魔法少女かなみん

吾輩は中二病であるo名前はもうあるo

魔法少女かなみんのこれから始まる黒歴史。。。

メッセージ

出演依頼・お問い合わせは下記よりお願い致します。

出演依頼・お問い合わせフォーム

出演情報


■少女第九楽章-ガールズアンセム- LIVE出演情報
詳しいライブスケジュールは下記をご覧下さい。

少女第九楽章-ガールズアンセム-スケジュールページ

チケット予約は下記フォームよりお願い致します。
チケット予約フォーム

フォームから送信出来ない場合は、こちら


お名前、日時、会場名、出演者名、チケット枚数を記載の上、ご連絡下さい。

姫嶋予約してくれたら嬉しいな☆





テーマ:



みーーーーーーんうさぎクッキーうさぎクッキー



最近のスマホアプリは凄いね!!
良い感じに色塗りできた気がしますおばけくんおばけくん

LINEスタンプ出したいね←

こちらの画像はまだ試作段階中でして
何に使われるかは近日お知らせしますぽってり苺






今冬、初雪はやすぎませんかね??
寒すぎてやばいっっおばけくんおばけくん

でもホワイトクリスマスとか憧れですラブラブ






今月のガルアン定期はねー、
ガルアン学園祭でしたー(ฅ'ω'ฅ)♪

オフ会てきなたこやきパーティー( º﹃º` )




ファンの方々もいっぱい
美味しい食材持ち込んでくださって
ありがとうございました(*°○°*)♡!




たこパたこパ٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶

ひめじま働けo



ホットプレートで焼きそば焼いたり。。。
意味わからんもん焼いたり。。。←




かなみんはマシュマロとか鶉の卵とか
ゆめかわいいの焼いたまるぽってり苺ぽってり苺






皆とわいわいお話して
楽しかったなー(´▽`*)
たまにはこうゆうのも良いねピンクハートピンクハート


自分が集団行動苦手やからわかるんやけど
1人1人、皆が嫌な思いせずに
楽しんでくれてたらよいなーってo
行きたいけど、知り合いいないから不安。。。
って思ってる方も来やすいような雰囲気を
ちゃんとかなみんが作っていきたいo(>_<)o


ヲタクをパパラッチしすぎましたおばけくんおばけくん
ヲタク大しゅきしゅきまんおばけくんおばけくん





甘い差し入れとかも
ありがとうございましたうずまきキャンディうずまきキャンディ




そしてそしてついにーーー!!
新曲『inconvenient』披露しやしたふんわり風船ハートふんわり風船ハート
読み方は『インコンビニエント』
不都合って意味らしいですおばけくんおばけくん

略はコンビニ??
かなみんはもうコンビニって覚えてるよえー

Judgmentから約10ヶ月ぶりくらい??
新曲おまたせしましたヾ(´^ω^)ノ♪

曲調はイントロとかジャカジャカー!!
ってお強いかんじやけど
歌詞はけっこう切ないのです。。。
『お別れの時間がやってくるけど
また笑顔で会おうね。。。』
みたいな。゚(。ノωヽ。)゚。


振りやフォーメーションは
けっこう複雑とゆうか変化球で
新しいかんじです(。・・。)

1番最初の立ち位置がかなみん真ん中でね
高身長メンバーに囲まれてて
なんか面白い状態になってるの(笑)
かなみんどこー??って感じかもやけど
1番先に、にゅって現れるからね、
姫嶋ちゃんから目をそらすなーಠ_ಠಠ_ಠラブラブ



わきかたや、楽しみ方は人それぞれですが
次回披露したとき、皆がどんなわきかたを
するのか楽しみだったりします←






髪の毛めっちゃ伸びてから
みつあみにハマってるー٩(๑❛.❛๑)۶






見ちゃイヤーーー!!

こっち見ないでーーー!!





次回もかなみんと一緒にレリーズふんわりウイングふんわりウイング



(か・ω・な)
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:



にょろんぱおばけくんおばけくん
みつあみも良いね!
かなみんちゃんれすうさぎうさぎ


最近寝ても寝ても常に眠くて眠くて
しょうがないまるまる〜(つω-`)
寝るの大好き眠り姫おすましペガサスおすましペガサスふんわりウイング




ガルアンにまた新しい
研修生ちゃんが増えましたヾ(´^ω^)ノ♪




『なっつ』こと『滝口菜月星』ちゃんですo

みんなよろしくねっっ(ฅ'ω'ฅ)♪

(みさきちぃ。。。)



今年で研修生何人目だおばけくんおばけくん










身長差wwwwww

姫嶋ちゃんと、萌乃んで
ちっちゃいものクラブつくるんや!!





11月11日のポッキーの日のライブでは
ファンの方からいっぱい
ポッキーもらったーーー( º﹃º` )ラブラブラブラブ





いただいたもの。。。。。ぽってり苺ぽってり苺
ありがとうございます。゚(。ノωヽ。)゚。ラブラブラブラブ






今回のブログちょいっと短いね!
すまんよおおおおお。゚(。ノωヽ。)゚。



かなみんの今の支えって
本当にカナコンなんだよーo

多分かなみんがどんだけ貴方のこと
想ってるか知らないと思うのo

例えば家族とか友達とかがあると思うけど
でもかなみんにとっては
本当にカナコンしかいなくて
カナコンが絶対的な存在で、
だって自分の事を好きでいてくれる方がいるって
それはなんて素敵なことなのo

でも支えてもらってばっかじゃ申し訳なくて
かなみんは皆に与える側だから
元気とか癒やしとか与えられてたらいいなo





次回もかなみんと一緒にレリーズ!!

(か・ω・な)



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20161104_050048706.jpg

 

ガルアンの「かなみん」こと姫嶋香菜ちゃんだよジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

 

IMG_20161104_033658482.jpg

 

魔法少女かなみんちゃんo

てぃんくるぴゅありんぴぴぴぴぴふんわり風船星ふんわり風船星

 

ハロウィンが終わって街中が一気にクリスマスモードですなクリスマスベル

 

ガルアンの10月はいろんなとこに遠征行って

とっても濃い1ヶ月でしたぬーーーー(^▽^)

 

 

IMG_20161104_033815113.jpg

 

10月のガルアン定期はハロウインverでしたハロウィンハロウィン

メンバーみんなも仮装したまる('')ノ

 

IMG_20161104_033815454.jpg

 

かなみんは魔法少女てきな。。。小悪魔ちゃんおばけおばけ

まだまだイタズラ大好きクソガキなんやーーーー!!

 

 

そして10月後半は遠征ラッシュぽってり苺

5日間連ちゃんんんん!!!

 

 

IMG_20161104_033814229.jpg

 

1日目はガルアン大阪定期o

大阪の方々がいつも喜んでくれるのが本真に嬉しい><

新衣装もどうやったかなーーーー??

今回関西時代のファンの方もちょこちょこ

来て下さって感動しやした(;_;)(;_;)

 

IMG_20161104_033814729.jpg

 

今回も空き時間におすすめのカフェ行ったの~パフェ

 

関西遠征常連クワイアお馴染み?

アルションのクレープの系列店なのですーピンクマカロン

 

おいしいたこ焼き屋とかお好み焼き屋より

お気に入りのカフェのほうが詳しいので

またブログにまとめようかな(。・ω・。)

 

 

IMG_20161104_033700970.jpg

 

2日目は山口県('ω')ノ

お昼のライブはイオンの無料ライブで、撮影OKでした!!

なので撮影していただいたお気に入りの写真ぺたりふんわり風船ハート

 

載せちゃって大丈夫かな('ω';)どきどきo

 

野外ライブって基本的に撮影OKなのが多いんですけど

かなみん本当に毎回写真うつり悪すぎてwwwwwww

でも今回のかなみんかわいくないですかーーー←

コンディションよかったのかな('ω')

綺麗に撮っていただいて嬉しいまるぽってり苺ぽってり苺

 

風が強い中みなさん観て下さってありがとー!

 

 

IMG_20161104_033706044.jpg

 

3日目は広島('ω')ノ

広島クレドホールさん大きいステージやった!!

ライトとかも凄くてなんか迫力ある!!

 

物販スペースでも沢山の方がチラシ受け取って

興味持ってくださったり、充実した日となりました(^^)

 

前物販でもチラシ配ってたら、気になってくれた方々が

ライブのとき沢山、かなみんコールしてくれて

めっちゃ嬉しかったなー(;_;)(;_;)ピンクハートピンクハート

 

IMG_20161104_033700465.jpg

 

そうそう前物販ではコスプレしてたのですよーーーo

もはやなんのグループなのか??

 

IMG_20161104_033705539.jpg

 

まだまだ制服いけますかね。。。。。。。

 

IMG_20161104_033703748.jpg

 

IMG_20161104_033704456.jpg

 

たくさんサービスしますよーーーーーおばけくんおばけくん

 

 

IMG_20161104_033704956.jpg

 

実はコスプレ衣装、こっちと迷った。。。

でも暑苦しかったからやめた。。。

 

IMG_20161104_033658961.jpg

 

広島はどこもかしこもカープでしたぬん!!

今回の遠征では1番、広島が観光っぽいことした気がするふんわりウイングふんわりウイング

 

 

IMG_20161104_033702641.jpg

 

4日目はお久しぶりの名古屋(^o^)

名古屋遠征半年ぶりくらい。。。??

 

蜂蜜☆皇帝さん主催ライブでしたミツバチミツバチ

 

ハロウイン当日とゆうことで仮装じゃーーーー!

 

IMG_20161104_033701627.jpg

 

かなみんポリスでしo

 

IMG_20161104_033703133.jpg

 

銃とかなんか好きですo

射的したいなぁ。。。。。

 

IMG_20161104_033702133.jpg

 

はちぺらさんのファンの方々は本当にいつも優しくてあたたかくて

めっちゃ楽しいライブでした(*>ω<*)☆☆

メンバーさんも勿論優しい方々(*´ω`*)

 

 

IMG_20161104_033659976.jpg

 

5日目も名古屋ーーーぽってり苺ぽってり苺

fizz.のみのりちゃん生誕でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

みさきちがみのりちゃんとお友達で

コラボしてはったよーーーー(^o^)

 

おめでとでしたーーーーまじかるクラウンまじかるクラウン

 

生誕ライブ見るとあったかい気持ちになるね(。・ω・。)

 

愛に来てくれた方々ありがとうピンクハート

 

 

IMG_20161104_033659488.jpg

 

いただいたもの。。。。。ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ありがとうございます!!!

 

今回の遠征はね、初めましての方もお久しぶりの方も

本当に沢山の方に会えたのーーー(。・ω・。)

 

今までの遠征先で1回しか会ってない方とか1年ぶりの方とか

かなみんのこと覚えてくださってたのがとっても感動でo

もちろんかなみんも覚えてたやでーーーー><

 

いろんな偶然が重なったのかなぁ??

 

今まで沢山遠征してきた成果がやっとちょこっと

実ったのかなってそう思える遠征でしたおばけくんおばけくん

 

でも本当にまだまだで、もっと沢山の方々に

ガルアン知っていただきたいです(^o^)

 

そして、もう会えたからいいや、とかでなく

また会いたいって思ってもらえるような

飽きないアイドルになるのだおばけくんおばけくん

 

ひめじまかなちゃん見つけてくれてありがとうふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

 

 

IMG_20161104_033813833.jpg

 

かなみんの大好きなデスノートの最新作映画が

上映始まっただよ~~~!!観にいかなきゃ~~!!

 

 

 

かなみん実は2次元で1番好きなキャラがLでして。。。

10月31日が誕生日なので毎年お祝いしてますチョコがけハートチョコがけハート

 

数年間不動の1番なので

かなみんちゃんはとっても一途(*^^*)ラブラブラブラブ

 

 

3次元はもちろんカナコンが大好きなのおばけくんおばけくんラブラブ

ステージから見るヲタクってなんであんなイケメンなの??

なんかフィルターかかってるん??

かなみんのために一生懸命なカナコンめっちゃかっこいいo

 

 

 

 

なんか自分の写真ばっかでごめんね><

ほんまはもっといろんな方の写真載せたいんやけど

かなみんの携帯画質悪すぎて。。。。。。

あとコミュ障すぎて。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

次回もかなみんと一緒にレリーズ!!

 

 

(か・ω・な)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:



にょろんぱー☆
この姫嶋ちゃんとても盛れてる気がしますo
最近のプリクラはほんまにしゅごいおばけくんおばけくん












ガルアンついに新衣装が
お披露目されました〜!!

どうですかーーー??





↑全員ー!みさきちんとこから拝借おばけくんおばけくん


ふりふりふわーってしたスカートが
めっちゃアイドルっぽいのと
念願のメンバーカラーデザインなのが
めっちゃ嬉しいです(*´ ˘ `*)

かなみんの!ってかんじラブラブラブラブ


長い期間ずーーーっと
新曲とか衣装とか全然お披露目できなくて
ほんとお待たせしました!!








まだ見てない方はぜひ観に来てねぽってり苺ぽってり苺







そしてガルアンも参加させていただいた
コンピレーションアルバムが
◡<๑)۶





ガルアンは
day after tomorrowさんの
Starry Heavensをカバーしましたふんわりウイングふんわりウイング

かなみんが昔バイトしてたお店の
BGMでよく流れてて
かなみんも大好きな曲ですピンクハートピンクハート

皆さんの前でもはやく歌いたいまるおばけくんおばけくん





そしてそしてーーー!!!

2017年2月18日 O-nestさんにて
ガルアンワンマンライブが
◡<๑)۶

個人的には時期的に
はやいかなって思ったんですが、
決まったからには全力で挑みますo

\最高のワンマンにしような/






いただいたもの。。。本命チョコ本命チョコ
ありがとうございますうさぎラブラブ



そろそろハロウィンハロウィンハロウィン
いっぱい仮想するのら〜(´。✪ω✪。`)

今夜はガルアン定期!!
楽しもうねチョコがけハートチョコがけハート







あんな大人になりたくないって
そう思ってた大人に
自分はなっていってないかなo

大人になりたくないo

汚い大人の意見なんか聞きたくないo

意見を聞いてもらえないなら
もう自分の好きなようにやってやるo

だって何も変わらない
今のままじゃ嫌やもんo

だってかなみんは永遠の14才o




次回もかなみんと一緒にレリーズ!!


(か・ω・な)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
IMG_20161013_002102682.jpg

にょろんぱー☆
無事海外デビューをはたした
かなみんれすれす('ω')ノ



IMG_20161013_002022547.jpg

だいぶ前からざわつかせていた?モンゴル遠征!
本当に行ってまいりましたーーーーー!!!!

飛行機乗るの何年ぶりかな。。。
機内食も初めて食べました(^o^)


パスポート審査とか入国手続き?とか
初めての事だらけであわあわしてもうた('ω';)




IMG_20161013_002104307.jpg

なんとかモンゴルのウランバートルに到着星



IMG_20161013_002021684.jpg

ホテル綺麗でした!!
801号室。。。やよい。。。←
かなみんは1人部屋ーーー('ω')ノ
わーいっっ1人大好きーーー('ω')ノ←

窓からの景色もキラキラきらきら

1人でも丸見えのユニットバスは恥ずかしいねwwwww
日本人が恥ずかしがりやなだけなんかな??





IMG_20161013_002103167.jpg

モンゴル1日目の朝は観光に行ってまいりましたo
日本との時差は1時間くらいなので
そんなに時差ボケはなし('ω')

めっちゃ寒かったけど!!


IMG_20161013_002101259.jpg

有名なチンギス・ハーン


IMG_20161013_002103876.jpg

モンゴルの英雄さんo


IMG_20161013_002101689.jpg

身長が階段みたいo笑



IMG_20161013_002021253.jpg

モンゴルの大きいデパート
ノミンデパートへお土産を買いにキャンディ

モンゴルのお金に換金してもらったまるo
日本以外のお金使うの初めて!!
1000円しか換金してないのにいっぱいお札わたされて
なんかお金持ちになったみたい('ω';)←気のせいo

外国のスーパーめっちゃ可愛かった><
お菓子売り場とかカラフルで><

苺みるくも可愛いパッケージの種類がいっぱいあって
どれにするかめっちゃ迷ったであるいちご

大きいサイズのお菓子とか売ってて、外国!って感じがしましたo
あと、ついさっき裁いたお肉??がドーン!と置いてあったりo


かなみんは結局、可愛いパッケージの
ジュースとかしか買ってないやーcocktail*
皆は誰かへ渡すお土産選んでたけど
かなみんは渡す相手がいないので(;_;)(;_;)
今さらながらカナコンに買ってこればよかったと後悔。。。

物価はほんと安かったですドル

かなみん滞在中に500円も使ってない。。。。。。







そしてついにライブ!!

トップバッターとゆことでめっちゃ緊張でした!!

でも出た瞬間、モンゴルの皆さんがあたたかく迎えてくださって
とても嬉しかったです(*´ω`*)

いつものあおりをクラップにしてみたり
モンゴル語を使ってみたり。。。いろいろ試行錯誤してみましたo

最初のトップバッターって本当に大事だし
後に続くアイドルさん方に上手にまわしたいし
いろいろ不安だったんですけど
海外ノリのキャーって声援とか口笛とかしてくださったり
日本語で「かわいいーー」って叫んでくださったり
なんだか本当にありがとうってかんじでした(;_;)(;_;)





会場もステージもキラキラしてて素敵でしたo




この写真のポーズが謎すぎてじわじわくる。。。笑





このかなみん飛躍感あるね☆





本当に子供達が多くて真剣にじーーーっと観てくれましたo







最後に握手やサインタイムもo
物販が無かったのでこうやって
直接触れ合えるのは嬉しいね(*''*)

子供達皆、日本語上手でびっくりした!!
最近学校でも勉強してるんですかね。。。

「何歳ですか?」
「14です!!」
「え!?本当に!?」
「永遠のです><エターナルフォーティーン!!」
「あっっなるほど。。。苦笑い」

↑ペラペラな子だとこんな会話ができちゃう程でした(^o^)





IMG_20161013_002027850.jpg

2日目はバスにゆられてモンゴル大草原、ゲルのあるところへ!

ちなみに移動手段はずっとこのバスで
アイドル、運営さん、スタッフさんで貸切でした!!
ぜ。。。贅沢や(゜д゜)!!



IMG_20161013_002025897.jpg

都会の景色がどんどん田舎にooooo

青空がめっちゃ綺麗くもり




普通に馬や牛たちが群れで歩いてましたo

うん、モンゴルに来たってかんじ(^o^)





到着ーーー!!ゲルかわいい><
生で観るゲルはなんだか感動でしたo


IMG_20161013_002027213.jpg

赤色とかもあるんですなo




ぱしゃりo





昼食を食べながら馬頭琴での演奏を聴いたり
モンゴルの伝統芸を見せていただいたり。。。。




お姉さんかわいかった。。。



IMG_20161013_002026595.jpg

乗馬する予定でしたが時間がなかったので
お馬さんにばいばい(;_;)(;_;)ノ

そしてライブ会場のあるダルハンへo






2回目のライブはいつも日本でやっている
いつもの私たちを見てもらおう!!ってことで
いつものガルアンのあおりでやりましたo




今回もやっぱり子供ちゃんが多い(^o^)Wハート





最後に皆でモンゴルの歌をうたいましたo
最初はモンゴル語、難しかったけど
歌えるようになって、皆で歌ったら楽しかった(*''*)


モンゴルでライブさせていただくとか
人生であるかないかってかんじだし
本当にできてよかったですo




IMG_20161013_002102247.jpg

モンゴルで活躍されているアイドルさんのCDいただきました(*''*)

しかも観に来てくださってたみたいで!!


10年以上活躍されているので大先輩です星




IMG_20161013_002022113.jpg

モンゴルで食べたお料理o
パスタとか洋食が出たり、
前菜にサラダが出たり('ω')ノ
ええええ!?ってのはなくておいしかったです!!
ラム肉も想像していたほど臭いしなかった~(^o^)
でもモンゴルの方が教えてくれたところ
一応、日本人向けのメニューになっているらしいです!
日本人が食べたらお腹壊しちゃうのもあるらしい><
日本人非力すぎて。。。(;_;)(;_;)




IMG_20161013_002024719.jpg

最後の夜はメンバー3人でオールでしたo
お菓子パーティー。。。パジャマパーティケーキ2




IMG_20161013_002024059.jpg


本当にあっとゆうまでとっても楽しいモンゴル遠征でした!!

思うことも沢山あったの('')






ライブ楽しかったけど反省点もめっちゃ多いですo

トップバッターだったから、どうしたらよいか、
何をしたらよいかわかんなかったなんて言い訳はしたくなくてo

他のアイドルさんのパフォーマンスとか雰囲気作りとか観て
凄いなーって気持ちと個人的に悔しいって気持ちがありましたo
なんてゆうかめちゃくちゃ悔しい!!って気持ちが
心のどっかにあるんですよね!!!!
この曲にしたらよかったかなとか
MCここで入れたほうがよかったかなとか
後からいろいろこうしたらもっと楽しかったかなとか出てきてo
本当は後から後悔とかあんましたくないんやけどね><

なんかいつも日本でほんまにクワイアさんに
助けられてるんやなって改めて思いましたo

子供達は皆飽きることなく真剣に観てくれてたo
でも本当に心から楽しめたかな?とか
ガルアンとゆう存在が何か心にぐっときたかな?とか
そう思うといろいろな思いが出てきましたo

もっとなんか心つかめる迫力のある
パフォーマンスしていきたいなってo
海外だとなおさら!



でも、モンゴルに行って本当によかったですo

日本から飛び出した国は本当に広くて広くて
日本でさえ私たちの事知らない人まだまだいっぱいいるのに
海外で知ってもらおうって思ったらもっと頑張らないとねo

思ったことは,きっと私たちはまだ小さい世界でしか生きていないo

本当にちっぽけでちっぽけでちっぽけで。。。。。


もっと大きくなりたいって改めて決心しましたo




モンゴルの皆さんありがと~~~~!!!
スタッフさんも子供ちゃん達も優しい方々ばかりでした!
いろんな運営さんや、関係者の方々にも
本当に良くしていただいて><

バヤルララ~~~~~('ω')ノ







(か・ω・な)





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。