そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:
あはー(っ´∀`)っ))

メイプルの中ってホントいい人いますよねぇ~(∀`●ゞ)


グルクエで、誰かにいれてもらうの待ってたんですよ。

そしたら、Lv50.の戦士さんに誘われたんです♪

管理人はもちろん、参加しました☆

「よろー(っ´∀`)っ))」とグループの皆さんにいった途端・・・



【強制追放(!?)されました】




ハァ(゚д゚)!?


誘っておいて、即追放とは何だお前ー!!確かにあたしゃレベル低いよ!!とかキレてたら…


さっきのリダさんから内緒が入ってきました。


「さっきはゴメンね」と!!!




おー!!わざわざ謝ってくれるなんて.。.:*・゚☆ヾ(*´Д`(*゚ω゚* )☆.。.:*・゚


これで、管理人の脳内で【 キレ 】 がおさまりましたw


それなのに!!


「おわびに・・・」といって、人気度まであげてくれて!!


管理人も上げ返そうかと思ったんですけど、さっきどーでもいい人にあげちゃった・・・。


わざわざすまないなぁ・・・と思っていたのも束の間


今度はアイテム交換の窓の申し込みがリダさんからきました。

とりあえず許可を押してみると・・・


「あれだけじゃ悪いので、何かあげます。」


エエェェ('A`ノ)ノェェエエ


ただ追放しただけで何故こんな!!!!!



・HP回復のアイテム十数個
・MP回復アイテム十数個
・イヤリング1個
・マント1着

くださいました・・・。



「これで許してもらえるとは思っていませんが・・・」



ってあなた!!!



もう謝ってくれただけでもあたしは光栄ですよぉっ!!!



もうこのお方に本当に感謝です(*゚ー゚)

っていうか、お詫びにビビりまくり・・・。


人気度上げたいけど、もう50Lv.だからあえないだろうなぁ・・・。

●●竜さん。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜、メイプルでグルクエやりましたーw

ある方に誘われたので、もちろん参加♪〃

んで、11chに集まると…。












全員───!!





グルクエってほとんどが男キャラばっかりだったんですよぉ!!

全員女なんて、ホントびっくりしましたww



しっかも、みんなユーモアあるし、フォローしてくれるし、


万能薬くれるしで、最高だったです(ノ●´∀)八(∀`●)ノ


全部で2回やったんですけど、両方うまくいってよかったw

ちなみに 盗賊3人 の 魔法使い(ウィザード)3人の 強烈編成(っ´∀`)っ))



写真の許可も得ました~w




みなさん、どもでした~☆・゚:*(´ω`*人)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■メイプル話

一昨日、やっと35LV.になったので、ルディブリアムのPTクエストに参加しました!!

35Lv.なので、ただでさえいれてもらえる確率少ないのに、

始めたのが深夜なんで人も少なくw

最初は、めちゃめちゃ苦労しました~(●´^`●)


やっとのことで入れてもらえたんですけど、

クリアするために必要な、クレリックの人はいないし、

弓使いや、アサシンもいないときました・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん…


しばらくして、クレリックは無しでやることにw



初なんでとまどいながらも参加。

もーう迷惑かけないようにできるかが心配で心配で・・・汗


とりあえず、このメンバでは、リーダーの人が落ちなければならないってことで中断!!

しばらくして残ったメンバー+クレさん追加☆


このメンバーではかなり長い時間やってたと思います 笑


そんな私は、何故か運悪くパソ子がバグる…(;●`皿´●)ノシ

2.3回再起動しますた・・・汗


ボーナスアイテム拾えたのは、1回だけでした^^;


初のクエスト参加でしたが、とにかくもうメンバーのみなさんが最高(●´∀`)ノ+゚*。

もう意欲ばんばん沸いちゃいました 笑

これからもがんばるゾー+。v(。・ω・。)v゚+。


最高メンバー☆ ↓↓




写真許可取得済み。


何、目ぇつぶっちゃってんだあたしゃ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

maple

 

目が覚めたー。ってか冴えたー!!

寝るはずだったのに…寝るはずやったのに(・ω・`)

それでメイプル開始。

まぁ…名前も公開しますね。

ホントは飛鳥氷炎の服装にするはずだったのに、

選択を誤って、赤い長靴になったってのはこぉいぅ…。

バンもついてたのに~!!

しかも、進み具合、飛鳥の方がやった時間少ないのに進んでる…。

なんやねーん。゜(*ノノ)。゜。

アイテム系も飛鳥の方がめためた豊富やしね…。

折角妹がいるときに画面写ってた人のことさして

冗談で「この人親友なんだー♪」とかワケ分からないことを

ほざいてたら、いきなりその人が符籍くれちゃうとかあったし…(ぇ

まぁ・・・頑張る!!がんばるっきゃねぇぇ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。