そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:
悲しくて楽しい一夜だったにひひ

駅で、なっちゃんに会ったドキドキ
また痩せたんぢゃないの!?にゃー
ますます可愛くなってうらやましいドキドキ

午後から塾メモ
英単語は前より伸びたなにひひ

ただ英語自体に成長の兆しは、この夏見られなかったなー。
頑張ってないから当たり前かしょぼん
努力って自分から一番掛け離れてる言葉。

2学期からは自分の物にしたいねキラキラ

塾カズ君いたにひひびっくりしたニコニコ

夕方からクルーパムドキドキ
マックの交流会みたいなもの得意げ

ボーリング遠藤さんチームにひひ
最強にみえて最弱ショック!
場所が悪い得意げわらわらわら
黒田さんの車で吉田さんの車煽ったにひひ

ご飯道頓堀で食べたニコニコ
楽しかったなードキドキドキドキ

帰りは、セラメとセイジと帰宅得意げ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
せいちゃんがラムネビンの、
ビー玉で死にかけたショック!

生ジャッカスだよーしょぼんパー
まだ早い 笑



金魚生きてるよドキドキ
なかなか元気よドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
素敵な誕生日だったなドキドキ
せいちゃんありがとうニコニコドキドキ
COACHの財布もらってしまったドンッ
いいのかーい!?あせる
でも超嬉しいですひらめき電球ドキドキ

しかも、財布だけぢゃなくてヴィダルのこてまでしょぼん
プレゼントもうれしかったけど、手紙も入ってて
思わず嬉し泣きしてしまったあしょぼん
嬉し泣きとか初だからねしょぼん

メールとかくれた子もありがとうラブラブ!
かんどーでした晴れキラキラ
覚えててくれてうれしかったニコニコ
つくづく周りに恵まれてるなーにゃー


みんな大好きドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
せいちゃんファミリーと横浜ドキドキ
一年ぶリや得意げ

最初八景島シーパラダイスにひひ
一年のころが懐かしかった~べーっだ!

ただとものわ~ドキドキわわわラブラブ!
動物ショーに感動キラキラ
いるかと戯れたいなー波


せいちゃんに沢山お土産!?誕生日プレゼント!?もらいましてにひひ

ぱぱままにも貰っちゃったラブラブ!

それから中華街クラブ
のちにコスモワールド得意げ
はげしすぎたーっしょぼん
楽しかったケドドキドキ



楽しい一日をありまとニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から楽しいけど、
ハードな一日が始まります得意げドキドキ

なのに、こんな時間まで起きてるガーン

まず、
5時から御墓参り。
soon 2時間寝て
8時から61メンで海波
soon 17時に帰宅
18時から塾で勉強メモ
soon 3時間くらい寝て、
0時からナイト勤務星空
4時まで頑張り、急いで林田家走る人
ファミリーで横浜~にひひ


ハードやろ!?
楽しみだから頑張リますドキドキドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11ヶ月記念得意げ

朝早くに活動開始にひひ
っても二人ともオールしてたガーン
うちバイトだったしね 笑
バイト中、段ボールで手を切ったしょぼん いたい雷

14幕で朝マック買い、車で幕張の海まで車ドキドキ
サマソニの大量注文...ヤンベさん得意げ

カニの死体大量霧
二人で海に石投げして青春ニコニコキラキラ
石を水面でいかに跳ねさせるかで長いことやってた わら

生きてるカニ見つけて二人でカニ釣りやったドキドキ

それからパサールにひひ
色々オープンしてた~ラブラブ!

見覚えあるSWの後ろ姿を追っていったら、
前大久保居た斉藤さんがいたぁ~ドキドキ
超懐かしいニコニコキラキラ
インする前みたいで2分くらいしか話せなかったけど…汗

その後ラスボス 福島店長にひひわら
自分が高一の頃のマック思い出したラブラブわら

そのあとうろうろしてドンキで小さなアイスメーカー買ったラブラブ!
せいちゃんに軽く馬鹿にされショック!

昼頃リッチにご飯ドキドキ
モヤシ地獄ですう~ガーン

最後林田家ニコニコ
アイス作ってすぐ寝ちゃったハートブレイク

今日わ楽しかっただあ得意げ
ありがとね長音記号2音符ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
じゅく、やっとしゃべれる友達でけたー♪
途中で入塾したから、いまいち溶け込めずにいたんだけど…。

MEGAFEPSのおかげで友達できた感じ★笑
うれしいなーきゃー

今日は13時半から英語で、18時から数学でひたラブ目
ここの塾で勉強してるのって全然苦じゃないからいい☆

英単語もっと頑張らなくちゃ 苦笑
国語はいいけど、英単語がっていわれるからねーガクリ(黒背景用)

休憩も一緒にいてくれたけど、夜、せいちゃん会いに来てくれた★
二人で何する何する?って20分くらいやってた 笑
ゆーじゅー!!

けっきょくケンタでおしゃべりー(`・ω・´)

たのしかった系です★


明日は何するかなー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バイト終わりましたドキドキ
4時間で4400円はおいしいよねニコニコチョキわら

外国人のお客様いらっしゃって、
12時からはお持ち帰りのみって何て言えばいいかわからなくて、
まあ別にいいかとか思いつつの出来事。

『エコ~パーキラキラ』とか言ってビニール袋いらないっていわれて、
感じのいいお客様だなあ~って思ってたら、

店内飲食ダメなのに、端の席で食べてるし、
あげく食べ終わり放置して帰っていかれた\(^O^)/

とほほな感じ。
しかも常連らしーハートブレイク

今日は久しぶりにスマイル注文されたニコニコパー
テイクアウトで\(^O^)/


そんな感じ得意げ

ニコニコ せいちゃんと印旛沼の花火大会行ってきたドキドキ
今年初浴衣ニコニコせいちゃん仁平ニコニコ

花火は超綺麗だったラブラブ!
歩き疲れたけどねガーン

早く61で海船行きたいねニコニコ
みなみサンクスドキドキぶどうリーダー頑張ってべーっだ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。