魔法少女かなみん

吾輩は中二病であるo名前はもうあるo

魔法少女かなみんのこれから始まる黒歴史。。。


テーマ:



みーーーーーーんうさぎクッキーうさぎクッキー



最近のスマホアプリは凄いね!!
良い感じに色塗りできた気がしますおばけくんおばけくん

LINEスタンプ出したいね←

こちらの画像はまだ試作段階中でして
何に使われるかは近日お知らせしますぽってり苺






今冬、初雪はやすぎませんかね??
寒すぎてやばいっっおばけくんおばけくん

でもホワイトクリスマスとか憧れですラブラブ






今月のガルアン定期はねー、
ガルアン学園祭でしたー(ฅ'ω'ฅ)♪

オフ会てきなたこやきパーティー( º﹃º` )




ファンの方々もいっぱい
美味しい食材持ち込んでくださって
ありがとうございました(*°○°*)♡!




たこパたこパ٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶

ひめじま働けo



ホットプレートで焼きそば焼いたり。。。
意味わからんもん焼いたり。。。←




かなみんはマシュマロとか鶉の卵とか
ゆめかわいいの焼いたまるぽってり苺ぽってり苺






皆とわいわいお話して
楽しかったなー(´▽`*)
たまにはこうゆうのも良いねピンクハートピンクハート


自分が集団行動苦手やからわかるんやけど
1人1人、皆が嫌な思いせずに
楽しんでくれてたらよいなーってo
行きたいけど、知り合いいないから不安。。。
って思ってる方も来やすいような雰囲気を
ちゃんとかなみんが作っていきたいo(>_<)o


ヲタクをパパラッチしすぎましたおばけくんおばけくん
ヲタク大しゅきしゅきまんおばけくんおばけくん





甘い差し入れとかも
ありがとうございましたうずまきキャンディうずまきキャンディ




そしてそしてついにーーー!!
新曲『inconvenient』披露しやしたふんわり風船ハートふんわり風船ハート
読み方は『インコンビニエント』
不都合って意味らしいですおばけくんおばけくん

略はコンビニ??
かなみんはもうコンビニって覚えてるよえー

Judgmentから約10ヶ月ぶりくらい??
新曲おまたせしましたヾ(´^ω^)ノ♪

曲調はイントロとかジャカジャカー!!
ってお強いかんじやけど
歌詞はけっこう切ないのです。。。
『お別れの時間がやってくるけど
また笑顔で会おうね。。。』
みたいな。゚(。ノωヽ。)゚。


振りやフォーメーションは
けっこう複雑とゆうか変化球で
新しいかんじです(。・・。)

1番最初の立ち位置がかなみん真ん中でね
高身長メンバーに囲まれてて
なんか面白い状態になってるの(笑)
かなみんどこー??って感じかもやけど
1番先に、にゅって現れるからね、
姫嶋ちゃんから目をそらすなーಠ_ಠಠ_ಠラブラブ



わきかたや、楽しみ方は人それぞれですが
次回披露したとき、皆がどんなわきかたを
するのか楽しみだったりします←






髪の毛めっちゃ伸びてから
みつあみにハマってるー٩(๑❛.❛๑)۶






見ちゃイヤーーー!!

こっち見ないでーーー!!





次回もかなみんと一緒にレリーズふんわりウイングふんわりウイング



(か・ω・な)
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

姫嶋 香菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。