ブレない『わたし』、決めれる『ワタシ』になれる術

言葉にしにくいことを言葉で伝えることができる、あなたの人生相談役 坪内薫です。
言い訳して、逃げ回り、立ち止まってる自分を終わらせよう。
今までの自分にサヨナラ、ほんとの自分で生きていこう。


テーマ:
おはようございます。
直感!分析コンサル・ヒーラー 文字魔女かおるです。

image
(エンジェルカラーカードの先生であり、あれこれできちゃう川向知佐枝さんと)

先日、知佐枝さんがモニター募集をされていたアクセスバーズの体験に行ってきました。

アクセスバーズってなんじゃらほい?
丸みんなにわかる説明丸
頭部のポイントに手当てまとわりついた感情、思考、観念などをときはなちます。
それにより心も身体もリラックスできるのです。
丸パソコン好きに向けての説明丸
頭部にある32個のボタンにタッチして、頭のデフラグ・最適化を行うもの。

どちらかの説明で、何かが伝わったと思います(雑)

私も何もわからないまま知佐枝さんのサロンへ。
アクセスバーズの動画を見せていただきました。



英語ですけど、どんな感じで施術されるのかがわかるので安心できました。


リラックスできる施術って
静かでヒーリングミュージックがかかっていてアロマが焚いてあって~~~

というイメージがあったのですが、アクセスバーズは違うらしい。


日常に近い状態で施術を受けることがよい
ということで、知佐枝さんはテレビのスイッチオンTV

なんだか新鮮!! 
土曜日だったので、新喜劇を聞きながら施術笑い

服のまんまベッドに転がらせていただき、ドキドキしてると
これから始めますね~ とかもなく始まったヘッドタッチ。

強く抑えるわけではなく触れているだけ。
ある程度の時間でポイントを移動されていきます。

エネルギーの移動はすごく感じやすいのですが、私の脳戦ってました!
以前にマインドブロックバスターの方にブロック解除してもらってる時もそうでしたが、変化変容させられることに抵抗をするみたいです。
その時の戦いが痛みや違和感、もやもやした感覚で感じることができます。
(感じ方は個人差がありますので、アクセスバーズに痛みが伴うわけじゃないですよ)

ポイントを移動していくと、痛みと違和感の箇所も変わり、自然になくなりました。

不思議な感覚に包まれてる途中で、手にあるポイントと足にあるポイントを少し触っていただきます。

手を触っていただいてるときには手から流れてくるものを感じ、足に触っていただいているときには足から上がってくるエネルギーを感じていました。

そして頭に戻って、終了。

ヘッドマッサージを受けたような爽快感やすっきり感はありませんが、何か広さを感じます。
感覚的な広さ、おそらく頭の中の断捨離が終わって空間が広がったんだと思います。

終わってすぐに変化を感じるものではなく、翌日や数日かけて変化を感じたり、本人の自覚はなくても周りから見れば変わっていたりというのがアクセスバーズの変化の特徴みたいです。




流れ星 私の数日後の変化 流れ星
丸考え方や思考がよりストレートにシンプルになりました。
丸以前より恐れや不安を感じにくくなりました。
丸たくさんことを頭で考えていても混乱することなくまとめていける、作業効率がアップしました。
丸気持にもゆとりや広さを感じているので、焦りを感じにくい状態です。

アクセスバーズを受けたから、すべてがそうなのかはわかりません。
ただ施術後から、常に広さとゆとりを感じています。


流れ星 一般的な変化として 流れ星
丸その人の最適な自分に戻る
丸囚われがなくなる
丸ジャッジしなくなる
丸ギフトを受け取る
というのがあるそうです。

脳は常に使い続けていますから、1回の施術でどうにかしようとするものではなく定期的にアクセスバーズを受けることで頭を整理し、不要な情報と思考を抜き取るという形で生活に取り入れていくのがよいみたいです。

新しい世界をした、そんな感じのアクセスバーズでした。
日々たくさんの情報が入ってきて、過去の記憶に苦しんでいるときに最適だと思います。
頭の中がすっきりニュートラルになることで、自分に合った判断がスムーズにしていけるようになるのだと感じました


カウンセリングもないし、何かを伝えるということもないアクセスバーズ。
頭の中は楽しいことばかりじゃないですもんね、何にも言わなくても勝手に抜けて行っちゃう。
すごくないですか?


リフレッシュと言いながら、どこかに行っても何か考えてしまいますよね。
そんなときは、アクセスバーズの施術でプロにすっきりきれいにしてもらったほうが早いかも。

知佐枝さん、貴重な体験をありがとうございました。

アクセスバーズのモニター様、あと1名募集されてるそうですよ!

知佐枝さんの
 クリック HPはこちら
 クリック ブログはこちら


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

文字魔女 かおる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

頭の中のイメージを文字化できるヒーラー 坪内 薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。