

名古屋でのライブは音響トラブルといいますか。。。
ハプニングがあった楽しいライブでした←
他のメンバーが自己紹介するときは何事もないのに
姫嶋が自己紹介すると音響トラブルで
かき消されるやつ←

なぜじゃ。゚(。ノωヽ。)゚。






いただいたもの。。。ふんわり風船ハートふんわり風船ハート
ありがとうございます(´∩ω∩`)♡

1人暮らしには嬉しいものだ( º﹃º` )









次回もかなみんと一緒にレリーズ!!

(か・ω・な)









懐かしいお写真。。。
なんでかなみんセンターなのか??

今月27日の定期、きてね!!絶対!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

姫嶋 香菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。