いっつみー マリオ!

テーマ:
070131_1457~01.JPG
百人一首大会~(≧□≦)
2回戦ともB組さんチームとだった!
両方最初のうちリードされててヤバかった…

クラスでやるのと違うわ…
これ絶対負ける…

って思ってたけど最後逆転して2連勝☆

残念ながらクラス賞とか全然もらえなかったけど…
めっちゃ楽しかった(*・∀∩)

バイト!
今日から三角チョコパイやるらしい 笑
見た目は焦げた三角マロンパイ~

Yくん揚がったチョコパイを見て…
「こっ…これどうしたんすか!?汗」
綾さん『マロンパイ焦げちった 笑』
Yくん「マジっすか!?笑」
綾さん『嘘だよww冗談に決まってるじゃん!』

~しばらく間~

Yくん「これ…捨てちゃってもいいっすかね?」
なおちん『ちょwそれねぇ三角チョコパイっていうんだ 笑』

笑えました(*・m・)


バイト帰りにsora氏に64のマリオ借りたあ♪
ありがと~☆
今さっきまで30分ほどやってた☆やっぱ楽しいわ♪

セーブ先はcのフォルダを借りまんた(・∀・)


ねる!

みじかいなあ…
AD

日曜日。

テーマ:
素敵な日曜日。
夜更かししちゃう日曜日。ていうか夜明かししちゃった日曜日。
7時に寝ました。1時に起きました。

----------------------------------------------------------
実は素晴らしく長文の日記をめずらしく書いちゃったりしてたんですが、
タイプミスにより、F5キーわ押してしまったため画面更新されて、
日記の内容がすべてお陀仏になりました…。死ねば良いのに・・・。
----------------------------------------------------------

起きてから、おかぁと一緒にフルルへ★
カーデ買うために行ったのさ♪
中2から使っていたカーデさん、今まであんがとー!!
でもこれから使うカーデ、まったく型が一緒なんだよね。ロゴ色違うだけ^^

それから本屋で君に届けの3巻買って、ネット通販のお金振り込んで。
1階の食品売り場で買い物しているおかぁを待ってました。

そしたら、どこからか「なおーっ」と呼ぶ声が。


全国にいる、直子だろうが奈緒美だろうが、そして直太郎や直樹くん…。
母親っていう存在は、九分九厘その子供を「なおー」と呼んだりするもんです。

よく見かけます。ええ。
今日もどこかの「なお」が呼ばれてるんだろうと思ってたんだけど…。



今回は自分でした★

しかも呼んでくださったの久しぶりのいッちーとあき★
いっちーとは冬休み前に駅で会ったけど、あきとはめっちゃ久しぶりの再開♪
けど、あんまり久しぶり感がない感じがしたー!びっくら~!!

レジ前で数分お話したの♪修学旅行楽しんでこいよぅ●´3`人oO☆+゜


それからお昼食べにガストへ!!
カルビビビンバ食べたんだけど、めっさうまかった!!近々また食べに行こうと 笑

家に帰ろうとしたらヒロから℡♪
カラオケにいるらしいので、行ってきました!! みなみと入れ替わり~(゚д゚)

あの採点機能いいねっ!!おもしろっ!! ざっと3時間ばかし歌ってましたぜ。

帰り際、マルエツ散策に。
ニラ玉の材料をかきあつめる自分。
チョコボールのエンゼルマークを探すために
「ドチラニシヨウカナテンノカミサマノユウトオリナノナノナテッポウウッテ...」を際限なく繰り返すヒロ。
昔よくいったなあ・・・この呪文。 笑

↑の二人ははたからみたら、大分クレイジー♪

乳製品の特設コーナーのとこも見に行ったのさ。
なんか立体の三角形のビニールパック?みたいなのに入ってる牛乳があって…。
ひそかに感動してたのね。

したら近くに、生クリームパックみたいなちっさいのに入った、プリンがあって…。

なおちん「おお、これすg....『ビリッ』
脱兎のごとく、なおちんのそばから逃げるヒロ。
待ってwwww

流石に商品を破っただけなら、なおちんがお買い上げ・・・が普通です。マナーです。
しかし、ここである留意点があるのです。

□□
□□
↑このように4つのプリンがくっついていました。漢字の「田みたいに。」
しかしこのプリンは4つセットではなく、個別売りですが。
くっついているはずがありません。でも離れないんです。バカップルのごとく。

ちなみに私がやぶったのは、右上。不覚。
くっついてしまっている原因は、左上。

明らかに液漏れしてます。べとべとです。 しんでほしいです^^
こいつのせいで・・・こいつのせいで・・・。

自分の中で葛藤していましたが、ヒロの言葉によりお店の人に言うことに…。
結果買わずにすみましたぜ・・・。よかた~;

最後に私がもらした言葉は「もう・・・こんなプリン一生買う!」です。
人生の格言にされてみたらいかがですか?

それからなおちんの家いって、色んな動画見てWiiやって・・・★
たのしかったね♪ またあそぼーね!
また会うWiiまで~!

(゚д゚lll)

テーマ:
みてしまったからにはやるしかない!
・・・と暇なので実行します★

ReNsUi`S バトン♪

ルール
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


■ステータス ■
HN:来栖/なおちん
年齢:1■歳★/ぇ
職業:高校生
病気:顎関節症・花粉症・肥満体(゚д゚lll)
装備:普段は制服★ カーデボロボロ; 普段着はスカ-ト多いよね。
性格: テンション異常 サバサバ エロスといわれて早数年…  
口癖:ちょwwww ですよねー!! 変態じゃないもん!
靴のサイズ:24.5cm じゃッかん縮んできた…
姉妹:妹。 仲の良いときの団結力はすさまじい。
ペット:金魚絶滅;

■好きなもの■

[色] モノクロ じゃッかんピンク★
[番号] え!3!わからん!そのときによる!
[動物] 犬 仔猫 ヘビ
[飲みもの]ミルクティー 三ツ矢サイダー
[ソーダ] 三ツ矢サイダー?
[本]恋空/陰日向に咲く
[花]カスミソウ

■質問■

[髪染めてる?]じゃっかん。 マック基準的には~ちょ~ッとNGなんじゃないかなッ?笑

[髪の毛巻いてる?]不器用なので・・・巻けない( ゚з゚ )

[タトゥーしてる?]したら、アクアユーカリいけなくなるじャん!

[ピアス開けてる?] 右:3 左:2

[カンニングしたことある?]しょしょしょ・・小学生の時に>< 笑

[お酒飲む?]のみませーン。

[ジェットコースター好き?]すんごい好き。 絶叫好き★

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]ここでいい…。佐倉ラブ。

[もっとピアス開けたい?]とりあえずこんくらいで~^^;

[掃除好き?]自分の部屋以外の掃除かなり好き 笑 学校はちょっとなあ・・

[丸字?どんな筆記?]気分によって全然違う。 一人の字じゃないくらい。

[ウェブカメラ持ってる?]ねーすけ。

[運転の仕方知ってる?]原付なら★ 車?こわいてー;

[携帯何?]auのW41SH. ピンク。 充電切れるの早いですからー

[コンピューターから離れられる?]週に一度は最低でも使いたいよね><

[殴り合いのケンカしたことある?]あーんー・・・んー・・・?身内内なら・・・ン・・・

[犯罪犯したことある?]ないと思うしょ。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないですぅ ワロ

[ウソついたことある?]大分 笑

[誰かを愛したことある?] ありますよーて(●`ω´)

[友達とキスしたことある?]
用意するもの:チップスター2枚 ×二人
口に相反するように挟みましょう。
・・・ちゅ★

[人を利用したことある?] あるんじゃね?笑

[使われたことは?]あるあるあるある

[浮気されたことある?]さーね。

[何かを盗んだことある?]なおちんは大変なものを盗んでいきました。
それはあなたのここr..
ないッて! 笑

[拳銃を手にしたことある?]ないよ。 撃ってみたいわー 笑


■今現在 ■

[今着てる服]西中ジャージ最高~ 死

[今のムード]ちょっと眠くなってきた感じッ さむい;

[今のテイスト]天然酵母パンのメロン味 え?テイストってそーゆー意味だよね?ちがう?ちょwww

[今のにおい]みかん

[今の髪型]じゃっかん、縛り癖ついとるがなー

[今やりたいこと]富士急貸切ッ

[今聞いてるCD]きいてないです~. Lost my music脳内演奏

[一番最近読んだ本]コスプレ★アニマル 涼宮ハルヒの憂鬱
 
[一番最近見た映画]サッドムービー

[一番最後に食べたもの]天然酵母パンメロン味

[一番最後に電話でしゃべった人]母

[ドラッグ使ったんは?]違法なものはつかいまてん

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いる。

[初恋覚えてる?]…覚えてる(ノωヾ*)

[まだ好き?]まったくありえない 笑 

[新聞読む?]ごめんなさい。読みません。お年玉年賀の発表くr...

[ゲイやレズのともだちはいる?]ん・・・★

[奇跡を信じる?]しんじるッ!

[成績いい?] 悪いけど…。 クラスが学年最下位クラスだからクラス3位wwwバロスww

[帽子かぶる?]似合わないんですよそれが。

[自己嫌悪する?]するするするー

[なんかに依存してる?] ネット 人

[何か集めてる?] 財布の中のカード

[親友いる?]いる・・・っと思って良いよね!?!?アワアワ

[身近に感じれる友達いる?]たっぷりおるけ★

[自分の字すき?]濃くていややー。 理想は亀の字。

[見た目気にする?] 超!気にする・・この最低さはないわ・・・。

[一目ぼれって信じる?]あるんじゃない?

[ビビビ!を信じる?]wwwwwwwwwwwwww

[思わせぶりははげしい方?]どーだろ?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]時と場合による!

■自分のこと■

[よく物思いにふける]なかなか

[自分は性格悪いと思う?]もっとはっきり物いったほうがいいよなー・・

[いやみっぽい?]たまに 笑

[天使?]ねーすけ

[悪魔?]wwwwwwwwwww

[シャイ]別に~ッ

[よくしゃべる?]慣れてる人でないと話題が浮かばない罠

[疲れた?]じゃっかん。ちょこっとばかし。


お疲れ様~。
この質問見る限り、口癖に「じゃっかん」を追加したほうがいいのでは?

(*'A`)

テーマ:
うう...。
肌荒れが、めッさ気になるンですが-?
やばいな- 涙

今日もフル8バイト☆ おッつ♪
5時間オペレ-ション*3時間カウンターだったあ(・∀・)

フルーリーは4個くらい作った!
ソフトの注文がくるのがこえ~ 汗


明日はやっとカ-ディガン買いにいける☆
わ-い('`*)


さあ・・・冒頭で言ったように、肌荒れが気になるので
小説を読みながら長風呂をして老廃物を取り除き、
ダイエットもできるという相乗効果のあることをしてきます。


しーゆー

たまたまころころ(・∀・)

テーマ:
あーもーローマ字打ちは嫌だ!!
ざっぱな私はいらいらするだけだ!!((阿呆


はなの金曜日ィ~☆
別に何にもないけどね- 笑

2時間目持久走ッ。
筋肉痛ですよ?つらいんですよっ?は?

でもタイムあがったワンコ
20分13秒ッ!!
2週目の途中から靴紐ほどけてて、
えみこ(担任)に、「なおちゃん止まって靴紐直しなッ」って言われたけど、
軽くスルーだったよねためいき
だって止まったら疲れちゃうしタイム落ちるもん・・・。

あーでも目標の20分以内にゴールできなかった; くやし~汗

そして今日は、タイムトライアルのベストタイム上位30位の中間発表が廊下に張り出されてた。
なおちんランクインならず・・・汗
でも今日のタイムならランクインしてるぜィ。

さとこチャン1位で、のぞみが3位だった☆ 1.2年の中で!! すげ-すげ-

走り終わったあとまなみがたいへんそうだった…。
ツラかったよね; 気をつけてね><

5時間目は百人一首☆そろそろ大会でーす。
今日はバンプたちのチームと戦った。

途中、すんごい僅差になったけど、なんとか勝ったハート やッぴー☆笑


午後部活ッ。

今日は鬼ごっこと、ミニハードルと、外周と鉄棒♪
外周のとき、亀が駅伝中継しててマジうけたッ 笑

「さあ、最初に先頭をゆくのは、◎◎なおッ。続いて、◎◎しおりがいった!!」なとなど・・・w

◎◎は苗字だからw

結局一位は、さとこチャン☆
亀、よく喋りっぱなしで走れたなあ・・・。


鉄棒のあと、幅跳びの砂場で怪しい裸体をかいてた美術選択のお二人さん・・w
あれどうなったかね?

今日も沢山笑えたー><*

おつかれッ☆

ばっぢ☆

テーマ:
name

マックのトレーナーの名札届いたあ!!
前とデザイン変わってる・・・。前のやつの方が可愛かったなあ・・・。
何か今回のはお堅い感じッッ 汗

あと今日新人サンがはいってきたドキドキ
植草の子だッた☆ よろしくねん♪


学校は楽だったけど、4時間目の国語が眠くて眠くて・・・。
英語も変な課題出されるし~>< やだ~;;

6時間目、2年の理科選択のことでお呼ばれ~。
何かと思ったやん!めっさ焦ったやん!

3年じゃ物理とれないから移動しろ~とのことでした^^;
まあ2年で化学取りたかったからことわった!
別に物理とりたいわけじゃなかったしねえ 笑


そんな感じい☆

うみねこのなく頃に
気になる~

2007/01/24

テーマ:
菩提樹の木の下の恋


あ~
憑かれる

ホントに憑かれてるのかな

厄年だし…
厄払いとかしてもらいにいくか…

妹、指骨折だって~
母、ヘルニアだし~
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~