そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:
夜更かしドキドキ
漫喫オールしまひたドキドキ
ひとりでしょぼん

せいちゃんまだ18ぢゃないから、できないんだもーんショック!

色んな漫画読んだよーラブラブ!
DEEP LOVE -REAL-が好きキラキラホストの話ニコニコ

超没頭したラブラブ

少し寝て、ヨーカドー行って、買い出し★

試食の、おにーちゃんに捕まった系しょぼん
やばいよセールストーク!!
サジェストばっちりだよしょぼん
買わなかったケドドキドキ

せいちゃんとお昼得意げ
butすぐバイバイガーン
家でまた寝たぐぅぐぅ爆弾

夜、約束のカニ食べ放題いったードキドキ
安いからねラブラブ!

店員のお姉さん超ウケた!!
天然とゆーギャグ線の高さ雷
やばかったにひひ

かに美味しかったよドキドキ
最後飽きちゃったけどねあせる

ふー幸せードキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は何したかな!?ラブラブ

ゆっくり寝てー
せいちゃんと志津マインドキドキ

志津マインの歴史について語った得意げ

マクバでメダルゲームドキドキ

Wiiドキドキ

のんびりな日だったねにひひ

夜単語ーニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日~ドキドキ
ねむーーーい日課だッたしょぼん

5、6時間目は9割寝てたシラー
やばすだよねしょぼん

放課後、せいちゃん引き連れて津田沼!!

塾の先生に、赤本買えと言われたから丸善しょぼん

赤本高いですーしょぼん
拓殖無料だったのにさ 笑

ぷらぷらして帰宅。


とうとう今日実行得意げ
よくやった!! すっきりしたーニコニコ

ありがとうね、せいちゃんドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Writing、
まさかの仲良しメンツ6人全員当てられたドンッ
12個しか問題ないのにしょぼん
半分うちらって… 笑

6限は、文化祭お疲れ様会ドキドキ
お菓子パーティーラブラブ!

まぢ菅谷先生すごいいい先生しょぼん
こんな生徒思いの先生なかなかいないよしょぼん

みんなで沢山お菓子食べたドキドキ
幸せーニコニコラブラブ


夜、パスタ作ったよにひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドキドキコメント返しドキドキ

晴れせいちゃん
いつもありがとうキラキラ
幸せッすにひひラブラブ

晴れクラスメートさんドキドキ
おーニコニココメントありがとうキラキラ
窓際に近い一番前の席の子かな!?音符
やっぱり些細な幸せとか、
ちょっとした瞬間の幸せはいーよねニコニコ
共感してくれて嬉しいニコニコ


さあ、今日は祝日ドキドキ

のんびりゆったりしたドキドキ

アパート完成したらしいので、中の見学しにいったーにひひ
狭いけど、すぐ暮らせるし一人暮らしにすごいピッタリニコニコ
いーなー★

せいちゃんパパご飯連れてってくれるというので、お供にひひ

ヨーカドーでご飯食べたドキドキ

そのあとはWiiやったり得意げドキドキ

夜大久保ードキドキ
だんだん知らないマックにしょぼん

台風失敗しょぼん
まー美味しかったニコニコ

クイズ悔しいしょぼん


うちは、ありえないほど野良猫発見率高いらしードンッ
実籾とかいくと超猫いるわにひひ

帰りーの、英単語ドキドキ
英単語吸収するの最近すごいうれしードキドキ


そんな感じ★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はーガーン
睡眠不足な日だたしょぼん

朝7時に、せいちゃんが起こしにきてくれたニコニコ
耳とお腹くすぐられたドンッ
ぎゃー!!

あとで、やり返したドキドキ

ご飯用意して二人で朝食おにぎり
奈央ちゃん学校、せいちゃんバイトDASH!

1時間目の体育卓球得意げ
また、こないだのメンツドキドキ
うちは橋聡子とずっとラリーべーっだ!
人類滅亡説について30分くらい語ってたしょぼん
いやな、JKやなードキドキ

2030年には人類滅亡するらしーよショック!
摂氏60度とか無理しょぼん
セブンシーズ発令!!
でもウチ選ばれないシラー

はーショック!予言は予言よしょぼん


昼は英語面接の打ち合わせにひひ

学校終わって、せいちゃんと志津駅まで一緒に帰ったドキドキ

なんか、短い時間だけどこーゆーのすごい幸せ感じるーニコニコ
うちだけかしらガーン

ブックオフ立ち読みして帰宅。
夕飯のドリア美味しかったニコニコ

さー英単語やりーの、勉強しまーすドキドキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
よく寝た1日ドキドキ
久々にゆっくりしたなあーニコニコ

16時まで寝てたとか、すげーガーン

ご飯たべまして得意げ
まあ、家で漫画読んだり単語やったりいろいろニコニコキラキラ


夜はママ誘ってアクアユーカリ行ってきたにひひ
8時以降だから割安キラキラ

ドクターフィッシュここにもいた!!
しかも、すごく成長してるしょぼんハートブレイク

怖かったけど足いれてみたドンッ
うん、すごかったショック!

でも皮膚病とか治してくれるらしーっすドキドキ

帰宅得意げ
また単語やったら寝るニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はーニコニコ
今日は朝から模試ガーン

だるすしょぼんだけど頑張ったしょぼん
英語むずかしーしハートブレイク
知らない単語ばっかりで訳せないガーン
あと長文慣れしないとだなーガーン

やばび。

国語なんて、もっと最悪ショック!
終了時間間違えてさしょぼん
解けなかったのよー雷
ひーシラー

ジョイフルでママと買い物して帰り。

せいちゃんバイトアップしたらしいから、ご飯食べた得意げ

またジョイフルニコニコ
ドクターフィッシュいいわードキドキ
可愛いラブラブ

他にも色んな動物と戯れたニコニコ
和んだラブラブ!


ソフト食べ、ブラジルショップ行って解散しょぼん

18時頃お風呂入り、大事なこと思い出して、せいちゃんとまた集合目!!

今日はある記念日ドキドキ
思い出の公園いったドキドキ
プチケーキ食べたにひひ

短い時間だったけど会えてよかったキラキラ

さー勉強しよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風いやシラー

今日は寝たり学んだり得意げ

英検振り込んだドキドキ
がんばりゅじょーニコニコ
今回こそ勉強しないとショック!

みんな、まじ進路決まりすぎ!!ドンッ
焦るしょぼん

せいちゃんのお見舞いニコニコ
痛そうだたショック!
お大事にねしょぼん

ポテト美味しかったよ★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。