7月ラストー!

テーマ:
7月って、あっという間だったなー。
まあ、最近は一日一日は長くても、1ヶ月とか一週間換算でいくとめちゃくちゃ早いけどね。

今日もバイトだたよ。
でも、これで明日あさってはお休み--+゜

しかも、明日はお泊りだあ-★
初メンバーだから、めっちゃ楽しみなんす♪
てゆーか、これってディズニーSeaメンバーだねっ!!わら

うちの部屋、汚いから覚悟しておいてね。。。

さあ!!明日から、なおちんの大好きな8月!!
楽しんでいっちゃいましょーうっ!!


今日のおひるも、マックポークのセットにしてみた。
マックポークの味って結構好みなんだよね。
レタスおいしいし、ガーリック好きだし。

マックフルーリーの、キャラメル&オレオ食べたけど、甘すぎて微妙だった。
ストロベリー&オレオが一番好み♪
溶けると、萎えー だけど 笑

AJCCの表彰式どこでやるんだろ??
AD

MIXIも同じ日記だよ。

テーマ:
なんかいいタイトルないかなー?とか考えたけど、
思いつかなかったあたり、私って文才とかまったく無いなって感じる。わら

またも、夜眠れなくて午前4時からパソコンしてた。
パソコンやってくると、眠気やってきて、7時ごろ寝た。

11時におきて、SATY行って水着みて、自分の体型に悲しくなって 笑
気に入った感じの水着は、すべてサイズが合わない!!
(や、単に太ってるとかだけの問題じゃなく、身長とかも・・・さ。)

そんなで、時間なっちゃったから、バイト。 やや不機嫌。
久しぶりに杏奈チャンに会ったー★ ちんすこう美味しかったよお!!
「なまこ」について興奮して喋った[m:61]

OPで、だいぶみぃ♪さんと色んなこと話した。笑
私たちが喋る4/5は冗談で構成されてますよね!?
でも、私は冗談ではないと、信じてます(ん??)

ストックチャートの黄色い枠で5分も語れたのは素晴らしい[m:66]
(クルーにしかわからない、ネタだよね。)

SWに、ちょっとイライラ。 そして苦笑い。
頼まれて素直にやりたくない要求の仕方は、プロ並み。

休憩中に食べたポテトが美味しくて、幸せ。
お昼寝してたら、なんか変な夢見た。

今日もお疲れなのです。
お風呂はいって早く寝よ・・・。
AD

部活★AJCC

テーマ:
部活ー!!
なぜか昨晩眠れずに、不眠のまま部活へ・・・・。
リポビタンD飲んでがんばった 笑

なんか興奮したらしく、鼻血。
それでも、ハードルとか筋トレはがんばったから!!

ハードル今日はいいテンポで飛べたあ♪

で、部活終わってから剣道部の練習試合見てた♪
4.5校集まってすごかったラブ

AJCCあるからちょっとしか見られなかったけど、幸せだったにやー わら
上段かっこいいョ+゜
帰るのが、めちゃくちゃ惜しかった・・・。

まあ、でも急いでバイト。
AJCCのため、いろんな店長がきてたー!!
てゆーか、各ポジションごとにエリアの店長たちが一人ずつついて審査するんだけど、
今年も自店舗の店長が審査員にあたった!!

去年もイニシやって、うちの店長にあたったんだよね・・・。
運がいいんだか、悪いんだかね 汗

さて、審査時間は約30分。
めーっちゃ緊張した。
なんか審査はじまると、お客さんがぱったり来なくなるんだわ 笑

混んだら嫌だけど、こなかったらこないで、その間の時間の有効活用について審査されるから・・大変。

まあ無事(!?)おわって、メンバーで記念撮影っ!!
去年は全員女のアマゾネスチームだったのがいっぺん、今回は半々ぐらいでしたぜィ。

その後、1時間くらい仮眠とってー・・・
(つってもおしゃべりしたりしてたから、あんまりだけど)

6時間休憩無し労働!!になるはずだったけど・・
よしとよサンが気を使ってくださって、30分休憩くれた上、早めのアップにしてくれた・・・★
ほんと、よしとよサンいい人だー+゜

アップしてから、クルールームでやたら、楽しんだ わら
あのメンバーいいよ!笑
セイジ、西野くん、中嶋くん!!
ハスさんのお土産、食べるの忘れてた・・・。

帰りは・・・バックドアさんきゅ!!
うち、スケジュールだしてくるの忘れてた・・・

さあ!!
ゅっくり寝るぞお!!
AD

たらんたらんた♪

テーマ:

ばいちゅん♪
そろそろ疲れてきたよお?笑

今日の休憩は、やたら楽しかった!!
みなみサン、薗部さん、西野くん、セイジでトークっ。
薗部さん、みなみサンは入れ違いだけど…

DSの色とかケータイの色について語りんぼ★
まあ、盛り上がったよね★

今、ナウいのはDS本体の色と、ペンの色を別々にすること★
なおちんみたいに紺色の人のペンは水色で、
セイジみたいに白いDSの人はピンクのペンだからねリラックマ

休憩終わって、アップに近づいたころ・・・
チーズバーガー20個、マックポーク30個というふざけたオーダーが!!
まあ、これからINする人とか休憩の人いて助かった!!!

それ以外にも、お客様たくさんいて大変だったんだけどネ・・・。
みなさん、おつかれさま!!

明日AJCCだから、靴を持って帰ってみることにした。
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー久しぶりに洗う 爆
まあ、みんな靴なんて洗ってないよ。うん。(ですよね?)


原付でいったから、帰りに習志野のイオンと、緑ヶ丘のイオンよった。
習志野イオンのゲーセンで破産。
香水のUFOキャッチャーにハマった。

これだから、ギャンブラーはだめだ・・・
お父さんがゲーセンとか競馬とか株とか好きで・・・影響しちゃったんだ、たぶん・・・。

キャッチャーにのめりこんじゃうのって異常。
「あと1回」の歯止めがきかない わら
このお金があれば、○○が買えたのに・・・とか考えたこど何度あるか…。
やな、女の子だな・・・汗

将来が怖いです。

緑ヶ丘のイオンでは、キャンメークのリキッドライナー買った♪
でね、スタバのトールジャバチップフラペチーノ(チョコチップ増量)頼み♪
チョコチップって無料で増やしてくれるんだね・・・!!びっくりだョ。

帰り、いい気分でいたら、原付で反対車線走ってた。 ←
イオン入る前に、動物が車に轢かれてたあと見ちゃったんだけど・・・

あやうく、自分も同じ存在になるとこだった・・・。
この日記も、あの世で更新してたかも・・。
(あくまで、更新するつもりらしいw)

さあ、明日はとうとう・・・♪はやく寝ようと♪

初搬入ッ★

テーマ:
今日も、ばいとる.com♪
7月中に沢山Inして、8月は遊んで部活して...ッてエンジョイするつもリ(・∀・)
まあこの給料も15日にならないと入ってこないし、7月の前半はテストだったしであまり期待できない(´ω`;)

とゆ~わけで8月は久しぶりに派遣のバイトでもやろぉかな♪


今日は最初30分カウンターで、その後初のエコー搬入!!
お店の資材などを運んでくれるエコー車の人から資材もらって店に運ぶのだ★
結構暑かったし、初だしで緊張!!!わら

なんとエコー車の人もここ来るの初めて~とかで何か親しくなった(^^)笑
こういう人好きやぁ~♪♪


まあ地道にがんばった!
けどやっぱ搬入は自分に向いてないかもしれない...
力に自信はあるけど、スピードや働く能力なさすぎだョ...
まあお疲れ様デス★

そのあとはいつも通りバイトっ!!
休憩中にみぃサンと「手術」について語りまくった わら

さぁ!あさってだよ!
その日までがむばれ~(・∀・)

はらじゆく★

テーマ:
070725_2210~01.JPG


起きたら、午後2時!!
今日は、久しぶりのOFFだから部活と文化祭準備行こうと思ってたのに…。

あとから後悔してても仕方ないから、ちょっとゴロゴロして考え事。

急にひらめいて、原宿行くことに。わら
一人原宿とか寂しいけど、自由行動できるからね。

支度をして路線調べて出発。
DSしてたら、結構早くついた♪

いろんな店ぷらぷらしたけど、ビビッとくる服とか見つからず…
とりあえずいちご白玉のお店でご飯食べることに。

前きたときに気になっていた、半熟卵のつくね丼みたいなの食べたラブラブ
半熟卵の○○っていうのに、ほんと目がないのー★

予想通りおいしかったですよ!!

3時間くらいぷらぷらして、かごバッグ1000円だったから購入★
写真のやつだよ★

あと、無駄にマックの冠バッヂを2個買ってみた わら

帰りの電車で吐きそうで死に掛けた。
なんとか耐えて9時ごろ勝田台。

マックの、よしとよサンから電話きて土曜にAJCC(オールジャパン・クルーコンテスト)の大会あるよーって伝えられた。
うちのポジションは、アッセンブルだって!!

勝てるといいなあ・・・★
てか店内戦なのか、OC戦なのか、いまいちなぞ・・・。
OC戦ならバッヂもらえるのになぁ・・・☆

ヨークマート寄って、サイダーとわらびもちと、まりもっこりのストラップ購入。
まさかヨークマートまでまりもっこりがきてるとは・・・!!

今日で、8000円くらい使ってしまった・・・。

ふふ。
おやすみー!

2007/07/22

テーマ:
8時起床★
なかなか健康的だよね 笑
久しぶりに日曜日に書道行ったあ!!!

それから原付でアルバイト行ったのさ。
今日は4時間だけ~★

カウンターだったりオペレーションだったりでてんてこ舞い..!!
やたら疲れッち。

まあアップしてから必死にスケジュール交渉!!
長谷川くんと色々練ってみて...
やっとのことで中嶋くんが快く引き受けてくれた(・∀・)
ほんっと~に中嶋くんありがとうッ(≧□≦)
楽しみ...★

ヨーグルト食べながら1時間くらいクルールームにいた 笑
中台さんとも結構喋った♪ わら
ちょっぴり語れてうれしかったにひひ

新人の子めっちゃ可愛かった~ ///
うらやましいなあ...

それから暇だったから、まず東習のイオンでお買い物♪
可愛いアンサンブルの服買った★
ほんとはスカートほしかったけど、いいのがなかったさ...

次は古着屋★わら
んで八千代台のユアエルム。 jam★pixyも。

フルルのスタバでジャバチップフラペチーノ買って帰宅ッ。

今日はなんだか疲れた...

明日はバイトとバイトのミーティングと書道。
大変だで~

総体★祭リ

テーマ:
今日は、8時起きして中学の剣道の総体見に行ってきた★

後輩から、日にちは聞いていたものの…会場聞くの忘れてた!!

やあ、うちの1つ下の代までは、必ず酒々井中学校でやってたんですけど。
去年、なぜか市民大会などをやる、佐倉市民体育館で開催されてて…。
どっちかわからない状態!!

今から誰かに聞いても、中学生だからケータイ自由に使えないし・・・ってことで。
とりあえず、志津から近い佐倉市民体育館行ってみることにした。信じた。 びりーぶ。

チャリをマインとこにおいて、電車。
したら、バイトのノリで上野行きのホームに足向かってた…。
なんか電車きたっぽいとか思って小走りしてたら、向こうのホームだー。
とか一安心してたけど、よくよく考えたら、私は成田方面に行くべきでして…。
電車においてかれた。

この時点で少しイライラしたんだけど、乗った電車が臼井止まり。
ふざけんなー!! 2駅しかいってないし 笑
さらに、イライラしてやっと佐倉。

佐倉は坂の多い町。 市民体育館までヒイヒイ行きました。
大会やってませんでした\(^0^)/

途中落花生屋さんに、まめもっこり売っててときめいたけど、時間ないからスルー。
なぜなら、電車とか順調にすすんだ状態でのスケジュールを組んでたので、すでに後輩の試合がはじまっているかもしれなかったから。

電車長いこと待って・・・てゆかこの時点で背中が汗ダクダク 笑
クールにきめていこうとおもってたのにwww

酒々井ついて、がんばった。片道約25分。坂が急でツラいです。
やっと到着して、無事大会開催されてること確認♪

したら、まち子チャンいて一緒に試合みることにした★
男子団体の1試合目、なんと先鋒・次峰・中堅・副将・大将全員勝利!!

女子の団体は七次台に負けちゃいました・・・。
でも、3年いないから、引退ないし来年があるぞ!!

男子の2試合目も、勝ちっ♪
このころは、コバファミリーと一緒に観戦してた 笑

3試合目の相手は優勝候補の佐倉中と…。
ドキドキした・・・
けど、負けてしまった・・・。 残念です・・・。
でも、みんなかっこよかったなあ。 剣道うまくなかった自分が悲しかった。

まち子チャンと一緒に帰宅★
こんなに、まち子チャンと話したのははじめてかもー★面白い子だ♪わら

それからお昼寝して西福寺のお祭り。
いとこの小3の美咲ちゃんといっしょに回ってた 笑
金魚すくいで亀をすくったのに、くれなかった・・。 ひーどーいー。

その後、古市と合流して、カキ氷たべてからサイゼ♪
二人ともおなかすいてたからちょーどいいのだ★
いろいろとダベって、元々元々部長くらいをー発見してー 笑

たのしかただー!
古市っちゃんありがつ★

1学期★終了

テーマ:
今日で1学期終わリ~★
やった-(△)♪


地獄の通知表…!
予想よリはクラス順位上でよかった★
7位ですたい。

しかも保健98点!笑
マジで神だ~´` わら

てゆーか、なんで体育の成績あんなに悪いんだろ?
スポーツテストだってちゃんとAとったよ?
恵美子に嫌われてるのかな~…
まぁバレーのテスト失敗したけどさ(´Д`)
頑張ってるのになぁあ…
絶対第一印象で決められてるョ…

来学期頑張るもん!
ちなみに52点。


部活~!
筋肉痛治ってなくて走るのツラい!わら
15分間走もノリでしてみた★
距離にして3キロ。 ばてたorz

その後、円盤投げした~(^O^)
次の記録会で25は飛ぶように頑張る!

宇井Tが陸上部のためにチューペット用意してくれたぜィ♪
今日暑かったしで、素晴らしいご褒美(^^)
りんご味美味しかった★
そいや、お昼にボランティア部主催のふかし芋食べたの~(≧□≦)
美咲ちゃんと涼葉ちゃんが買いに行ってくれた!ありがちゅ♪

終わってバイト!
今日はハードだよぉッ~
5時間半で休憩なし(´Д`)
ほんでもって本日、眼鏡人口高し!
セイジも、眼鏡かけてた わら


お疲れ~の。
そいや、今日からマック値上げなの。
信じらんない。安さが売りじゃね~ですか。

Sポテトが200円とかどんだけ高騰。 170円でも高いとゆ~のに。
ハンバーガーとチーズバーガー同じ値段だし 笑

死んじゃえ!値段!