中間考査終わったからい-ものの、今日は実力テストショック!
早く帰れるかな?って思ったけど05時間まであるとか…汗

いつもは国語で点数稼いでるようなものなのに…
今回の国語はすごいハイレベルだった気が…
文章題とかに入る前の最初の1ページは毎回好きだったのにさ…
そこがまさかの落とし穴あせる

健穏の反対語は?⇔過■
■に何埋まるんだよ…

4字熟語 朝■暮改。
「ちょうれいぼかい」って名前は浮かんだけど、漢字を「礼」にしたから…

ステレオタイプの意味、レトリックの意味…
はっきリいって謎です…

古文も素敵にわからんちィ♪

テスト終わり部活ドキドキ
今日は中練~★
いつも中練楽だったけど今日はなかなかハードだた…汗

ジョグ→バトン。のあとにラダー。
久しぶりにぴょんぴょん飛ぶやつやったら左足のもも負傷
ラダーは足に結構くる!!
イメトレなおちん音符


それから、階段1段飛ばしで1階→4階を合計10回!
ラダーのあとはきついよショック!

足上げ腹筋、背筋、UFO、片手片足のやつを何セットかやり終わりドキドキ
腹筋がいたい
今日はマネージャーのマネージャーのまなみんがいた★

めぐちゃんに「なおちゃんってオタクなの?」と言われちゃったあ!笑
あは★死

これで剣部・マック・C組、陸部とほとんど制覇かな?爆
仕方ないからピエールとカトリーヌ熱唱してやったぜ★死

帰りのバス楽しかった♪