うちの学校で、あんなにチョコの受け渡しがあると思わなかった!笑

ていうか先生バレると怒られるかと思ってたわ~^^;

ぜんぜん平気で拍子抜け。


世界史のジローちゃんは、大学時代のバレンタインディについて語ってくれたしww


一人として約束してなかったのに、8人くらいからもらえたし...

あざーっっす.。.:*・゚☆ヾ(*´Д`(*゚ω゚* )☆.。.:*・゚


今日渡せてない人は、明日あたりに渡すはず...デス;


あー、マックのMGRサンからHELP依頼がきたぁッッo(●´ω`●)o

HELPってのは、他店舗のお手伝いなのね♪


木曜日の5時~9時に実籾駅のマックにいると思うんで宜しくお願いします★☆



情報のレポート、ぜんぜんやってないよぉ--- 涙

ていうか課題のプリントなくしちゃったという...。

がんばらなきゃ、単位がやばっっ。

HPもぜんぜん仕上がってないしね-;

今日やっとソフトの仕組みがわかって始めた感じ;;;

どっかのタグ屋サン利用しよう.... 怒られても....しーらない。