そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:
駅でいッちーと会ったo(≧∀≦)o
マックにまゆごんが来たo(≧∀≦)o

いっちーと会うの久しぶりだあ(≧ε≦)☆
まゆはたまにマック来てくれるから会える(≧□≦)

たまには、あきとともちゃんにも会いたいな…♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
学校5分遅刻したあ(≧ヘ≦)
朝眠くて眠くて眠くて。
尚且つやりたいことがいっぱいあって。
動物の森やりたいとか編み物したいとかテスト勉強したいとかバイトまでゆっくりしたいとか。

でも休んじゃいけんと思って起きて学校いった!!
勝手に自分で偉いとか自己満に陥ってるけど、普通のことなんですよね。
寧ろ遅刻とかダメダメですやん。


まあ学校は言っちゃえば楽しい(≧□≦)
素敵な仲間と一日ずっと同じ教室で授業できるのは幸せ☆
勉強は好きじゃないけどネ 笑

んで今日も体育はドッジボールだった!!
後半は創作ダンスのグループで曲決め。
ウチの班ほんとにアニソンなんですか!?
ガッシュの歌だけは勘弁してください 笑
ハレ晴レユカイがいいなぁ(・∀・)☆
でも大分認知度低いからね…
女子の間じゃゼロに等しいよ 汗
地元志津じゃあ大分高い気がしますが 笑


学校終わってバイトだっちゃあ…!!

後ろのヲタク二人組でフリーダムマック楽しんだ(≧□≦)
今日も笑いすぎ!!
途中でマックの人の真似とか、千葉滋賀佐賀言いまくったよw

最後30分カウンターでお疲れやんした!!
それにしても今日は混んだわあ…
お疲れ様☆



勝田台駅ついた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚宣言凄いッすね~!笑
かっこいいですわ 笑


~学校~

家庭科のトートバッグも今日で完成!!
お母様若しくは妹にでもあげようかね・・・。

お昼の購買は、めッちゃ混んでて大分大変だッた;
けどゆきにャんに会って、動物の森買ったこと報告したあ! 是非友の会に入れくださいなラブラブ

てか、ゆきにャん購買でもDSやっててびっくりしたしッ!!
さすが、アキバッてるね★ タッチペンは片時も放さなかったモンねッ!!

今日も体育はドッジだッたあ!!
最近ドッジの確率高い!! 楽しいからいいんだけどねッ+゜
隣でやってたバレーもやりたいドキドキ



そして今日は旅行の予約に行ってきましたあ!!
しかも一人ッてゆーね 笑

まあでもなかなか楽しかった!
みんなの希望のところはあいにく満室だッたから、別のトコにした。

各部屋に、トイレ・お風呂はないけれど、値段安いしウェアとかの貸し出し無料だしよかッたよね晴れ

スキーめっちゃ楽しみだあッッ!!

1月4日から楽しんできますッ+゜
みんなちゃんと金かせげよッ?笑

予約終わってから、ミスド行って働いてるミナに保護者の同意書渡して~、
今度ヒロの家行って渡して~、
最後にまるなの家行って渡した~!

なおちんお疲れンちゅ~ でも楽しかったのだあ♪♪♪

まるなの家行ってから、ミニストップ行って勉強途中に食べるチョコの何かかッた!!

めッちゃ美味しいのよッ(*'v`*人).o0
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バイトバイトバイト!!
今日はたったの2時間バイトだった!!
2時間なんていつぶりだろ…笑


その2時間が死ぬほどおかしかッた 笑
もっと働いてたかったもん!!

なんせ私たちはアキバ系~☆

店長が休憩にでてからフリーダムなアキバマック大久保店開店!


店を牛耳るのは、みなみサンはじめ、いのをかちゃん・なを・ちーちゃん・えりちゃん♪

特にヤバかったのが最初の3人w

オタ話とゆうかヲタ話に華が咲いちゃって咲いちゃって…

笑い死ぬかとw


ゆきにャんとアップ一緒だったから、
アキバ系デートしようとかいって、
5分で着替えてゲオ…や、ゲボへ!!

なおちんが動物の森買う予定だったはすが、
結局買ったのはゆきにャんで、攻略本とプレステのソフト(180円)買ってた 笑
小銭で買えちゃうプライスレス☆(謎)

それからバイバイして、なおちんは井野のゲオ行って、
動物の森を買っちゃったあ 笑
3980円なり。


頑張らなきゃ☆
寝る!!
もうテスト2週間前か…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気持ちよく寝てたかったのに、バイトの為起床…。

普通の人間なら大抵起きている時間ですが、私には寝たりないのじャ-!!


今日のお昼はグラコロラブラブ おーいしッ♪♪

次の季節限定メニューは,冬野菜のピタマックだよ(●*'v`*人).o0
すごい美味しそうだからッ!!

早く食べたいんだけど+゜
けど、あんまり作りたいとは思わない。 大変そうだし(笑)


クローズメンツの、Mさんとウーさんの年齢を初めて聞いたw
ちょッとびっくりした。
ウーさんとは私一回りも年齢違うよッッ。

そして今日の店長は何だか可愛かったww

「○○(なおちん)あと少しでアップだよw 頑張ろうね♪」とか、
「人数少ないけど頑張ろうw」とか、やたら言ってて・・・w

SW-MGRが足りなくて店長大変だよね;; 店長頑張って…。

SW-MGR(スウィングマネージャー)は、社員よりのクルーって感じです。。
どの時間帯も、クルー以外に店長またはSWが1人はいなきゃいけないんですよ。

それが、ウチのSWが今結構少なくて店長がほとんどいるっていう・・・。


あ、そーいや店長のせいで私商店街走ったンですよ!!
店長がテイクアウトのお客様に間違えた商品を渡してしまったのに気づき、

まだ間に合う!!って思ってマックのユニフォームで全速力で駆け抜けるなおちん。


ちょwwww
ブックオフの前に立っている女の子がこっちみて呆然としてるwww

ウチ、ギザ変人!!  恥ずかしいwww

しかもサブリナパンツだとめっちゃ走りにくいから 笑

まあそんなこんなの武勇伝ッ。


バイト終わり~、GEO行って動物の森の値段調べた。
中古で4000円か・・・欲しいけど我慢;;


そして帰宅ッッ。
今日は父母の結婚記念日。 何年目?知りません。

夕飯はすき焼きだった~!
けどバイトで帰り遅かったから一人すき焼き・・・。
むなしいにも程があるだろお・・・。


そういえば、昨日久しぶりに甘夏タウンゲームやったw
sora氏が出してきたので、ログインしようと思ったら自分のキャラ日がたちすぎて消えてた;;

だから再登録して、こつこつ進めてますww


ふう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バイツ~!
フル8労働でやんした。

まだ微妙に、ものもらいが治らず…。
目が作りにくいッちゅーねンッッ・°・(ノД`)・°・


今年度の土曜日出勤が最後だというNマネージャーの
「今日も5万取るよ~!(30分で)最後にいい思い出作らせてね☆YOU稼いじゃいなよ!!」
の一言でスタート!


けど、その言葉もむなしくお客さんの来客がまばらすぎて・・・。
どッときたり、全然こなくなったりで最高で4万いくらでした^^;


まあお疲れしあ☆゛


お昼には、フィレオフィッシュセット食べたドキドキ
やッぱマックのお昼ッて幸せ~♪ 太らなければもっと幸せなのに・・・。笑


後半は、シンクやりつつ、マックを綺麗にしてた。
(ピーク後にちょっと汚くなったマック綺麗にするのが、大好きな私/笑)

みなみサンに、
「なおちゃんってシンクやってるときうれしそうにしてるよね~w」って言われた!笑


バイト終わってから、勝田台のケンタへ!
元6-1の、ヒロ・ミナ・ユイの3人娘の元へ~☆

このメンツになると絶対小学校の過去話に花が咲くよねw
早く成人して先生+自分からの手紙届くといいね!

ねえねえねえ!
ホテルのHP調べたんだけど、4.5.6日の予約あと少ししかあいてないっぽいよ!

もう早く取らなきゃやばいみたい;;
いつとる?


明日もバイトなのだあ・・・。
日曜日はゆっくり寝ていたい。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝は部活~ッ。

初の午前練なのに、寝坊した私ッッ 汗
30分遅刻しましたあ。・゚・(ノε`)・゚・。 ごめん、部長あせる

いつものメニューやって、部室に戻っておしゃべりしてた+゜


さとこチャンのビューラーのやり方が面白くてみんなで笑ってた 笑
みんな大好きや~★♪


部活終わってから、かめチャンと一緒に八千代台行った(p*・ω・`*q)
そこで、C組の、まさみン、まなみん、ゆ-きちゃんと合流!!

駅で、BOYSエステの5巻買ってから、意気込んでミスバに行ってきたッ!!

まさまなコンビ、歩くの早いですたいッッ!!汗

自分も結構歩くのは早いと思ってたけど、ただの勘違いだったヽ(´Д`lll)ノ


ミスバついてからは、もーう食べまくったぜ・・・。
焼肉焼いてる網に隙間がなかったもんね!!


ウチが綿あめ作ってたら、キモいとか汚いとか言われたw ひどいなみんな 笑
かめちゃんのお皿の盛り付けも汚いとかありえないとか言われてたw

陸上部員2人汚すぎってことやん!! だめじゃん 笑


とことん食べまくって、今度はエルムのゲーセンでプリ+゜

そのあとパンチングゲームやったあ!!
見てる人に笑われた・・・くやしーい!!


他にも色々見て回って解散!!
楽しかったッッ(●*'v`*人).o0

今度はサイゼリヤ行こうねw

もうこのメンバーで「食べ放題」は行きたくないって言われたからwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BOYSエステ。

昔から太り気味で悩んでいた主人公。
彼氏にひどいことを陰で言われてしまい、登校拒否に。

そんな中、何らかの原因で不登校になってしまった性格の良い子だけが選ばれる、
3ヶ月間、無料で研修生のエステが受けられる合宿に参加することになる。

そのエステは、顔が整った人など、バーから選ばれた人など、さまざまな男の研修生がいる。

研修生の一人に、ある悩みを抱えている、高校生の響が抜粋され、静と出会い・・・・


こんな感じ(・∀・) とにかくかっこいい人そろいですw ぜひ読んでねッ。

BOYSエステ 1

¥390
株式会社 ビーケーワン

BOYSエステ 5

¥390
株式会社 ビーケーワン

・・・もう5巻でたの?笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
061122_1511~01.JPG


待ちに待った球技大会ッッ+゜
他の学校と違って、1~4時間目は通常授業で、5.6時間目だけなのよね 汗

ウチのドッジのチームは、Bリーグで最初はE組との試合。

ダブルボールのドッジボールだから、すんごい緊張した;
どっちかのボールを目で追ってると、片方のボールに当たっちゃうからね・・・。


すんごい白熱したッ!!

結構当てられたけど、また当て返して中に戻ったりを何度も繰り返した 笑

結果的にE組には負けちゃった・・・。
E組は、B組にも勝ったから、決勝出場。


次に、C組はB組と戦って勝ったッ☆★

3試合目は、Aリーグの2位のA組と対決。
これも超頑張った!!総合順位3位になるために・・・。

途中で、ちかが顔面当たってコンタクトはずれちゃって抜けちゃった・・・。ちか強いのに;;
(これ、2試合目の出来事だったっけ・・・?)

結局A組にも負けてしまい、総合4位。 あちゃー 汗


でも、めっさ楽しかったぜぃッ+゜
またやりたいなあ・・・ 笑


ウチのクラスは、男子のバスケチームが優勝。 女子のテニスが準優勝。 男子サッカーは謎;
で、なかなかの好成績だッたね♪♪

勉強できないクラスだけぇ、できればドッジも優勝したかったけれど・・・w


ちなみにバスケの試合ちょっと見たけど、めっちゃカッコよかったッッ!!
バスケってかっこよく見えますよね 笑

時間がおしてきて、大変だったからまなみと一緒に抜けて、着替えて、
先生が帰っていいよ~っていってからダッシュで学校でた!

まなみは校門から。なおちんは校庭つっきって、フェンスから(マテ
だってこっちの方が近いんだもん・・・笑

なんとかバスには間に合ったけど電車大変だったよね;;
けどお互いバイトには間に合って、バイト~ッ。

帰りちょっと時間延びて9時半まで働いた。

そしたら帰りの電車でまたまなみと会ったの+゜ 同じ電車乗ってたんだねッ!


明日は午前中部活で、午後はミスバッ!
たくさん食べるぜぃ+゜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どきがむねむねッ 笑


最近ほんとに授業中眠いだあッ(´・ω・`)

数学なんて睡眠時間っていう・・・。
もう勉強してないとこなのにさ。。。。やらないでどうするって感じですよね・・・。


今日は球技大会前日+校庭がまだ濡れてるってことでまたドッジボール★
前回と違って全員参加だったから楽しかった(p*・ω・`*q)


一旦ストップッ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

再開

部活は、しばらく続くよ★筋トレメニュー♪ でしたw

ハードル楽しいッけど疲れるッ

部活終わってから明日の練習+遊びってことで部室棟の前でドッジボールしてたあ(●´艸`))

すんごい盛り上がったよネ♪みィちゃんが強かった(*゚д゚)ノ


はよ、こいこい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。