1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-19 23:50:00

テロを起こす

テーマ:悪い癖を直す方法
僕、テロを起こすことに決めた!

やるからには徹底的やろうと思う。

世の中、勝者の歴史で塗り替えられるから、
中途半端にやってはダメ。
中途半端じゃ勝てるわけがない。


改めて思う。


「自分のやってること、ぬるいな」


って。

だから、来年テロを起こす。



その標的は、、、




25~33歳のサラリーマン。
特に、今の給料に不満を持っている人。



こういった人って、
結婚とか、将来の子供のこととか、
考えることはいっっぱいある。


でも、その考え方にブレイクスルーを起こすには、
自ら作り上げることは難しい。


だから、そんなサラリーマンのあなたのために、
きっかけとなるものを提供していく。



楽しみにしていてね♪





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Nobuo Okano

バナーを作成

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。