そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:

8時間のバイトだた。
それからジムいった。
疲れたからさ・・・・・・・
寝るよ。おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

短めの更新です。申し訳ございません 汗


焙煎ゴマえびフィレオ食べました。
あまり好みじゃ味じゃなかった上に・・・

きっ・・・・・・・気持ち悪い・・・。

バイト中、ずっと胃のあたりの蟠りが取れなかった・・・うへ 汗

もう作りたくないよ~~汗
やだよ~~~



◎ 今日の学校 ◎

綾とプロフィールの話したラブラブ
ちゃんと更新してネ~♪


6時間目の英語が自習だったから、真奈美と一緒に課題やりながら、
バイトの話した。
そして、他にもいろんなこと話した。
お互い、いろいろと大変だよネ。真奈美、いッつも我慢してると思うし・・・。
今度一緒に遊ぼうねリボン


そういえば、国語が授業終わりの15分前に終わって、
「楽にしてていいよ(静かにしてれば、寝ててもいいみたいな)」って言われたんですよ。

私、こういうときって眠れない。笑
クラスの4分の3は寝てたけど。笑
ちかも、「こういうとき寝られないッ」っていってたww



気持ち悪いし、お風呂入って寝るよ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は早めに寝るよ~(*oωo*)


部活…
左足のももがダッシュすると痛くなる(;´^`)
ただの運動不足による筋肉痛だけならいいんだけど 汗
このまま治らなかったらやだ---!!!!!

みんな足速いなぁ。
ちょっとでも追いつかなければ近づかなければ。

ジョグ
ストレッチ
ミニハードル
バトン
スタートダッシュ
ウェーブラン
タイム取り

たのしすなぁ。
けどこの足の痛さは何とかして欲しい。

ふぇ----







おめでとう自分















日記みじけ~~~
今日はバイクでこてはしまで行ったよ。
プールとかジム行きたかったけどどちらとも大事なもの忘れたんで…
ぇぇ,プールなら帽子、ジムならシューズ。
なきゃ入れないッぽい。


誰かこてはしまでの効率的な行き方教えて…(´ノω;`)
中学までは普通にいけたのに最近だめだ……
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何となく疲れのたまっている管理人です。

けど、充実した高校生活を送れると思えば、
「まーいっか♪」的な相変わらず楽天的思考でやってます 笑

これからジムにも入ろうとか考えつつあるから、ますますハードになりそう。

習い事2つに、部活に、バイトに、、、そしてジム!? うはー 笑


けどジムどうしようかなあ・・・。
こてはしのプール行けば、ジム安かったような気がするし・・・。
バイクで行っちゃえば近いし思うし。



さて・・・そろそろ入部した部活の発表ですよね・・・w

5人の方々!コメントどうもありがとうございましたドキドキ
こんなブログを読んでくれてることをありがたく思いますッッキラキラ


で、部活はというと・・・・


陸上部で~ッすо(ж>▽<)y



正解は、しのいチャンでした~★゛ ぱちぱちぱち 笑
賞品はランドのお土産です。(賞品あったんですかい。)

入部しちゃいましたよ、陸上部。うん。
大会は来年からしか出られないけど、体力アップ目指しますぜ。

早速筋肉痛になったりと色々たいへんだけど、部長の下、頑張ります晴れ晴れ


今日、常漢テスト帰ってきた。 95点。 
↑の「かえってきた」の漢字が間違ってるあたり、95点なのもおかしくないですよね。笑

や、気づいてたよ!気づいてたってば!(必死爆弾


Nサン、宗教キャンセルお疲れ様。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨凄いですね~。
バイトから帰るときが一番たいへんでしたッ 汗

えーと、今日は・・・頭痛いし眠たいしでお昼まで寝てました。。。
今学期は、遅刻欠席早退無しで行こうと思ったのにね~ 涙

それからボーッと起きて、学校へ。
体育は格技館で壁打ち練習。

・・・んー・・・やってもやっても一向に上手くならないんですけど・・・笑

6限の地理は自習でした。
課題終わらせてから、常漢テストの勉強してた。

テストは・・・まあまあだったと思う・・・!


バイト行ってからミスド行って、スポーツクラブのお誘いをミナにしたw
一緒に入ってくれるとい~な♪



そういえば、デスノアニメの、みさみさ役って平野綾ちゃんがやるんですね・・・笑
ハルヒだハルヒだ~。


寝る~;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

入部決定しました~☆

今日、顧問の先生に入部します♪って言って来た!
顧問の先生って、担任の先生だけどね・・・笑


部活楽しいな~(* ´艸`)

ていうか部員の人が気さくでいい。面白い。
爽やかvsエロスで戦ってる。笑

何ていうか、今時のおしゃれな人たちっていうか、ほんと中学の集まりみたいな感じな人たちばっか。
飾らなくていい感じ。


これから、どんどん仲良くできるように頑張ろう☆
部員でなかった期間のブランクを埋めたい。



こんなところで・・・

さて私は何部に入ったでしょう!?



まだブログ見てる人には1人にしか言ってないような気もする。

誰か・・・コメントに・・・書いてくれると・・・うれしい・・・。


最近、コメントの返事をしていない自分を反省・・・汗
今から書く・・・。


誰か・・・かいてね?笑
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は大久保でマック仲間のヒロとゆきにャんと一緒に遊んだ(*oωo*)

サイゼでご飯食べてからアマゾンへ☆
アマゾンッてカラオケのことね 笑


部屋が異常な狭さでびっくりしたさぁ!!!
それでも熱唱する3人組★⌒(∪艸∪*)


ヒロは高い声大分でるし声量でかくてすごいし,
ヒロが歌う、マスカラまつげが好き~♪
ゆきにャんはSOUL'd OUTとかラップ系の歌がすんげ-上手かった☆惚れるわ 笑

ウチ、テルーの歌極めるから!!爆
今回あれがネタになったよsora君 笑 心を…爆


そんなこんなで12時から7時までいた!!

マック仲間なせいか、いたる所でマック用語使ったっていう…笑
採点機能のメーターが下がってたら「安定性シロップアウトで~す!!」みたいに(*.・艸・.*)
全国順位がでたら「37651ぴーしー(だよね!?)(お客様の人数)はいりま~す!!」とかで爆笑してたww

終わってから99ショップ行って納豆買ってバーガーに納豆いれて食べてた!!(マテ
納豆好きにはたまらないんだよ、うん。

ちょっと色々あってゴタゴタしたけどその後ミスド行っておしゃべりしてた☆
今日は充実した1日だったネ(●'v`P)q
今度お泊まりしよw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の日記に書いたとおり、幕張のマクドナルドWBG店までヘルプに行ってきました。

前にも書いたけど、ヘルプというのは、他店舗へ行き営業の手伝いをすること。
お給料ももちろんもらえます。

昨日、イベントがあるから混むと聞いていたのですが、
そのイベントが何と3日間行われる、「東京ゲームショー」でした・・・笑

客層が濃そうですね。笑

幕張本郷から、バスで海浜幕張まで。バスは今まで使った中で一番の混み具合。


そこから、歩いてお店まで。
店舗はビルのフードコート内にありました。

早速だけど、混んでます。 異常なほど。

お店の人に聞いて、クルールームへと行きました。
私だけでなく、いろんな店舗のヘルプの人が数人いました。


着替えてから、ビル内のコンビニで買ったリプトンの紅茶を飲んでまッたり・・・ラブラブ

なんとこの三日間にINしていれば、抽選でディズニーリゾートのペアチケットが貰えるキャンペーン!!
というのがクルーインフォメーションに載っていましたww

いいなぁ~♪って思ってたら、ヘルプの人も参加OKということまで書かれていましたひらめき電球
早速、紙に記入して・・・えへへ。


11時になったので、お仕事開始。

よぉし!オペレーションがんばるぞぉ~!!とはりきったところ、
「じゃあ●●さんは3番のカウンターに入ってね!」とにこやかにいわれました。

うわぁ・・・できるのかよ・・・このやばい客数で・・・。と思ったね 汗


しかもPOS(レジ)が違うんだよ!画面とかは一緒なのね。
だけど、おつりが自動で出てくるやつで!いや便利ですけど!戸惑うし!笑

しかもレシート出てくる機械めっちゃ探しちゃったし・・・。
すべてが早くお客様の注文を聞けるように設定されているのだけれど、
何も説明なしじゃ何もできないですあせる

軽く説明を受け、だんだん慣れて途中から状況を楽しんでいました★゛

ちなみに注文を受けてしまえば、あとは他のランナーやドリンカーが全て用意して運んでくれる。
いやぁ、楽だったけど、いろいろと緊張。


それから、海外のお客さんもたくさんいらっしゃいました。
大久保でもたまにくるけど、大体の人が日本語ちゃんとわかる人だったのね。


今回は・・・ほぼ英語~。

「店内で食べるか、お持ち帰りにするか」や「ポテトやドリンクはサイズアップするか」について戸惑いました。


大体のお客様は「eating hear?」で乗り切る。 
(MGRさんの受け売り。大分ネイティブに発音がんばったぜ。 笑)

ちなみにそうやって聞いて、食べていかないお客様は「No. to go.」って返してくれました。 面白い。


そんなこんなでファイトしました。7時間労働休憩30分。
ていうか異常に時間が過ぎるのが早くてびっくりした!笑  みなさんお疲れ様ですw

今日はお客様承り人数30分で120人程度だったみたい。


帰りは、京成船橋のヘルプの人と駅まで一緒に帰りました。
やさしくていい人だった晴れ 名前聞き忘れたけど・・・^^;


帰りに大久保寄って、ゲイバー・レズバー・宗教の話してたから賛同した。
ってもほとんどきいてただけ。


おやすみ!
明日は、遊ぶ日だッッ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
添付データ0922.jpg
昨日、かなり久しぶりの席替えをした~☆
また真ん中の席だった(;´^`)
また1番前じゃなくてよかったけど3番目ッて微妙だな~ 汗
斜め後ろはみか仔だった!!また近くやぁ~ン♪よかったΣ(ノД'*)まさみンもまた近め♪
かめちゃんも近くになったし、なかなか安泰 笑〃

今日の体育は筋肉痛ながらも必死で頑張った!!(∩・∀・)∩
だけどテニスボールがいいとこに飛んでくれない…大分テニス音痴だよ 涙

てか最近ウチのクラス大体の先生に授業態度もあれだし平均点一番下って言われる。
少なくとも3人の先生には言われたよね。
国語の先生がキレたのとか初めて見たし!!びっくりしたぁぁ…

英語の先生は、やれば出来るクラスだ!!ッて言ってたけど本当だと思う。。。
がんばろ-じぇ!?笑

そういえば英単語のテスト返却された。72点だった。 ご-かくだ-。


それからバイト!!今日は3時間。
1時間カウンター1時間オペレーション1時間カウンターだったww
楽しかった~(*.・艸・.*)

てか明日スケジュールに名前無かったから休みかと思ったらボールペンで書き足されてた 笑
しかもヘルプで幕張まで行かなくちゃ…( ̄□ ̄ι)
幕張メッセの近くのWBG店。
メッセでイベントやるから、すんげ~混むらしい(´ノω;`)
がんばるお…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。