そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:

朝10時津田沼駅待ち合わせ~!
なおちんは、もちろんDSやりながら待ってたよね 笑
まあヲタクですから?笑

いのをかサンと川島サンきて電車乗って渋谷☆

ファッキンでお昼食べてから、109でお買い物♪
ま~高いから、私はただみてるだけ~ ワリャ
でもおそろいのワンピ買った(●*'v`*人).o0 入るかなあ?(え

それからディズニーストアいったり~♪
その後109のレストランでパフェ食べて、原宿いくことに!!

待ってました~!笑
原宿は値段安いから素敵ッ!!

2往復くらいして、服を何着かと、ピアス3つ買った!!
一つ、どくろに牙?がついてるみたいなやつなんだけど、
それかせなんか逆さまになってて、すんごい、
「しょうこお姉さんのスプー」にみえて・・・!!マジそっくりなの!!

だから買っちゃった!!笑
明日あたり写メでも載せるよお!今日は眠くてめんどい!!笑

で、あいのりのヒデのお店にも行った☆

写真とってもらたー!
070228_1739~01.JPG


それから大久保いって安藤サンのお別れパーティ!!
の前に、山口クンとあった!!バイトおつかれさま~♪

お別れ会は、マックの隣の焼き鳥屋サンで☆・゚:*(´ω`*人)
メンバーは、安藤サン猪岡チャン川島サン加藤サン金浜サン西山サン

色々食べさせてもらった!!
加藤サンに出世払いしてもらった~!あリがとうございマス☆

今日、最初から今まで盛り上がったのは、マックのあの有名なお方の話でした。
お別れ会なんてその話題しかしてないんじゃないの?笑

皆さん、ものまねが上手なんですからー!!笑

ウチは早めに帰ることにした。9時半。
明日シーだしね!!


お風呂はいったのでこれからおやすみします。
シーユー!1

日曜楽しみなの♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はあ~・・・
まあアルバムとプロフとHP作ってあげますから☆
楽しみにしててください。
そこの傍観者たち。

今日は4時間の短縮授業+大掃除ッ☆
まあ普通な日課だった^ω^

昼休みにダンスの練習~!
てか金曜日に発表とか無謀~。
休みはさんで発表はないだろ!2時間目だし!

帰りは、まな・ゆづ・ゆ-きの3人と一緒に帰った☆
いつの間にか、まなゆづコンビとの差が広がる、ゆ-きなおコンビ…。
まあ仕方ないよね^ω^


家かえって、少しお昼寝してからバイト出発!
最近カウンターやる率めッさ高い!笑
ここ3連続ぐらいカウンター。

もうちょっとトレーナーとしての自覚、ケジメをつけマス><

一人お休みの子がいたから30分伸びて、その間少しOPやった♪
久しぶりッ!!ワリャ

えり~☆
今度ポテトのトレーニングやろうねッ!!


明日は渋谷なのだあ(●*'v`*人).o0
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このブログ記事はパソコン閲覧推奨デス。
てかケータイじゃ画像が見られんと思います。

パソコンの方は画像をクリックしてみてください。

ここ1ヶ月のアクセス数~。
1月28日の閲覧数がダントツに多いのは何故だろう?笑


アクセス


ついでに検索ワードランキング。

ワード


2位にひっかかってる言葉は、
恥ずかしくて、とてもじゃないけど面前に出せません 笑

え・・・?見えちゃうって?
まあ・・・桜塚やっくん関係なのは間違いないですよね 笑

それにしてもみ春野の家事についての検索が多いなあ・・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
1回書いた日記、全部消えたとかね…。
さいてー…。

さて3日間ぶりに復帰の日記です。
しばらく日記休養いただいておりました☆笑

2周年記念の記事にコメントくれた方々、
ほんとうにあリがとうデス!

またの機会もごひいきに・・・とお伝えします♪(マテ


今日はラストの追走やってきましたあ!
体操服忘れてた私は、ルーム長まなみんにお借りしました…w
まなみサンあざーッす!

タイムは…20分03秒。
最後の最後でベストタイムでたけど、
20分という壁を、わずか3秒越えることができませんでした…(ヘコミ

いいもん来年がんばるンだから!

終わってから、ソンとまなみと歩いてボーリング場へ!
そこでプレゼントの体脂肪計貰おうと思ってたのに・・・
人気のため、品切れとか!!

とゆ~わけでバックレてフルルへ行くことにしましたあ・・・

フードコートの誘惑に負けたうちらは、
あんにょんのビビンバ食べることにッ!笑

おいしかったけど、あの量であの値段ッて…
てゆ~か、まなみサン、コチュジャンかけすぎだよ~て!笑
なおちん、コチュジャンお財布にしまいましたから・・・!!

それから電化製品とこいって、ロデオボーイに乗馬~(!?)
15分以上居座ったからね!公衆の面前で!爆

ロデオクイーンにのったまなちゃん☆↓

まなみ

それからプリとったりして帰宅ッ!

ぷり


たのしかッただ~!
今度はシーですよね?

今月と来月は、ものすごく失費があることにいまさら気づいたン♪


ラッドいいよラッドいいよ。
ひろちゃんDVD㌧クス☆

へっくしゅんと有心論、いいんですか?が好きッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

報告です。
実はちょっと前に、このブログ初めて2周年になりました☆
パチパチパチィ~ッ

これで3年目突入ですッ☆

昔から読んでくれているみんなも、
今読んでくれているみんなも、
たまにのぞいてくれているみんなも・・・

本当にありがとうございます(´∀`)+゜

これからも管理人ともどもよろしくお願いいたしますッ!


これを機会に…
またちょっとした集計を皆様にお願いしたいと思います。

この記事を読んでいる方、
お名前(HN可)と、「読んだ!」と一言でいいのでコメントくださるとありがたいです。

前にもやったんですけど…。
何度もごめんなさい!

なおちんのために清き1コメントをよろしくお願いします☆

それでは!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ~
今日も花粉ツラかッた・・・。
鼻が・・・鼻が死ぬ~。

追走してるときとかヤバかったからねえ~;
そんな追走もラスト一回☆ やッたあ~♪

書道は今年度最後の授業だた~。
最後が、仮名文字とか、小筆とか・・・ビミョス!(´Д`;)
もう綾と一緒に書道はできないのね~><

とりあえず1年間お疲れ様でしたッ!


情報、今日パワーポイントの紙芝居提出とか・・・!
一回休んでしまったのがいけなかった・・・。

1時間以内に何もない状態からはじめるとかマジ死亡ですッてばー。
とりあえずテキトーに終わらせた。

節分にまつわる、なんちゃってうそ話。へへ。

6時間目は集会~。
の後に頭髪検査。

1人ずつチェックしてるから、ちょっとドキドキしてたのに、
ソンとウチ、完璧にスルーされましたよねw

拍子抜けすぎて、二人で爆笑☆
あ~おかしッ!

最後の常漢テストやって。
「共鳴」の漢字浮かばなくて、「糾明」とか書いちゃって。

追走走ってバイト~。

今日も4時間カウンターだった。めずらしか~!
入れ忘れ2件発生して店長キレ気味;

本日、ソフトクリーム3個と、フルーリー5個くらい作った☆
ソフト作るの楽しいわ~!笑

アップしてから、ちかチャンとフルーリー半分こして食べた♪
んまッ♪


体重計・・・どきどき♪
昨日-0.4.。
少しずつでもいいから頑張ろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

水曜日~。
睡眠不足なのね…汗

一時間目から体育!今日もひたすらダンス練習ッ☆★
サビ部分は一応完成!?

昨日も書いたけど、みかあリがとう♪
ここまで進んだのはみかのお陰ですたい★

前奏部分突入~!ッてわけで本腰いれてこうねィ(ж>▽<)

他のチームは座ってるだけみたいだけど…大丈夫なんかなあ?
あと1日だし・・・ね?

ほんとこのチームでよかった☆仲良し仲良し☆・゚:*(´ω`*人)


国語の時間は爆睡してしまた…。何の授業してたかの記憶すらない…。
現文?古文?漢文?笑


ダイエット表明二人組~!マジ頑張ろうねィ☆
やせてやる…。
お互い、あれより痩せよう・・・うん。


そして今日は追走~。
バイトあるしで時間があるかどうか焦ったさ;
とりあえず予定より5分早いスタート時間で安心して走れた☆

タイムはぎりぎり20分台…。あぶねッ!

バイトは4時間カウンターだった!や、最後シンクだけど…。

店長が「ありがとうございました~!」って高い声で言ったとき死ぬかと思ったぜ…。

店長がカウンターにいるときに一緒にカウンターやるのは危険すぎる!
何しゃべってるかわからないですから!

はい。
おやすみ。
体重少し減った☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ッもう!!
絶好の追走日和なのになんで雨降るんだッ!!
やんなっちゃう><

その後にやんでるしね…。ないよね…。
明日早起きしようかしらあ・・・。


今日の体育は頑張った!!
ちなみに今創作ダンスやってるのね~☆

チームメイトのミカのおかげでダンスの練習ができる♪
ダンスの振り付け考えてきてくれてありがとおございますリラックマ
頑張って覚えるぜぃ!!

部活は雨だから、中で筋トレとラダー?で足鍛えた。
ステップのリズムがとれない~汗

みんなめっちゃ楽しんでやってたから、
そこを先生が通りがかるたびに、「おもしろそうだね~何部?」って聞かれた 笑


今日はアクアいった!!
サウナはいって皮下脂肪ダイエット~。

マジ頑張るのだためいき
あと10キロはやせなきゃさ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
61


お昼過ぎ、みなみさんからメールきたあ!
てわけで、サイゼに出発♪

てか今日も寝坊で書道行けなかったとか…。明日ちゃんと行く(´・ω・`)
明日は追走もする!

サイゼでは、お昼を食べていなかった私だけミラノ風ドリア~☆
二人はドリンクバーだけだッた!

しばらくしゃべって、まるなに手紙書いて…
ってまるで自宅にいるかの様にぐだぐだして過ごしたよね。

それから私の要望でYAMADAデンキ行くことにィ☆
二人ともありがち~♪゛


何か明るすぎて目がばちばちしたわ!笑
2階いって色んなとこみて回ったの。

ケータイについて批評したり、音楽プレーヤーについて語ったり…。
中でも一番はまったのが、マッキントッシュのパソコンで写真とること…w

なんかパソコンの画面の上にカメラがついてて、マウスでクリックすると撮影できんのw
しかも色んな機能ついててばくしょッ!

↑の写真は、鉛筆バージョン!
なかなか素敵でしょ?笑

きっと店員さんに迷惑がられたよね・・・笑
買うつもりもないだろうに!ってね。

でもこの機能を教えちゃったのも、
あなた方店員です!みたいなね。
相手が悪かった・・・残念だね 笑


裕美がネ申光臨しすぎててやばかったわ~!
敵を倒せる笑い方だね、ありゃ。

そのあとラウワン行ってプリ撮って、ボーリング見に行って・・・(!?)

帰宅~!


しようと思ったけど、成り行きでスシロー行こうか☆ってことにw
エンガワのおいしさについて語るなおちん…。エンガワって素晴らしいね☆
みなみの、「こういか」がダンゴムシに見える…の熱弁には負けましたが?笑

ひろみ、こういか食べられなくなっちゃってるしね・・・w

とにかくおいしかった~!
全員で20皿食べたあ!

でも全部で630円☆ 安いよね。うんうん。

スシローでは、みんなのいいとこ悪いとこ5つずつあげた。
5つとか指定してみると結構見つからないもんなの。

でも人の意見きけてよかった!

最後萌の広場で色々はなして解散♪

おやすみ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。