そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:
今日で高校生活の授業最後だったー:(
早かったなあ3年間ッ

けど、最後が選択授業ってなんか微妙 笑
オーラルのテストだった。

ちなみに、高校最初の授業は体育だったんだよ-キラキラ
ブログみて調べたんだけどC組のこととかいろいろ書いてあってウケたよドラえもん

バンプの自己紹介こととか笑
C組の女子、最初はみんなで机並べてご飯食べてたとかキャハハ
懐かしいねー+゜

今日学校終わってたから、せいじろーがチャリで迎えきてくれたキティちゃん
ありがとーWハート
クロコで、タイ焼き食べて小澤家好

家をリフォームすんので、その間取り図見てたあひる
昔っから広告の間取り図とか見るの好きだったから楽しいよ、うんラブ
マイミクの中にも間取り図好きな人いるべ?笑

4月から半年くらい一人暮らしするかも まだわからないけど。

間取り図見てから、外でバレーやってたはーと

明日からテストだー やばい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マックどなるど★
絶対遅刻だと思ってたけど、1分前にINできました 汗

3時間イニシって言われて萎えたけど、
結局せいちゃんと半分ずつだったかもね★

葛谷さんがやたらラップの引き出しを・・・。泣

UPしまして、せいちゃそとお昼★
えびフィレセット350円とか安すぎだろ!!
とりあえず美味しくいただきました♪
ポテトは、ハバネロシーズニングでしゃかポテにした-はーと

それからおかあさまに、迎えに来てもらいいったん我が家ー!!
成人式の着物の話したりした晴れ
楽しみだなーァ+゜

それから車でラウワン行った★
今日は全然当たらなかったねー怒り

その後、OK行ってスノボ旅行の買出ししたよーWハート
ますます旅行楽しみになってしまったぺこ
気づけば、あと2週間だし、とりあえず待つ!!笑
ダイソーで圧縮袋も買った 笑

ご飯、うちでおでん食べてテレビ見て解散っ。

明日美容院いくでー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トライアルいった!!
でも一番はOKマートドキドキ

志津人なら同意してくれるはずだにひひ
フォローよろしくハート

ハーゲンダッツとか超安いからラブラブ!

でも、キャッツアイは今度行きたいにひひ

それと、今日は6限に10年後の自分に手紙書いたにひひ
やっぱり思い出すのは6-1の時に書いた手紙かなーニコニコ
あの時書いた手紙が1年後に自分の元に届くなんて…
早いなーにゃー
手紙の内容覚えてる人いるー!?
うちは当日、レターセット忘れて江頭さんに貰った記憶が…にひひ


成人式、6年1組と3年4組は集まりやるのかな!?
久しぶりに集合したいなキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バイト暇だたよー得意げ
新作フルーリー試食会にゃードキドキ
今日分解だからミックス有効活用しないと得意げ

それにしても細井さんが具合悪そうでかわいそうだった長音記号2しょぼん
お大事にしてくださいしょぼん

最後指先火傷したハートブレイク切ないすショック!

今日も学校楽しかったラブラブ!
こんな風に、みんなと笑って話すのもあと少しなんだな~しょぼん
2学期とか全然しゃべらなかったりしても、
今こうやってすごい楽しく過ごしてると、
なんかもったいなかったな~ってショック!
惜しいハートブレイク

体育も楽しいドキドキ
昼休みのバレーもニコニコ

それとアンジェラアナコンダ?の動いてるやつみたいよー!!
超気になってるんだからねべーっだ!

E組好きですハート
脈絡なくて、すいませーん得意げ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

センター試験受けてきましたニコニコ

なんか模試ってホントにセンターの模擬って感じなんだな~って実感したキラキラ
冊子とかもっと違うと思ってたもん得意げ

前日せいちゃん家泊まりーの、かに玉つくりーのにひひ
昼の12時まで寝てて、準備して、
せいちゃん家から歩いて日大行ったニコニコ
近いっていーな~ハート

なんか会場の並びが、あいうえお順だったんだけどさ(もちろん色んな学校含めてのあいうえお順。)
うち、前から3番目で、前の二人、小倉くん(E組)と、小倉くん(何組だ?)だった!!
八千東並んでた得意げ

ちなみに後ろは、おざわなおゆき君って人にひひ
名前似過ぎ!!

ちなみに試験は、英語わかんなぷーだったしょぼん
国語の現代文についてだけど、単純な遊びのかくれんぼが、あんな解釈の仕方されるなんてショック!

みなさんお疲れ様ですニコニコラブラブ
明日もある人頑張ってね★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
放課後、せいちゃんとスノボのお金振り込み行ったニコニコ
これで、あとかかるお金は現地だけー晴れ

楽しみだなあー★
あと半月後だよ得意げ音符

それから整体ハート
なんか質問責めにあったショック!
でも、きもちよかったさくらんぼキラキラ

次いつ行こうかなにひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バイトナイトでしたーニコニコ
やっぱナイト好きドキドキ
ナイトメンバーも好きドキドキ

まさかのソフトマシンからのソフト爆発で大爆笑にひひ
4人がかりだからね爆弾
写メ撮りたかったなあ~ドキドキ

休憩中に細井さんにゲレンデアドバイスもらったにひひ
参考にしなきゃだなーにゃーひらめき電球
スノボ旅行楽しみっすラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。