2006/10/31

テーマ:
061031_1322~0001.jpg
画像は理想のカップル像だって(*´艸`)
撮影協力→なまちゃん(笑)と、あや(*ё)~♪
理想のカップル像として撮影したはずなのに、
「1人が具合悪くて、付き添ってる人みたいだね 」って笑ってたw

あや!!今日も可愛かったよ(・∀・●)(でたぁ!!)
ホントに書いちゃった 笑
見てたらコメントちょおだい 笑


体育楽しいなあ~★
ソフトソフト~♪
いまいちバッティング方法がわからないけど、キャッチボール楽しい!!

バイトは5時間!!十時まででしたから---!!
真ん中の3時間はカウンターですた。

途中6000円以上のオーダー承った時はびっくりした 汗
こんな値段なのは初めてだ~(・□・ι)
途中でKさんと交代してもらって別のオーダー受けてた!!ありがとございます♪♪

その時間、ちょっと混んでて大変だったのに、
ほぼ1人で後ろ回してた金○さんホント尊敬だわ…
すげぇ…
ウチ1人になると馬鹿みたいにパニクるからなぁ… 涙

アップしてからクローズのMさんにハロウィンだからってお菓子もらった~
サンキューです(人*´з`)

んじゃ またにぃ!!
AD

私と一緒にワルツを。

テーマ:
061030_2249~0001.jpg
テスト全部かえってきちゃったね(・□・ι)

情報 86点。
地理 58点。

ヤバスヤバスヤバス…

次の期末は、2週間前からちょこちょこやろうとか思っちゃってて、
授業も真面目に聞こうとか考えちゃってるんだけど、
それはテストが終わったばかりだから思う幻想ですよね、そうですよね 笑

まぁ頑張ろ。
今回きっと順位悪いぜ?

あ-情報の授業楽しい(人*´з`)
今ホームページ作りしとんのよ♪
タグ自由だから大分うれしいわ☆★


~帰宅~
習字~
バイクでバイト~


今日バイトで笑いまくった!!
ゆきにゃんと二人で後ろだったからホント楽しかった!!
今までん中で一番マックで笑った日かもしれん!!
たとえるなら笑いの一発触発(一髪だっけ…)って感じ!! すべてがツボ!!笑
特に思い出し笑いについての語らいが楽しかったw

ウチが前にお客様に向かって「サンキュー」っていったのがすごく印象深かったらしく、
ウチが「サンキュー♪(返事)」って言う度にあの状況を思い出すらしい 笑
ゆきにゃんの世界史の暗記方法もヤバいわ…
2年になったら絶対思い出すな (ぶ
完顔阿骨打


てか今日の保健の授業やばかったぜ~
先生気まずい禁止用語10回はいったぜ~
プリントの、着用方法がやばかったぜ~
クラスでHIV感染って何なんだぜ~


寝るにあ
AD

カロリーメイトメイドアニメイト

テーマ:
061029_1740~0001.jpg



サイゼリング会議、第二回発足。

・群馬県or長野県
・2泊3日。
・年始(3が日後)
・浴衣
・カラオケ有ると、うれしいな
・予算5~6万が理想
・スキー場と泊まる場所が近いところ


やー、今回は前回に比べて進歩進歩!笑
前回は何も話さなかったもんね~☆゛
全員、いろんなパンフ持ってきたというお陰で大分話がまとまった!
今度は、ネットでも使って調べてみようッッ。
もしくは、ユーカリヶ丘でサイゼリングやね(●*'v`*人).o0

みいちゃ、おばあちゃん家いってたのね!!
↑こんな感じに軽くまとまってるから、今度は色々一緒に決めようねッッ!!

解散してから、一人で井野のゲオへ。 初めて入ったさ!笑
軽く昔読んでた漫画を立ち読みしてから、デイリーへ。
帰りに、シノイちゃんと遭遇して、マンションまで一緒に帰った!!

マルエツで、たけのこの里とカレー買って帰宅。おつかれさーです。


爆弾ちなみに今日は、午前中におきられなかったさー。
3時起き。爆
当然、書道どころか、剣道にもいけてませんあせる



明日は・・・
学校⇒書道⇒バイト。
で、大分ハードだなあ・・・汗
AD

(*゚д゚)

テーマ:

フル8~!
前5、後3でした。

最初はオペレーションやってた。
今日はチーズバーガーがよく出たなぁ・・・。笑
サラダディッシュも超でた!
途中でオーダーストップ。


そして、焙煎ゴマえびフィレオ完売おつかれさーでした!!
やっと、解放されます(*゚д゚) ばいばい。ごま達 笑
次は、グラコロですね^^ 期待してます晴れ晴れ晴れ


ほんでねーカウンターも計3時間やった。
やっぱカウンター楽しい楽しい☆


私も、DS友の会入りたいです、みなみさん!+゜
私がDS買ったら、入れてくださいねドキドキ 動物の森やりたいラブラブ



今日、やっとエンタでウチが見たやっくんのやつやった!!!
あまりに遅いから、もう放映されないかと思って、ちょっとあせってた。


コナン~!
やっくんで、初めて「ピー」という放送禁止用語入りましたね・・・笑
「おてぃんぽてぃんてぃん」 爆

ついでに、友近の蛍のネタも見たやつだったひらめき電球


明日は、午前中に書道行って、余裕があれば剣道行って、
4時からサイゼリングだー! 楽しみビックリマーク

テストが返ってきた。

テーマ:
大嫌いな、数学と理科のテストが返却されましたよ^^

数学 57点。
理科 45点。 笑

馬鹿ですよね^^

理科の返却が、何故か後ろから(出席番号の)になって、ずっとずっとドキドキしてた。
うん。赤点だったら・・・赤点だったら・・・ッて思ってた。

ぎりぎりだったけど、大分痛いぜ・・・。
はは・・・。


体育は、今日からソフト♪
テニス終わった!! さして、ソフトが得意とかそういうのじゃないけど、テニス終わった!
最高!(テニス嫌いすぎだから。)

家庭科も今日からトートバッグ作り~♪
楽しい楽しいたのしーす!


久しぶりのバイトさ。
17:00-21:00。

最初はOP。
結構混んで、Kさんにカウンターでて人さばいてーって言われたから、チェンジしてCP。

やっと新しくなったPOS触れた!すんごい、扱いやすいッすドキドキ

またOPに戻り~~。


最後1時間カウンター。たーのしかっただ!!笑


明日も8時間バイト!
ハロウィン祭りだぜ!

早く、グラコロ食べたい!


Aちゃん誕生日おめでつッ!

*追記*

テーマ:
今日席替えした!!
窓側前から3番目~!!

いつになったら3番目以降の席になれるんだ??涙

さっきから咳がでまくりでのどが痛い。
どうしちゃったんだ…

疲れたから寝ます!!!

2006/10/26

テーマ:
061025_2011~0001.jpg
昨日の焼き肉!!笑
人や景色撮るのは苦手だけど料理撮るのは得意だと思う!!爆
おいしそうじゃね??笑

今日はテスト返ってきた--!!

英語 74点
国語 77点

コメントしづらッ!!

英語テストの解答終わってから、先生が北朝鮮の話してた。

北朝鮮に旅行行ったときその異常さが更にはっきりしたとか。

まず日本から直行じゃいけないので、(国交がないから)
日本⇒韓国⇒中国⇒ロシア⇒北朝鮮と乗り継いで行くそうな。

空港ついてからケータイは没収され(帰国時に返却される)、1人につき3人のガードマンみたいなものがつけられる。ずっと。
良くいうなら「VIP」
悪くいうなら「拉致」だって。

拉致よりもVIPに吹き出しそうになった自分…反省反省;;

平壌を車で案内されるが車の通行がほとんどないから質問してみたら、
この国では特権階級の中の上部しか車に乗ってはいけないのだそうです。
ちなみに平民が平壌へ行くのも駄目らしい。特権階級のみ。

その他色々話があってホントに異常だと思った。
全部書くつもりでいたけどケータイじゃめんどいや 笑


放課後は部活~!!
久しぶりの部活だった(*oωo*)
ウェーブランのタイムが少し上がった♪♪

鉄棒ぶら下がり1分15秒が超つかれた!!
てか手が痛いって 汗


おつかれ-かつかれ-
寝るさ

中間考査3日目。

テーマ:

テストおわたー!

今日は、国語と地理。
前日から嫌気がさしてました。

私は5教科の中で、国語が一番得意なんですが(といってもたかが知れている程度の。)、
定期テストでの国語ってすごく苦手なんですよ。
よい点を取ったという記憶があまりない。

前々からちゃんと勉強していて、範囲もわかっていて、たくさん勉強したものがとれるっていうテストが。
実力テストや、外部テストの国語の方がわかりやすいし楽しい。うん。


だから今回のテストもやっぱりあれだった…。
ていうか最後の古文のテスト最悪あれ!!

「歴史的仮名遣いで読み方を書け」という問題と、
「この意味を書け。」っていう問題が何問もあって、ごっちゃになっちゃって、
意味を書けっていうものほとんどに、読み方書いちゃったジャン!
チャイムが鳴ったあとに気づいた。アホス・・・。


地理?
無理ですよあれ。

アフリカの国名・首都覚えるのとかものっそい苦手。
ましてや、それが20点分もでちゃうなんてたわけ~~~~!汗
やっぱり、これは一日一個でもちょっとずつ覚えておくべきだったね。
一夜漬けは無理だたさー。


そんなこんなでテストも終わり、真奈美と駅まで2ケツして帰ったドキドキ

家帰って着替えて、バイクにチェンジ。
初!大久保までバイクで行ってみよう計画~☆

村上に住んでる、バイトの先輩に教えてもらった記憶を頼りにいってみようと思ったが、
「オリジン弁当」という文字だけのみですべて脳から消え去りました…。

とにかく動物の勘で行った。 ・・・野生の勘か・・。汗

1時間で到着。

まったり、クルールームでスケジュール調べながら昼食。
それから、ヒグチ行って、ヘアスプレー購入ッと!

また帰宅。

途中、東習志野IY寄ろうと思ったけど、やめてしまった。 いまさら後悔・・・。
帰りは30分でつきました。


んで、ネカフェ行こうと思ってまたでてったー。
ミドリ行ったら、うちのほしいケータイが店頭においてあった!

予想通りのさわり心地でした…笑  絶対買う!
ちょっとボタン小さいけど、今のと比べてしまったらどのケータイのボタンも小さいから仕方ないなり・・・。


んで、今度は井野のネカフェ! 初めて入った!
漫画読みながら、メッセしてカンファメンバーで焼肉行くことに!

赤門で食べたラブラブおいしいグッド!

そのあと、いろんなとこでおしゃべりしてかいさーん!

今度は映画鑑賞しよ?ね?笑

中間考査2日目。

テーマ:

徹夜で、テスト受けてきました~!

結果は・・・・昨日よりは断然いいって断言できる!!

好きな情報あッたしねドキドキ
何で好きな保健と情報は、中間or期末にしかないんだろう・・・。いじめだー。

英語は・・・リスニングが意味不明だッたねあせる
ちやんと聞き取れた人少ないのでは…。

2回繰りかえすっていってたけど、2回目がすぐ始まっちゃって、
どこが1回目と2回目の区切りかわかんなかったし!!

最悪だー。


3日目の国語と地理。
死んできます!!爆



この記事は、25日の朝7時に書きました(・∀・)

テスト1日目ッッ。

テーマ:
テストでした。
昨日、バイト終わってから12時まで寝て、それから徹夜で勉強する・・・


はずでした!!!

あまり布団が気持ちよすぎて、朝までぐっすり・・・・。


⇒結果:ノー勉強 汗


よりによって、一番苦手とする理科と数学のコンビの日に。。。

馬鹿です。うん。馬鹿だよ。
2週間前からこつこつやってれば、たかが前日やらなかったぐらいで、沈没することはなかったのに。

そりゃあ、自分がちゃんとやらないのもいけないけれど、
高校の二週間前って何だか曖昧です。

いつ2週間前になったのか、そして何処から何処までが範囲なのか・・・。
まったく分からないです。


ごめんなさい。

テストの出来が悪かったから、ブログにぶつけてみました。
ていうかこのブログのタイピング速度がいつもの2倍の速度でやっているのは何なんでしょう。笑


とにかく、理科は50点をきるであろう・・・。残念。
若しくは赤点 不覚。

数学は二次不等式が全然できなかったです。
あうあうあうあうあうあうあう。 死


明日は、英語と情報。
とりあえず挽回。

今日は徹夜。

あー、書道いけなかった・・・。