そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:
生まれて初めての整体行ってきたドキドキ

すんごい気持ち良かったあ(^O^)


なんか力みすぎてるんだってウチ…
もうちょっとリラックスしないと汗汗汗

寝付きが悪いのは、
リラックスへの切り換えができないからなんだって。
カイロプラクティックすげー!!

また機会あれば行きたいキラキラ

そのあとせいちゃん家(≧ε≦)
ごろごろ~ってして、テレビ見てたドキドキ

幸せな一時(´ー`)ノ

ありがとせいちゃんキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
代ゼミ模試の申し込みしたにひひ
頑張らなくちゃだあ~
あれの古文漢文やリたくないんだけれどもショック!

今日バイト2時間の予定だったけど、
混んでたし稼ぎたかったから3時間入ったドキドキ

珍しくハーフ3万チョキキラキラ

てかマックで使ってたペン落としたら壊れたし汗
使いやすかったのにな
そういえば今日は八千東の人めっちゃきたにひひ
まず陸部男子の後輩君3人キラキラ

あと同じクラスの千葉くんと中村君と長見くんニコニコ
珍しいなー★

サルサとテリチキ食べたドキドキ
サルサうまドキドキ
やっぱテリヤキは美味しくない汗


なんか疲れた(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
塾3時間半頑張ったドキドキ
英語得意になれればいーのに汗

とりあえず期末頑張るよチョキドキドキ
気付けばもう2週間前やん(´;ω;`)

早く夏休みになあれ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はオープンキャンパス行ってきたドキドキ

拓殖大学にひひ
八王子大分遠いからネショック!

妹も専門の体験行ったッて★

拓大はありえないくらい広大なキャンパスで疲れた汗
歩道エスカレーター欲しいしガーン


変な教授と、ほぼ意味のない会話を交わし...
アジアンカフェのお茶美味しくいただき、
食堂で坦々麺食べたドキドキ


つっかれたから、ここで割愛にひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近日記書かなすぎショック!ハートブレイクやばいなあダウンガーン

今日は11時から志津マック入ったドキドキ

昼ピ初めてだわドキドキ

ポケモンハッピー始まったから、
ありえないくらい混んだよ汗

なのにカウンター2台しか開けないし汗
ずっとしゃべりっぱで大分疲れたよネハートブレイク

3時間だけでよかったあニコニコ

それから、せいちゃんにひひ
一旦家行きまして、ゆっくりし~の、

それからケータイの安いトコ探しにドライブニコニコ

色んなとこうろついてネバーランド(●´ω`)

楽しかった(^O^)クローバー


家帰ってカレー一緒に食べた(≧ε≦)

明日はオープンキャンパスだよ★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ねむす汗

バレーボール楽しいなあドキドキドキドキドキドキ
負けたけど今日はサーブ入ってよかった02キラキラ

チームメンバーかなり好きニコニコチョキキラキラ


学校終わりれろ、
せいちゃん家(^O^)
ご飯作ってくれたードキドキ
かなり美味しかったよー(≧ε≦)

まったリして、せいちゃんいじめて、寝て…

31のトリプルドキドキ
最近のブームだな、こリゃにひひ


バイバイしてから塾本キラキラ
今日は動名詞だった(^O^)
3時間ぶっ続けで頑張ったよ(●´ω`)ノ


明日も塾~にひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は部活の引退会だったドキドキ

サイゼでご飯にひひ
めぐちゃんと南ちゃんとアダルトな話チョキわら
また語りたい感じだなドキドキ

メインのボーリングパー
二人一組のペアになって勝敗を競いますDASH!

南ちゃんとペアだったニコニコ

一回目後半から調子よくてスコア133だたラブラブ!キラキラ
2回目は119★

7ペア中4位でなんとか罰ゲームは免れましたグードキドキ

罰ゲームに当たったのは、涼葉ちやんとめぐちやんペアにひひ

太い眉毛と目書いてたニコニコ
意外に似合ってたしにひひ

りょーご君から手紙貰ったキラキラ
ありがとう(^O^)

うちもみんなに手紙書かなきゃ(≧ε≦)


みんなありがとうね~o(≧∀≦)o


2時間バイトし~の、
せいちゃんと森君と語り~のでシメドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽しい2日間だッたドキドキ

色んなことしたからねラブラブ!

釣り堀行ったり
ボーリング行ったり
カラオケ行ったり…クローバーキラキラ

大久保マックのメンバーでご飯はいいわドキドキ
超話盛り上がったもんっ★

またみんなで集まりたいなあ(≧ε≦)

木村くんの家超綺麗だった(●´ω`)
あんな感じで二人暮らししたいよお~ドキドキ



せいちゃんファミリーとヶ丘のイオン
うどん食べたドキドキ
卵食べると幸せ~(^O^)わら


簡単にまとめました汗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
短縮日課とか超嬉しいドキドキ
ずっと続けばいいのに…ショック!


せいちゃんとマックスバリューキラキラ
サーティワンOpenしてたのドキドキ

トリプル実施期間だしもちろん食べたよねチョキキラキラ
二人で一つ食べたドキドキ
やっぱアイス好きや~グーキラキラ
幸せ(●´ω`)

昼ご飯各自作って、
『世界で1番パパが好き』をやってたから見たにひひ

わーおドキドキわら


せいちゃん学校だから家帰って~

夜、せいちゃん迎えに行き志津マックキラキラ

森くんの恋愛相談(^O^)

うまくいくとよいね~グッド!音符

森くんの髪の毛切って終わりっ★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うちバレー下手くそショック!汗


今日は放課後面談あったニコニコ
うちトップバッターパー

もちろん進路のこと話したニコニコ
もっといろいろ考えなくちゃなドキドキ

昨日は塾の体験にも行ったよ★゛


がんばろーo(≧∀≦)o


せいちゃんサッカーの大会お疲れ様あドキドキドキドキドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。