そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:
ホントに久しぶりです!!
今日一応自己推薦終わりましたガーン
結果2週間後とか長いしょぼん

はー…

手紙とか色々ありがとうございましたドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝8時にせいちゃん起こしてもらったドキドキ
けど、ねむ02だったから、
せいちゃん引き連れて一緒に寝た得意げぐぅぐぅ

12時前にバイバイショック!
少し二度寝して13時ケンタにひひ
久々に、裕美と美波と逢いましてニコニコ

恋愛の話に花が咲いたラブラブ!
みんな彼氏持ちかいニコニコドキドキ

恋愛は色んなパターンあるなーって実感得意げ

てか美波のこと今日初めて知ったしドンッ
彼女は歯型付きマカロン半分こです 笑

裕美も大変だけど…これからやグー

今度裕美の家に美波と泊まりいって、彼氏見に行くプラン作ったからよろしく美波!!チョキキラキラ

スキーも、こしおメンバーでいこーニコニコ

やっぱ地元メンバーはいいなニコニコ
すっごい楽だし自分が生きてるドキドキ

なんか自分の話題隠してばっかの人はいやーしょぼん
何でも話したいもんべーっだ!

夜は塾得意げ
がんばりまひた晴れ

明日から学校かしょぼん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
随分日記の頻度落ちたガーン
連休楽しかったあードキドキ

土曜日は学校の後、
久しぶりにまな・ゆーと遊んだニコニコ
カラオケ→温野菜て感じでねドキドキ

前と同じパターンだよ得意げ

相変わらず佐倉人汚い言われますしょぼん
それは、小澤奈央のせいだよしょぼん

受験終わったら遊ぼうね★

日曜は、せいちゃんファミリーと友達の送別会!!
成田のテコテコでブラジル料理食べたよドキドキ

客層、日本人の方がデラ少ないしょぼん
料理美味しかったッすドキドキ


月曜は、せいちゃんと映画ラブラブ!
P.S.アイラブユーみたにひひ

うち1000円しか持ってなかったしょぼん
せいちゃんに、ほとんどお金出してもらったしょぼん
ありがとーねしょぼんラブラブ

映画切なかった…
恋人亡くなったら…あーやばい02あせる

二人のやりとり、めっちゃうちらに似てるし 笑


次は映画何見ようか!!ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。