そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:

夏休み最後の日でしたネ~(´・ω・`)
ああ、私の月が終わる・・・(うッさい!)

最後ってことで、母親にお願いしてカラオケ行ってきました 笑

なかなか楽しく過ごせましたッッ+゜ やっぱりカラオケは良いわ☆・゚:*(´ω`*人)


明日から新学期。

かんばるぞ。

明日メアド変えます。

多分。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久しぶりに午後に起きて、夏休みらしいのんびりした一日でした。笑

起きてから、母とワンズモール行ってきた。

念願の誕生日プレゼントの財布を買ってもらった+゜

クレージュのピンク。 黒か白が良かったけど、なかったからネ~(´・ω・`)

最近ピンクばっか 汗 なんでやねン(゜д゜;)


それからラケルでオムライス食べたッ+゜
微妙な時間帯だったせいか、貸切りだッたよ 笑

オムライスはめッちゃおいしかった! ただ途中でおなかいっぱいになってヤバかったわ~><


その後少し買い物して帰宅。


はぁ・・・数学の宿題どうしよう・・・。
他の宿題は、とっくに終わらせたのだけれど数学だけ終わんない…。
答えわかんないのに解けるはずなんかないじゃんっッ 涙


今、64のドンキーコングにハマってるw 昨日からだけど。

一個ファイルリセットして最初からやってる。 まだコング3匹だけだけどさ 汗

あたしの大好きなタイニーを早く助け出したいぜ・・・w



そーいえば、松陰の頭髪検査が来年からなくなるって本当なのかな…。
だったら大分ウザい 笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バイトですた。
最初の30分だけカウンターだッた。

今月中にカウンターのシール取るはずだッたのに!!
結局、何も進めずに8月のバイト終わってしまッた~~~(゚д゚)

まぁ・・・良いか。


というわけで、ヒロちゃんと会うのは最後のバイトでした・・・。
ヒロはまだ明日もあるけど、ウチは今日が最後だからネ~(´・ω・`)

最後なのに、ウチ終わる時間が18:00で、ヒロ学校だったから18:00からで。
結局すれ違いだったんですよね~。


何故か、ヒロがカウンターじゃなく、OP(後ろ)だったので、最後の共同作業した。

ヒロが「最後の共同作業だね」って言ったとき泣きそうになっちゃったじゃん!!
もう会えないわけじゃないのに!!!笑

ちなみにダブルチーズバーガー作った。

作り終わったときにヒロが「最後のダブルチーズバーガーできました~!」って言ったから、
「それじゃあ今日はもう売り切れみたいじゃん!!笑」ってツッコミ入れてやったw

その後、トマトチキンフィレオも一緒に作ったけどね 笑


何か切なかったなぁ。
一年とちょっとお疲れ! 冬休みはINしろよ~!

最後に、ピクルスを器に移し変えてから帰ったらさぁ、手が物凄いピクルス臭でヤバスだった 汗


帰りの電車で、クラスメートの出席番号一つ前の剣道部のO君にあった。、(長い)



フぇーーーーーーーーーーーーーー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11時から6時までバイトですた。

最初は、ビキビキ(^ω^♯)してたものの、休憩中に打ち解けた。(ある人と)
その人と、仁大好きの主婦と、Sちゃんと一緒に恋愛話してた 笑

「彼氏にすんなら年上と年下どっち!?」みたいなね。
意外にも年下が多くて面白かったww

主婦さん・・・エロくて素敵です 笑


最近休憩中のお昼は何故かずっとフィレオフィッシュのセット。
何でだろうと思いつつ、フィレオフィッシュのセット。
揚げたてが凄く美味しいフィレオフィッシュのセット。
階段上ってる最中に、ポテトを1本つまんでしまうフィレオフィッシュのセット。笑

明日は・・・何にしよう。


休憩終わってから、1時間だけカウンターでした。
長い日に、場所変わると気分転換になって、めっちゃ良いんですよね♪♪♪ 楽しかったです。

ていうか夕方にSWの◎藤さんがいるときって凄い楽しいっていうか安心。
色々と手助けしてくれるし、マックのこと色々教えてくれるし・・・♪+゜
しかも時間の進み方が早い気がしていい気分(●*'v`*人).o0


家に帰ってから、あるものの観覧募集が当たったという電話が来ていることをしる。

見に行くの楽しみです!マジ楽しみです!ほんと楽しみです!笑
収録は金曜日+゜

年齢確認されたら終わりだけどね 爆


夏が終わる・・・。
auのautumnモデル買おうかしら・・・。
早く絵文字を他社に送りたいドキドキ

次のモデルから、デコメ対応機種も出るらしいしネ+゜
アドレス帳を預けられるサービスもはじまるッッ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は剣道の錬成大会でした。
ケータイで書くからきっと短めですがちゃんと書きます 笑

会場は佐倉市民体育館。

高校生女子は最後の方だしきっと午後からだろうな~ッて思って、のんびりしてたら何か方式が違って、
もうしょっぱなからありましたよ( ̄□ ̄ι)


私は21試合目。
相手は英和生で印旛剣の人でした。
英和の部活練習はキツいとか印旛剣はなかなかとか聞いてて、鬱になってた(´ノω;`)

試合は1本決められて負けてしまった。
けど、合図がなるまで試合してたのは久しぶりデス。
ダサいですけど今の実力じゃ伴いません。だからうれしかった。

きれいな動きは出来なかったけど試合してて楽しかった♪
楽しむことから始めるのが大事だよね。

これからまたなかなか稽古でられなくなっちゃうだろうけど、週1くらいで通いたいな!!!
まず手首のスナップ練習しなくては…笑

ウチがほとんどの人に言われる言葉は、「面の打ち方は綺麗で早いけど、手首の動きがダメ」です(pхロх。q)
ホントみんなこれ言う 笑
弱点がわかるのはいいことだ。 直すための努力や目標になるしね!!

今日は皆さんお疲れさまでした(p'v`q*)
Mちゃん優勝・Tくん準優勝・Yくん敢闘賞・Mちゃん敢闘賞おめでと----☆


お祭りは、ゆみちんとあけちんと行った☆
途中でまるなとヒロと合流してウロウロしてた(*oωo*)
色んなもの食べたよ 笑
オムソバおいしかった!!かき氷でかかった!!

変な外人に途中で拉致(ナンパ!?爆)されて凄く困ってたとこを正義のヒーロー☆(そしてセクシー 笑)あけちんが助けてくれた(人´∀`)*'、。
ありがと♪

みんな~楽しかったヨ-(★・w・)
また遊ぼー☆⌒(∪艸∪*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
午前中から、前々から約束していたカンファメンバーと映画観に行きましたッ!

ちなみにゲド戦記です+゜

アレンかっこよかったです(ノ∀`*)
結構みんな微妙っていってたけど私的には結構良かったじょ。

命は無駄にしちャいけんネ。
どうでもいいけど、あんなダメダメな主人公は初!?笑

映画って観ると、また別の見たくなっちゃうなー。
柳楽くんがでてくる「シュガー&スパイス」みたいなぁぁぁぁ。


さて映画観終わってからポプして私の家でれッつぷよぷよ(*^▽^*)


・・・の前に、私の愛車となるバイクが届いてましたァ**
ちなみにSUZUKIのレッツ4のオーキッドピンク。 ええ、ピンクです 笑


ぶっちゃけ、エンジンのかけ方がわからなくてありえないほど焦りました。 爆

このまま飾り物になったらどーしよーかと思ったよ(゜д゜;)

とりあえず試運転して、一回倒して(ちょwwww)私の心はニコニコ 笑


夕方千葉北インターの方にいって、ヘルメット購入。

ピンクピンクじゃやなのでかろうじてピンクに似合いそうな白のヘルメットかいたかったんだけど、

値段的にもデザイン的にも好みなのに白がなくって、結局ピンクになってしまった 笑


ご飯食べて、バイクで上志津中に行ってみることにしました。

なかなか楽しかったんだけど、いまだに車がたくさん通る道路に出られる気がしません・・・。

どーしよーかね(TωT)


でもたーのしかった~w

剣道も楽しかった。

ひと月にこんなに道場通ったのは、いつぶりなんだろう。 ま-いいかッ!!

明日は大会頑張るぞーッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060825_2101~0001.jpg
男:ねぇねぇ今から暇?

私:いや暇じゃないです…

男:これからどっか行くの?

私:はは…いえ;

男:じゃぁまた今度会ったら遊びに行こうよ

私:はは...笑


これだから嫌なんだよ....
可愛いおにャのこ誘えよ
くたばってしまいなさい

駅まで遠いぜ…in八千代緑が丘


そばと、なつかしのともちゃんに会った(*oωo*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やあ(´・ω・`)
昨夜はハメをはずしすぎました。だが、反省はしていない。 笑

まあ年頃はどどんまいですお(ノωヾ*)


バイト~!!

初めて、資材(おもにオニオン)を極限まで使い切る、主婦魂炸裂の秋○さんと仕事+゜
一緒のマックにいながらも会ったことなかったんですよ!!

秋○さんのオニオン伝説については何度か聞いてたんですけど 笑


すごくいい人だったわ♪ 一ヶ月ぶりくらいのINだったらしーです。
夏休み終わったら、またあえなくなっちゃうな・・・残念だわ;


休憩中、主婦STARの鬼○さんがお腹痛かった上、掃除当番表作ってたりで大変で、
無理やりテンションあげたらしく、突然一週間の歌!?を歌い始めた 笑

「月曜日は、げつよーびだよ~。火曜日は、かーよーびだよー」
↑歌詞違うw

「歌うならちゃんと歌おうよ!!」と誰かがつっこんでました。笑

あげくの果てに、食事をしていた内○マネージャーがお茶を吹きこぼしかけました。 笑


休憩終わったあとは、程よく暇で程よくお客が入ってて楽だった。
暇な上、オペレーション(調理)が一人だったときは、激しくフリーダム●´3`人oO☆+゜

一人だと、どれだけいろんな場所を綺麗にできるかという脳内勝負に燃えます。(ワロス

まずは、ゴミ箱全とっかえ。
一階だけですけど、全部変えるとなると7個くらいあるんですよ。
でも、燃えてるからぜんぜん楽しい。私むしろ最強。(カタコト)

その後、ウエスト品(間違えて作ってしまったり、売れなかった未完成品)の処理。
(↑数を確認して、用紙に記入するのです)


それから、シンク(洗い場)に溜まっていた入れ物などを全力で洗い倒す。
ここにいると、オーダー入ったときに音が聞こえにくいから、ちらちらと調理場戻って確認。

一通り終わらせてから、揚げ物をストックしておく入れ物をちょこちょこ洗う。


グリル(肉焼く場所)を掃除。 (かなり蒸気が熱い;)
グリル用品を洗う。

などなどなど!!!! めっさっさっ(え)がんばりましたよ 笑

自分お疲れしゃ。



帰って、はねトびを久しぶりにちょこっとだけ見てから、ローカルテレビ見てたw

今さあ、上志津の祭りのやつ流してるんだよ!?

絶対ヒロ映ってるべ!!とか思ってたら、案の定映りましたぜw ちゃんと自分で確認しろよ!?笑

小学生に混じって一生懸命に映ってて爆笑してしまったよ、ヒロちんw

30秒は映ってるからさ。 ちなみに後ろの方に自分が少し映った。

20:50-からやってるからチェケラー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060822_1127~0001.jpg

腹軸ッてなんだ 笑
今日はヒロとマックフルーリー食べに原宿行ってきました(p'v`q*)

1時間といくらか電車に揺られ揺られて原宿到着。
すぐ竹下通りいってマックにgo!! 丁度お昼の時間だったしね。

まだクーポン配ってたし,ピタマックやってたしでピタ買った(*>艸Ο)
ンで目的のフルーリーを購入(★・w・)

感想:美味しいけどン--1回食べれば十分な感じですはい 笑
海外のフルーリーは、マーブルチョコ入っててカラフルでむっちゃ美味しそうなんだけどね!!

お互いマックでこんなにお腹いっぱいになったのは初めてって感じだった(●‘v’)

それから竹下通りの色んなお店見て回って服買ったりして楽しんだ(★$゜v゜)Pq*"+
カワユスな服たくさんあったよネ~(●・∀・)


原宿には剣道部で行きたくないけど(意見食い違いそうな上絶対バラバラになるから)
秋葉原ならみんなで行きたいねッて話になった 笑
多分みんな同意するだろうよ。えぇ。


また遊びいこ-----(*.・艸・.*)
kossio-saizering.001@ezweb.ne.jp


ところ変わって8時から、疲れながらも剣道行ってきました!
歩き疲れてたから、今日はやめようと思ってたんだけどご飯食べたらやる気満々+゜

ってわけで、1時間くらいパカパカと。
大会まであと5日だぁね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にャ---
こしおのホムペ知ってる人は旅行案内見たかな??
まだ表明してない人が3人いるゾ--??
何にせよこれだけ人数集まったんだから決行じゃ(p'v`q*)

大部屋で枕投げしようね+゜ 修学旅行気分で。


さて今日はバイト8時間でした。
全体的に客は少なかったネ(;´^`)
2時過ぎに大分混んでたッぽいですけれど。
ホント混むときはやたらと混んだな 笑

お疲れしや~★


帰ってから母とスシローにお寿司を食べにいった(・∀・)
個人的にスシローのエンガワはかなり美味しいと思う!!
ついでにあそこはデザートもかなり美味しいと思う!!笑



*ケータイの話*
今月はパケ代かなり節約してたのに…
まぁパケホから通常に戻るのはかなり苦労もので多少は使ったけどさ(;´^`)
そしたら今月は通話料がいつもより大分多くて撃沈…チーンorz
へこむわぁ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。