そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:
昨日のアクセス数をかしい
991アクセスってなにィ!?


学校の体育は今日からバレーニコニコ
ぢゃっかん親指突き指したあ~(´;ω;`)


学校終わってバイトにひひ
めずらしく17-21だたキラキラ

小林さんいると楽しいドキドキ
真美ちゃんに沖縄のお土産貰ったしラブラブ! ありがとうねッ(^O^)

終わってから、クルールームに噂の椎名さんいた★
めっちゃサバサバしてて喋りやすいニコニコチョキ

その後、森くんに誘われたから
せいちゃんも引き連れてラーメン屋にひひ
三好さんと、鈴木さんも★

三好車はやっぱりこわい汗
重くてゴメンなさい 笑

千葉ついて一蘭てとこ行ったキラキラ

ラーメンのシステム面白かったあ(●´ω`)


楽しかった楽しかったo(≧∀≦)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バスケ結構点入れたニコニコチョキ
真奈美とあきこちやん上手いにひひ音符


昼休み長縄練習ハート
せまい…ハートブレイク
前の二人可哀相だしショック!雷でも前向きに練習する3E大好きキラキラ


日本史ずっと寝てた
やばいなあ~…汗汗汗


放課後は部活やりつつ
3Eのリレーメンバーでバトン練習~ニコニコグッド!

木原くんから受け取り、
歩にバトン渡すにひひ音符

うち下手くそガーンダウンダウン
何気1時間近く練習したハートキラキラ

疲れたあ~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通免許取リましたハート

長かったよガーン汗
前半あまリ教習所行かなかったのが響いたねー雷

今日落ちたら、夏休みにならないと受けられないから、
朝早く西村堂行こうと思ってたけど…

アラーム作動しねーショック!
てか無意識で消したのかしら 夢遊病!?

7時半起きで原付で免許センターまで★

受験番号117ニコニコキラキラ

落ちるかと本気で心配したガーンハートブレイク
しかも試験中に、上着が裏表逆だったことに気付いたあせる
をんなとしてありえない

電光掲示板やばい緊張したけど番号ついたーラブラブ!チョキ

手続きして免許交付グッド!

原付飛ばして急いで帰ってたら…
後ろから白バイ~キラキラ

警察のかける、『ど~も~音符』の優しい一言ほど怖いものはないショック!

免許取った当日にあー終わったショック!
とか思ったら、なんか言われただけですぐに去ってったドンッ

よかたーパー

志津ついて、髪の毛切った爽やかセイジ君と合流して、四街道まで車運転音符

初乗り~(でもないけど)
これで念願のマックカフェ...ニコニコハート

期待こめて長崎屋ドキドキ

…したら…

5月23日をもって閉店いたしましたラブラブ!ラブラブ
…のポスターハートブレイク

ないわ…ガーン
免許取ったのがいけなかったのかなショック!

仕方ないからヨーカドーの健康的なビュッフェ行ってきたシラー
おいしかったドキドキ

書道‐バイト‐せいちゃん家で一日終わリキラキラ

さあ、今度一緒に遠出する人募集ラブラブ!チョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
…くりーむどーなつは、1時間20分待ちしてたので買ってませんガーンパーわら

深夜12時から4時のナイト勤務ニコニコ In296志津店ハート

12時台は混みましたショック!雷


終わってから、せーじ君とこ家キラキラ
どんだけ朝早くから遊んでるんだパー晴れ
もはや真夜中ショック!

お互い眠すぎて、寝たべーっだ!わら


カラオケしたりして、ららぽニコニコドキドキ

行く途中ばんぷに会ったニコニコ

ららぽは~…混みが苦手な二人は即座にギブアップ汗

買ったもの、べーグルだけガーン

イーストのマック行ったら、
志津のグランドオープン時に一緒にポテターしたSWの人がいたハート
名前も店舗名も覚えてくれてて感動ラブラブ!グー

私は…名前忘れてました雷

注文したの、バニラシェイクバニラグリルとか、最高にふざけてる~チョキ

お腹のすいた二人は宮本食堂ニコニコ
やぱ和食大好きドキドキ

リサイクルショップで二人してくだらないもの買いあさったわら

楽しかったグッド!音符
明日も学校おやすみドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの日記でございますドキドキ

テスト終わったあニコニコ音符

Reading 82
生物 84
writing 39

英語の差が激しいだろドキドキ


今日アルバム撮影だから、
女性陣が昼休みすごかった(^O^)わら


学校終わりまして…


今日は里奈ちやんの誕生日なのでお祝いドキドキ
17歳だよニコニコパーキラキラ


夜はせーじ君とこいって、
せいじ こうじ なおで花火した音符音符音符

楽しかったねン★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、円盤投げの日。

右足首に、なっちゃんが作ってくれたピンクの可愛いミサンガ心
ユニフォームには、ゆづが作ってくれたハートのバッチ(!?)好
右のスパイクには、せいちゃんとのペアブレスをはさませた。

10時からの試合。

8時50分から9時までの10分間が召集時間だったのだけど…。
(参加するかしないかを、係りの人に見せにいくの。)

すっかり時間を忘れて、第二競技場でストレッチとかしてた。
気づいたら、時間は9時4分。

急いで召集場所に行った。
走って走って走ったら、ボコッてしたとこにつまづいて、転んじゃった。
その時は、棄権にならないようにって気持ちでいっぱいだったから、
痛みとかぜんぜん感じなかった。

怒られちゃったけど、何とか大丈夫で試合場向かった。
なんかもうこの時点で色々とあせってた。

3回くらいしか練習で投げられなかったし、じょじょに膝の痛みが…。
中の骨か関節がカクカクして 汗

本番入ってからも、最初の焦りが消えなかった。
ファウルになるのがこわくて、強く投げられなくて・・・

ここで聡子ちゃんにテーピングしてもらった。

2回目はファウル。

あせるあせるあせる。

ここで横になって自分を落ち着かせた。

昨日も一昨日も、せいちゃんと一緒にたくさん練習して、
どんな風に投げたかとかいろいろ思い出した。

もう練習とかで投げられないから、イメトレでやった。

せっかく練習では、ほとんどまっすぐ飛ばせるようになったんだもん。
最後は思い切り行くことにした。

自己ベストは出せなかったけど、まっすぐ飛んだ。

でも、せっかくみんな応援してくれたのにって考えると、悔しくて悔しくて仕方なかった。
足もなんか、変な感じでイライラするし、最悪だった。。。


終わってから、ゆづに着いてきてもらって、無料のテーピングしてもらいにいった。
1時間も待たされたー 泣

ガッチガチです 笑


今日で多分、私引退です。
年齢的に次の記録会には参加できないから。
残念だなー、、、。

もっと円盤投げたかった。
気持ちいいくらいの飛距離出したかった。

あーあ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
県大二日目にひひ
パパに勝田台まで送ってもらった車

今日は、
涼葉ちゃんと聡子ちゃんの400Hの日だた(・∀・)
本日は応援係長音記号2キラキラわら

最初寝まして、、
応援は、小出団長のあとに必死で大声だしたドキドキ
小出ちゃんお疲れ様ァキラキラ

二人とも超一生懸命走っててかっこよかった(≧□≦)
やっぱトラック競技はかっこいい…
フィールドと違って一回しかない分、その力や気持ちの入れ方違うもん…!!

一回でいーから走りたかったな 笑

聡子ちゃん準決行きキラキラ

1組目…ハートブレイク
理不尽だよなあorz泣

終わって、すんごい円盤投げたくなってしまって…

途中で抜けて、いざ大久保!
ワンズモールのとこまで歩いてバス代少し浮かせたチョキキラキラわら

一旦マック寄って給与明細もらったニコニコ
なんか大久保の時給50円も上がってるしショック!
早く言ってよ(´Д`;)わら
志津にも言おうドキドキ

ご飯買って、せいじ君引き連れて、
たこ公園音符

あの、たこプレイで有名な(^O^)わらわら

広場で、円盤投げの練習いっぱいした★
せいちゃん、円盤才能あるやん(´Д`;)
超きれいにくるくる回ってんの!ひどい!
距離は勝ったけど 笑

やっぱりウチはパワー系なんだな汗

せいちゃん学校だから一旦バイバイにひひ

一人でマクバうろついて、夕飯の買い物(^O^)
こうゆ~の好き(*^o^*)

せいちゃん家ついて、
こうじ君と語りながら勉強してたメモ

んで、せいちゃん学校から帰ってくる前に親子丼作った音符
初めて親子丼作るの´`

せいちゃん出迎えて、一緒に食べたo(^-^)o
喜んでくれてよかったあo(≧∀≦)o

今日もありがとう(^O^)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
県大1日目ということで、学校は公欠~にひひドキドキ

but来週からは中間考査
うれしいのかかなしいのか…ハートブレイク


せいちゃんと朝待ち合わせして朝マックキラキラ
エンプロイミールは!?

バスで天台まで★

今日はリレーと聡子ちやんの400(^O^)
やぱ県大レベル高いね~(・_・、)

でも走り終わったあとのみんな、
めちゃいい顔してた気ぃする(●´ω`)

応援結構声出したよ(≧□≦)


勉強も㍉程度やったよん(・∀・)


ラーメン食べて
ドンキ見て、、、
憧れのお風呂のもとかってバス帰宅~

バスで髪の毛ひっぱられたショック!ハートブレイク

せいちゃんと解散し、
うちは教習所!!

眠気MAXでバス爆睡ぐぅぐぅ

眠さと戦いながら、みきわめ…汗
1番苦手な教官でやだった(´Д`;)

なんとか、みきわめ良好キラキラ

がんばるぞー★

おやすみな感じで わら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のアクセス数261ショック!
とんでもないハートブレイク

バスケ楽しいなあo(≧∀≦)o
このチームみんな動いてくれてやりやすいドキドキ
下手な私も楽しく参加できるキラキラ

昼休み…
南ちやんにすごいこと聞いたわラブラブ!
みんなで見に行こうニコニコわら

日本史の時間の歩にウケたニコニコ
先生と絡みたいってにひひ
歩すごい素直に生きてて憧れるドキドキ


部活後、みんなでバス乗って帰ったニコニコ
たまにはいーよね★
なっちゃんに絡みまくるの忘れた汗

夜…
どーしてもせいちゃんに会いたくなり、
東習志野直行!

楽しかたーニコニコ
こうじとビンボー話(´ー`)


あそこが…!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SH903i~ドキドキ
ケータイだとばれちゃうからパソコンにしなラブわら

今日は、午前中おじいちゃんの三回忌でした。
なんだかウチだけ場違いな格好ってゆー 笑

今日だけ専門学校生の奈央です♪ってね わら
内輪ネタ万歳★

正座もたなくて、結構早めにやめてしまった 汗
これでも元茶道部な私・・・( ´艸`)

それからお墓参りに行って。
小澤家の遺伝強すぎだなーって超思った><
みんな、「目」似すぎ! こわいよ 笑

せいちゃんの遺伝子頑張ってー 笑

個人的に瞳ちゃんのギャグ線が高いと思う。


それからご飯ッ。

久しぶりにかをりとしゃべった★
西中のこととかね♪

みんなどうしてるんだろなーo(〃^▽^〃)o

カラオケいこ!!かをり!


それから、少しお昼寝して、せいじ君の家ー。
こうじにお土産もらった♪ まりもっこり2つも!わら
さすが、うちの趣味をわかっていらっしゃる・・・★

せいちゃん家族と、すたみな太郎行ったー♪
かなり久しぶりにいったのだ!

クレープとか、うどんとか綿飴とか作りまくったし★

楽しかったなー+゜

マックスバリュで、警察に免許証チェックされた 泣
せーじ君ごめんなさい><




さて・・・カラオケいこ!かをり!(しつこい)
みーちゃんとかもいこーよー+゜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。