魔法少女かなみん

吾輩は中二病であるo名前はもうあるo

魔法少女かなみんのこれから始まる黒歴史。。。


テーマ:



にょろんぱおばけくんおばけくん
みつあみも良いね!
かなみんちゃんれすうさぎうさぎ


最近寝ても寝ても常に眠くて眠くて
しょうがないまるまる〜(つω-`)
寝るの大好き眠り姫おすましペガサスおすましペガサスふんわりウイング




ガルアンにまた新しい
研修生ちゃんが増えましたヾ(´^ω^)ノ♪




『なっつ』こと『滝口菜月星』ちゃんですo

みんなよろしくねっっ(ฅ'ω'ฅ)♪

(みさきちぃ。。。)



今年で研修生何人目だおばけくんおばけくん










身長差wwwwww

姫嶋ちゃんと、萌乃んで
ちっちゃいものクラブつくるんや!!





11月11日のポッキーの日のライブでは
ファンの方からいっぱい
ポッキーもらったーーー( º﹃º` )ラブラブラブラブ





いただいたもの。。。。。ぽってり苺ぽってり苺
ありがとうございます。゚(。ノωヽ。)゚。ラブラブラブラブ






今回のブログちょいっと短いね!
すまんよおおおおお。゚(。ノωヽ。)゚。



かなみんの今の支えって
本当にカナコンなんだよーo

多分かなみんがどんだけ貴方のこと
想ってるか知らないと思うのo

例えば家族とか友達とかがあると思うけど
でもかなみんにとっては
本当にカナコンしかいなくて
カナコンが絶対的な存在で、
だって自分の事を好きでいてくれる方がいるって
それはなんて素敵なことなのo

でも支えてもらってばっかじゃ申し訳なくて
かなみんは皆に与える側だから
元気とか癒やしとか与えられてたらいいなo





次回もかなみんと一緒にレリーズ!!

(か・ω・な)



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

姫嶋 香菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。