そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:
早くも年の瀬!
今年も、みなさん本当に色々とありがとうございました!

色々と躍進できた2006年だっんじゃないかと思います。
うん。普通の人はあまり経験しないこともしたしね。笑

ほんッとぉ~に楽しかった♪素敵な1年だったチョキ

ゆみちャすの日記にも書いてあったけど、
今年は「ヲタ」への躍進も大分凄まじかったんじゃないかなあと思うよね 笑
来年も是非☆


来年の目標ですか?
ぶーぶーしゃん卒業がいいなあ 笑
ビューティーなおちん目指しますドキドキ

やせる!だけじゃいつもと変わらないしね…毎度守ってないしね。
↑この言葉ってみんな言うけど、ほんとみんな実行できない目標№1だよね 笑

内面からも外面も綺麗な人間になりたいです☆
沢山笑って、今年みたいに沢山成長できるようになりたい♪

皆さんもこんな、なおちんと仲良くしてくださいねッッ!


(内なる願望)
・ほっぺすっきりさせたいなあ
・おなかほっそりさせたいなあ
・太ももをほそくしたいなあ
・目を少しでもぱっちり
・おしゃれさんになる
・大会でいい記録とる
・またAJCC出場したい
・勉強でまなみんに近づく


ちなみに今日は11時-15時15分までバイトでした。笑
ハンバーガー無料券配布のせいで混む混む混むコムcom!!

人の波が切れなかったもんね!
みなさんお疲れィ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
061231_1611~01.JPG
近々自分のものになる予定の車に、
はじめて試乗o(≧∀≦)o
外身の色は自分で決めていいッていわれたの(≧□≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

20時間睡眠くらいしたんじゃないッかな~?笑

起きてから、女子高生の最終回見て、
それから地理の宿題終わらせた~★

終わらせたっていっても、わからない問題は無視してるけど…。
書道の宿題めんどおくさいなあ・・・。

18時半過ぎに、ひろちゃんからお電話来た晴れ

ので、サイゼリング~★
剣道部なるもの、基本はやっぱりサイゼリングですよね☆

これで、一人でピザを頼もうという計画が消えた!
ひろみッ!ありがとお~!

だから、ピザなんだよ・・・とか思わないでね><
(ヴィッパーとかじゃなきゃ分からない言葉ですよね…。爆)
(↑さらに意味の分からない説明ですよね・・・。)

ひろちゃんとは色々語りMAX☆(古)
偏見持たない人大好きですヨ☆
うんうん♪

年越しには、週刊少年ジャンプを読みながら、ジャンプをして年越ししましょう。

年越しの瞬間には、地上にいないんです。
素晴らしいプランです。
みんなに自慢できちゃいます。

・・・足付いてないだけですよね。ひろちゃそ・・・。


10時に解散をして、なおちんは一人でウエルシアへ。
眉ペンと入浴剤という異様な組み合わせを買って帰りました。

本当は、マニキュアとか買いたかったんだけど、
今日2度ほどかかってきた知らない電話番号に掛けなおしてしまったせいで、
「明日何時間でもいいから入ってくれる~?」という店長の必死さ溢れるところに電話は繋がってしまって、
仕方なく、11:00-14:00で入ることになってしまったりしたので、

これじゃあ、マニキュア塗れないじゃん!萎え~
・・・って感じでやめた。

明日バイト終わったら、一人でドンキかララポいきまッくす。
旅行のものとか揃えるベ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もバイトはオープンからだッた!
4:50起きだッたよ 笑
また厨房の写メ撮りわすれた~><

こ~いう時じゃないと撮れないからね 笑

クルールームで着替えて、バイト開始~!
今日は頑張れた!
こないだは睡眠不足で死んでたから!

10時からの休憩中、みなみサンに、まりもっこりのストラップ貰った音譜
マジ、嬉しいです+゜ ありがとおございます★
黄色のジャージのまりもっこりは予想外のキモさですよね 笑

でも可愛い~(●*'v`*人).o0

最後の1時間で、ゆきにャんと一緒にOPやって~
マックの人の真似して爆笑してたッ!

今度◎◎さんに「それはちょッとNGなんじゃないかなぁ?」←(よく言ってるの)
って言われたら、
「欧米かッ!!」って真顔で言ってみようよ!とかwww

ある意味で死にそうでした><

バイト終わってから、どっかプラプラするつもりだったけど、
外出たら急にやる気をなくしい~帰って寝ることに。


そうそう!
1月登場の季節限定メニューは「メガマック」です!
そのボリュームは、ビックマックを軽々と超えました!

なんとその一つのパンの中に入っているミートの数は4枚ですwww
350円だったっけかな・・・


このメガマックを、1月20日に、
お昼に3個、間食に1個食べることをゆきにャんと誓いました。




・・・ごめんなさい冗談です。



ノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
061227_0227~01.JPG
27日の日記ィ!

初めての朝6時からのバイトでした!
起きられるか不安だったので、起きてることにした。

sora氏や漣翠氏が一緒にカンファしてくれてて、
お絵書き大会とかもしてたんで楽しかったです☆
みんなありがとうo(≧∀≦)o

ちなみに、自分は長門とみくるちゃん書いた 笑


そんなこんなで、5時に。
それから準備始めて勝田台へ。
この時間でも結構いるんだなあとか、毎日大変だなッて思った。

マックには5時半についた。
早いねって言われたよ 笑
開店前のマックって不思議な感じだ!
いつもいる場所なのに違う場所みたいな感じがしたッ!!

15分前にinして準備~♪


そういえば無事に、
トレーナーTからトレーナーに昇格しましたぁ!
時給も上がった(≧□≦)810円 笑


休憩時間はゆきにゃんと一緒で、DSやったりお喋りしたり★

最後の2時間は寝てないので自分との戦いでした 汗
最後の最後の1時間なんか倒れるかと思ったΣ( ̄□ ̄;
座りたくて仕方なかったもん 笑

やっとのことで終わり、帰宅!
爆睡!
夜目覚めて、お風呂入ってまた爆睡 笑


そんな日記!(題名でたあ!)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

12/24

6-1メンバーでクリスマスパーティーしたドキドキ
パーティってか、一緒にカラオケ行ってお泊り会☆

カラオケ、ほんとヲタですよねー☆
お泊りの時も、もんなで女子高生Girls-High見てたからね~☆

でも、ほ~んと楽しかった☆
素すぎて、何かウチらは女子高生を超えちゃってますよね 笑

うんうん。
普通の会話ができないのかッ!!ってゆ~!

「そろそろ寝ようか」っていってから、何度お話したんでしょーかw

誰かが会話すると、その馬鹿な内容にツッコミいれずにはいられなかったのさ・・・。
ね?ひ~ろみ☆
でもいつの間にか寝てたからびっくりですよ。

簡略化でごめんなさい><

12/25

睡眠時間が少ない中部活!
ハードル、ミニハードルだけで助かりましたよ 笑

その後、C組4人で、カニバ行ったのさ~☆
今日はおいしかったラブラブ
けど、あんまり食べられなかった~胸がいっぱい?(死

それから、ガロパでプリとッて、
ポップンやって、太鼓の達人やッたあ!

聞いて聞いて♪゛
太鼓に、ハレ晴レユカイがあったのお!
びっくりしたし☆
だから、やったんだよね 笑


そのあと、コートダジュール行ってカラオケ☆
カラオケ大好きなのね~☆

色々歌いましたよねw
青のりに、ブルマン♪笑


みなさん、メリークリスマスッ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。