朝マックを3人でしてきました晴れ晴れ晴れ
フライドエッグおいしい☆・゚:*(´ω`*人)

そのあと、ネットカフェ行ってタイピングして~w

なんだかんだ、短い時間で結構楽しめましたよ(´艸`)
ハッシュポテト食べられて良かったね! 笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それから、ひろたんとラブスケで、バイトIN!

ヒロちゃん8時間、なおちん7時間の休憩一緒の2時間+゜


昼ピーは、あまり混まなかったねぇ。
何か、ウチ、オーダーのものショートばっかりしてた気がする…。 やだなぁ汗

なんだかんだで、4時間働いて休憩時間。

おなか?てか胃が痛くて大変そうだった、ヒロちゃんとサイゼ行って、食事。
の間に明日の計画たてたり、いろいろと軽めの語りw


あっという間に2時間過ぎちゃって、クルールームに戻った。
そこで、面接していた人と出くわす。

ぬぬ!西中の卒業生だぁ~+゜ しかもウチと名前が似てるあの先輩だった!
かなり雰囲気が変わっててびっくりした。

てか、大久保マックってさりげなく西中卒業生4人もいることなるね 笑

何か、靴買わなきゃいけないからって店長と面接の先輩が話してて、

「みるも~(ヒロ)靴のサイズ何?」

ヒロ「22と2ぶんの1!」

Kさん「ミルモ!22.5だからね!」

「えーと、◎◎さん、大体何センチ?」

「うーん・・・23センチくらいですかねぇ」

「じゃあ、S(女の子・高校2年生)と一緒だな」

他のクルー「何で店長、Sの靴のサイズ知ってるんですか?」
↑ですよね。店長・・・なんでしってるの?


ここで、店長の問題発言。

俺がSに気があるからだ音譜 何ちゃって






ちょwwww 何ちゃって ってwwwww

それを聞きそそくさと、クルールームから退室するKさん・・・笑

店長の発言が、なかば冗談に聞こえないあたり、凄く爆笑のツボとなりました 笑


ウチはラスト3時間~だったはずが体調不良でMちゃんが帰ったため、1時間伸びることに♪

けど、カウンターやらせてもらったりメンバーが良かったので楽しかったから良かったぁ!

凄く久しぶりにカウンターやった♪ 楽しかった♪♪


そういえば、サジェストコンテストの一員?にいれてもらったぁ!

(今回は、マックシェイクをおすすめして売るコンテスト。サジェストはいわゆる押しu...)

↑期間中に一番売ったクルーが優勝。

それでUマネージャーが、今回そのコンテストに凄くこった題材使いましたよ。


題名が、「おおくぼくる~のだいぼうけん」

サジェストコンテストに出場する人がRPGの主人公となり、戦ってゆく!?とのこと。

最初にくじをひいて、それに書いてある役柄になるの。

戦士とか、魔法使いとか、獣使いとかその数11種類。

その役柄によって、使える武器が違うそうで、それがまたコンテストにおいて、
重要な役割を果たすとかなんとか・・・。

ちなみにあだ名も決めてくれる。
去年は競馬の名前だったね。


いやぁ~~~

面白そうですよね!?+゜


ウチ、ほとんどカウンターできないしでただ傍観者になろうと思ったんですけど、
その楽しそうなセンスに負けて、お願いしました 笑

くじをひいたら・・・ Fairy


(;゚д゚)

明らか、場違い・・・ていうか自分でも分かるくらいキャラ違うよ。・゚・(ノε`)・゚・。

ウチは、必然的に戦士とか剣士考えてた・・・。

うわー・・・痛い・・・汗

まぁ、楽しそうなので・・・・がんばります!笑

ちなみに武器は「弓」です。