魔法少女かなみん

吾輩は中二病であるo名前はもうあるo

魔法少女かなみんのこれから始まる黒歴史。。。


テーマ:




冬眠中おばけくんおばけくん
かなみんれすおばけくんおばけくん


12月になりましたねっっ!!はやい!!
ほんとあっとゆうま!!(毎年言ってる)

冬は寒いけどね、かなみんは
冬が大好きなのですー(´。✪ω✪。`)
冬生まれゆえにっっ雪だるま雪だるま

おこたでアイス食べるの幸せくまアイスくまアイス





お部屋もちょこっと
クリスマスらしくしたまる( º﹃º` )

あとサンタさんにお手紙かくのらーサンタサンタ

皆クリスマスはどうすんのー??
ぼっちの方はかなみんと過ごそうねー!
今年もクリスマス特典あったら
何にしようかなー(*°○°*)♡!
手編みのマフラーとかやりたい。。。
時間的には無理かもだが。゚(。ノωヽ。)゚。





そしてかなみんちゃんも
ポケモンサンムーンGETしたやでおばけくんおばけくん

ロコンがムーンに出ないのだけが
しょぼーーーーん(;_;)(;_;)(;_;)
白ロコンかわええ(;_;)(;_;)(;_;)




かなみんちゃんはまったり
ゲームする派なので殿堂入りまで
かなり寄り道が多いですಠ_ಠಠ_ಠ





似てるって言われたことあるポケモンo

え?全部なんか丸くない???
右下ポケモン??





世界一まるいほっぺポケモンぽってり苺ぽってり苺









最近本気で老いが激しいですo
必死なロリババアですヾ(´^ω^)ノ♪



じゃーのヾ(´^ω^)ノ♪





今年残りもいっぱい仲良くしようねピンクハートピンクハート

次回もかなみんと一緒にレリーズ!!



(か・ω・な)



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

姫嶋 香菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。