ブレない『わたし』、決めれる『ワタシ』になれる術

言葉にしにくいことを言葉で伝えることができる、あなたの人生相談役 坪内薫です。
言い訳して、逃げ回り、立ち止まってる自分を終わらせよう。
今までの自分にサヨナラ、ほんとの自分で生きていこう。


テーマ:
おはようございますあさ
見習い魔女のカヲルです魔法ステッキ♪

昨日はこちらに参加してきました天使

私のエンジェルカラーカードの先生主催の練習会キラキラ
最初は都合が合わないと諦めていたのですが、行きたい気持ちが止められずにどうにか参加できましたGO

久しぶりに先生にお会いできてテンションMAX
やっぱり先生、キュートでございますリボンrosered

すてきな場所で(写真撮り忘れ汗
ステキな方々とご一緒させていただきましたキラキラ

先生の隣を独占して、気合い十分でスタートオー




こんなおいしいケーキを頂きながら、和やかにほんわり
先生の話に、みなさま夢中的中

四葉

先生のカードを無心で選び、みなさまでリーディングシェアずっと一緒

みなさまそれぞれに、ズバリびっくりなカードが出てましたよ!ハート☆

私が引いたカードは



見た瞬間に正解!!!!!! といってもらえましたようれしい!!
他の方にも、素晴らしくポジティブなメッセージを伝えていただきご機嫌上向き上向き上向き

同じカードでも人によって解釈は違っていて、自分に見えない場所を覗いてリーディングしていただいて沢山の気付きがありますびっくり

四葉

次はみなさまが用意された1つの質問を、それぞれのカードでリーディングハートのエース

色んなカードがでるなかで、しっかりそれぞれ相手にぴったりのメッセージを伝えられていて感動好

そのメッセージを受け取った方が、新たな気付きを見いだすキラキラ
素晴らしい☆☆☆

カードがくれるのはメッセージハート
どう受け取るか、どう決めるかは本人にしか出来ません☆
色んな角度からの気付きを与えてくれるのがエンジェルカラーカードなんです
ハート

その事を改めて実感しましたバラ

四葉

エンジェルカラーカードを使ってのヒーリングを体験させていただいて、新たなカードの能力に興味津々m.glass*

自分にとってエンジェルカラーカードをどう取り入れて活用していくかを考える良い時間でしたティータイム

何より、先生に質問しまくりハート
超贅沢キラキラキラキラきらきら
全てのモヤモヤをクリアに、そして全力で背中を押していただき自信を持つ事ができましたえっへん

みなさまそれぞれ、たくさんの気付きをモリモリにお持ち帰りsei

先生ありがとうございましたハート

四葉

大好きな先生、ちさえさんハート
是非にと一緒に写真撮ってもらいましたsei



ちさえさん作のワイヤーアクセサリーを身につけてペンダント
講座も終わってご機嫌リラックスの私とちさえさんLOVE

ちさえさんの大好を渡したとたんに飛び跳ねて喜んでいただけて、胸キュンでしたキャー
ハグもしていただけて幸せ

電車の中で、ハグしてもらいたいな~ってずっと考えてたので引き寄せましたよGOOD。
それを伝えたら、もっとちゃんとしてあげると更に愛あふれるハグらぶ1
もうねぇ~ 宇宙に飛んでいきそうでしたよロケット

ちさえさんの可愛さにやられっぱなしですラブ

四葉

ちさえさん、ご一緒いただいたみなさま、本当にありがとうございましたペコリ
ちびっ子たちを預かっていただいた義両親にも感謝(Θ_Θ)

何よりこんなに自由な妻を何も言わず愛してくれる夫に感謝ありがとう

エンジェルカラーカードっていいんじゃない、興味あるわって方は是非ちさえさんにミニー
また練習会もされる予定なので、是非チェックしてくださいねアメブロ 

ちさえさんのブログはこちら → Angerose


最後までお読みいただきありがとうございましたハート

では、また明日バイバイ
ごきげんよう上向き上向き上向き

カヲル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

頭の中のイメージを文字化できるヒーラー 坪内 薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。