そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:
朝マックを3人でしてきました晴れ晴れ晴れ
フライドエッグおいしい☆・゚:*(´ω`*人)

そのあと、ネットカフェ行ってタイピングして~w

なんだかんだ、短い時間で結構楽しめましたよ(´艸`)
ハッシュポテト食べられて良かったね! 笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それから、ひろたんとラブスケで、バイトIN!

ヒロちゃん8時間、なおちん7時間の休憩一緒の2時間+゜


昼ピーは、あまり混まなかったねぇ。
何か、ウチ、オーダーのものショートばっかりしてた気がする…。 やだなぁ汗

なんだかんだで、4時間働いて休憩時間。

おなか?てか胃が痛くて大変そうだった、ヒロちゃんとサイゼ行って、食事。
の間に明日の計画たてたり、いろいろと軽めの語りw


あっという間に2時間過ぎちゃって、クルールームに戻った。
そこで、面接していた人と出くわす。

ぬぬ!西中の卒業生だぁ~+゜ しかもウチと名前が似てるあの先輩だった!
かなり雰囲気が変わっててびっくりした。

てか、大久保マックってさりげなく西中卒業生4人もいることなるね 笑

何か、靴買わなきゃいけないからって店長と面接の先輩が話してて、

「みるも~(ヒロ)靴のサイズ何?」

ヒロ「22と2ぶんの1!」

Kさん「ミルモ!22.5だからね!」

「えーと、◎◎さん、大体何センチ?」

「うーん・・・23センチくらいですかねぇ」

「じゃあ、S(女の子・高校2年生)と一緒だな」

他のクルー「何で店長、Sの靴のサイズ知ってるんですか?」
↑ですよね。店長・・・なんでしってるの?


ここで、店長の問題発言。

俺がSに気があるからだ音譜 何ちゃって






ちょwwww 何ちゃって ってwwwww

それを聞きそそくさと、クルールームから退室するKさん・・・笑

店長の発言が、なかば冗談に聞こえないあたり、凄く爆笑のツボとなりました 笑


ウチはラスト3時間~だったはずが体調不良でMちゃんが帰ったため、1時間伸びることに♪

けど、カウンターやらせてもらったりメンバーが良かったので楽しかったから良かったぁ!

凄く久しぶりにカウンターやった♪ 楽しかった♪♪


そういえば、サジェストコンテストの一員?にいれてもらったぁ!

(今回は、マックシェイクをおすすめして売るコンテスト。サジェストはいわゆる押しu...)

↑期間中に一番売ったクルーが優勝。

それでUマネージャーが、今回そのコンテストに凄くこった題材使いましたよ。


題名が、「おおくぼくる~のだいぼうけん」

サジェストコンテストに出場する人がRPGの主人公となり、戦ってゆく!?とのこと。

最初にくじをひいて、それに書いてある役柄になるの。

戦士とか、魔法使いとか、獣使いとかその数11種類。

その役柄によって、使える武器が違うそうで、それがまたコンテストにおいて、
重要な役割を果たすとかなんとか・・・。

ちなみにあだ名も決めてくれる。
去年は競馬の名前だったね。


いやぁ~~~

面白そうですよね!?+゜


ウチ、ほとんどカウンターできないしでただ傍観者になろうと思ったんですけど、
その楽しそうなセンスに負けて、お願いしました 笑

くじをひいたら・・・ Fairy


(;゚д゚)

明らか、場違い・・・ていうか自分でも分かるくらいキャラ違うよ。・゚・(ノε`)・゚・。

ウチは、必然的に戦士とか剣士考えてた・・・。

うわー・・・痛い・・・汗

まぁ、楽しそうなので・・・・がんばります!笑

ちなみに武器は「弓」です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遊ぶ予定だったけど、中止になったらしく、
その上、何日間か続いたバイトやAJや、何やらで、
そしてそして昨日帰るときに、思い切り雨に降られたのに、
親に迎えの℡をいれたところ、自分で帰ってこいとのことで、
ぴりぴりしながら帰宅。

⇒頭痛い・・・・(´・ω・`)

⇒ずッと寝てた。

ご飯も食べずトイレも行かず、とにかくとにかく寝てた。


23時起床 汗


夢・・・・は、いろーんなの見ていまいち覚えてない。


ぁぅぁぅ・・・
明日は、ヒロちゃんとほぼラブスケだぁ~♪
やったぁやったぁ~(p*・ω・`*q)



そういえば、「痴漢男」楽しかったです。

主人公役(痴漢男)の柳君のしゃべり方が面白かった 笑

しかもAちゃんねるじゃなくて、ちゃんと2ちゃんねるを使ってたし 爆

長澤奈央さんは、凄くいい役やってたし。

やっぱり、あなたはサッパリした役が合っていると思います。(よくしらないけど)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は10:00-15:00までバイトでしたぁ(●・∀・)丿
休憩無しだったから微妙に疲れた 笑

それから幕張いって表彰式~!!

…の前に講習会みたいなもの 笑
色々とためになりました。
今度カウンターやるときに実践したいな。
ベーシックオーダーテイキング。


で、大久保の店長が乾杯の音頭をとって軽く夕飯!!

やっぱりマックの人たちが沢山集まっただけありますね。
どこの店舗の人もテンション高い高い 笑
ちなみに各店舗二人の人がバイキングの品を取りに行くんですけど大久保が先頭きっていきましたよ(*>艸Ο)

夕飯の間にAJCCのVTRをみんなで見てました。
やっぱ自分の姿見るとへこむわ…(pхロх。q)
マジで痩せなきゃヤバいッて自分!!!


そんなこんなで表彰式。

何故かイニシからの発表だしさ…( ̄□ ̄ι)

で…結果はというと…残念ながら優勝なりませんでした(´ノω;`)
何か悔しいから来年もでたい!!
それまでに元気なコミュニケーションとれるようにする!!
目標ができるッていいね!!笑


ちなみにウチの店舗ではフロアーで○浜さんが優勝!!
OM戦頑張って下さい~♪♪♪
あと審査員特別賞でアッセンの○藤さんが入賞しました(*oωo*))

残念だっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
mixiのメールも日記も


前プロの書き込み対応も


ブログへのコメント返しも



最近まともにできてない…


自分最悪…


あのことも…


しばし考えさせてください。


頭の回転が追いつきません。


夜の間悩んで悩んで悩んだ。



考えさせてください。


ゴメンなさい…


ヒロさん楽しかったです♪♪
またお話を聞かせてください+゜
ユミさんコンタクトデビューおめでとう+゜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060728_1627~0001.jpg

AJCC行ってきましたぁ!!
…の前に大久保で10:30-13:00までinして肩慣らし 笑〃
うん。何か結構混んだ。

ていうかビッグマックとかフィレオフィッシュがクーポンのお陰で出る出る…汗

ビッグマックが地味に面倒くさかったね´`;

そんなこんなで13:00。
ちょっとだけ軽食とって、大久保アマゾネスチーム出発☆笑

フロコン・フロアー・カウンター・ポテター・アッセンブラー・イニシエーター
の全ポジションが全員女だったのでマネージャーさんが名付けました(>艸Ο)
他の店舗だと大体男女比平等だからね。

マックの近くのタクシー乗り場から2台に分かれてテクノガーデンまでいきました。
テクノはまだ2回目。

なんか色んな店舗の人が来てるので、かなりきつかったです。会場が(笑

少し待ってから、まずアップとかして審査開始!!
何か丁度店がすいてくる時間で練習という練習がまともにできませんでした。

ちなみにウチのポジシ�
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ・・・日記サボっちゃってごめんなさい!!
ここんとこ、夜に書く暇がなかった。笑
遊んでたり、寝てたりでね~^^;

◎ 23日 ◎

西福寺のお祭りの2日目だッたね!
この日は、バイトが~14:00だった。
ヒロと、眠い眠い言いながらバイト頑張ったよ 笑

ぶっちゃけ、頑張ったのはヒロの方ですが...!!
↑前日に、散々みんなではっちゃけたあげく、朝の6時からのバイトだったヒロちゃん。
君に敢闘賞を贈りたいと思います 笑

さて、おいらは元4組の仲良し組と一緒に祭り集まりました♪♪
最初、サイゼでお話してお祭りへ~。

そのあと、首吊り神社いって、みんなで他の客を脅して・・・(誰もビビってはくれなかった。)

おどして・・・・?おどして・・・か 汗


その後、公園行って花火やった♪
花火買って来てくれたAちゃん! ありがとね~♪
すっごい楽しかったです+゜

また、みんなで集いの日に会いましょうッ(≡^∇^≡)


◎ 24日 ◎

何やかんや、忙しかった3日間で結構疲れがたまったのか、
一日中爆睡してました。 笑

習い事も当然の如くお休み。 ごめんなせぇ;


◎ 25日 ◎

前日の爆睡のせいで、夜寝られなくなった私。
ずっとsoraさんとチャットしたり、歌謡タイピング劇場やってました 笑
そして~、焼肉とか花火の計画をちゃっかり立ててみる。

6時?頃にパソコンやめて、仮眠をとることに。
そう。今日は派遣のバイトの面接ってか登録説明会だったので!

14:00過ぎに、勝田台でミナと待ち合わせッ♪
ミナの自転車が消えている…。 →結局見つかったのかな?連絡くださいな。

八千代台行って、目的地のビルを探す。一瞬不安になったけど、すぐ見つかった♪
 
時間余ったので、近くのベンチでミナと軽く休憩。
そういや、この子も睡眠時間少ない上にバイトだったんですよね!
敢闘賞授与式、2度目でーす 笑

説明会・・・ちょっと聞くのはくどかったけど、なかなかわかりやすい説明だったかも。
DVDで主人公が使っていたケータイがウチと同じW32Hでビビったけど 笑

がんばって働いてお金貯めよう♪♪♪


ミナとバイバイして、一人でOKマート行った。
花火が超安かった! 6割引とかで売ってるんだもん。詰め合わせのがね。
けど、自分の独断と偏見で買うのはどーかと思い、断念。

そのままの足で、今度はジェーソンへ。
ウチの予想大当たり~!

こちらでも安く、花火打ってましたよ。
今回は、詰め合わせじゃなくて、ねずみ花火とかとんぼとかの小袋が、50円とかで売ってた。

これなら、自分のお金でかえるわって思ってたくさん買った+゜
ちなみに50連発花火も買った☆゛

6時。
みんなでマルエツで待ち合わせ。 あ、みんなっていうのはカンファメンバ~о(ж>▽<)y
これってプチオフ会だよねwいや、元々はリア友ですけれども。
偲為ちゃんの弟君も来たよね☆マジかわいいわ・・・w

ほんで、マルエツでお肉買って、ケーヨー行って花火買ってウチの家へ。


気まずいのか、そーでないのかという異様な雰囲気が漂う中焼肉~。
ウチが買いたい!っていって買った砂肝が、罰ゲームの材料となったりしました。笑

それから、花火!
火傷しそうになったり、危険になりながらもめっちゃ楽しんだッ!
うわーいうわーいΣ(・ω・ノ)ノ!

ひょんなことから、夜通しゲームして遊ぼう!ということに 笑
いや、親に許可も得ずにとかいう悪じゃありませんのでご注意を。

全員許可を得てから、みんなで遊びましたw
テレビゲームしたり、トランプしたり。

やっぱり、みんな途中で限界がきはじめ眠くなる。

途中、外にでてクワガタとかも捕まえたよね。  あ・・・足が・・・・

最後に偲為ちゃんと早朝バドやったりして、ご飯食べてからバイバイ+゜

今日は、本当の意味で?お疲れ様でした~!
もっともっと夏休み遊ぼうね!楽しみにしてるよーんッ。


寝るわ・・・笑
バイト楽しかったけど、疲れたけど、楽しかったです(?)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の出来事のこと書きますね。
てか、1回書いたのに、バックスペースという1個のキーで全部消えたんですよ。
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


◎ 総体 ◎

6時起床の予定が、やっぱり眠くって眠くって、9時起床。汗
それから支度をして、電車に乗りました。
あー・・・臼井止まりの電車ばっかりでヤダ・・・笑 かなり待つんだもん。

そんなこんなで佐倉到着。

試合。
女子の皆さんは残念ながら初戦敗退;;
でも頑張ったよね。 お疲れ様!!+゜
夏の錬成大会までにお互い、技磨こうね 笑
ウチ、基本からやんなくちゃあかんぜよ・・・(;゚д゚)

男子。
見事に、全員初戦突破。 
H君2回戦までいって、U君3回戦までいって。
部長さんも4回戦まで行きました。

中でもすごかったのが、T君。
どんどん勝ち進み、準々決勝・準決勝といきました。

何か自分も、ドキドキしっぱなしでした。本当に。
何で、あんなに大きく素早い動きが出来るんだ。 鍛え方が違うんだよな…。精神面も。

残念ながら、準決勝で佐倉中のI君に負けてしまいました。
面をはずしたときのあの顔が忘れられません・・・・。
県大会・・惜しい・・・

けど、西中の総体のレコードは更新です。 3位ってやっぱりすごい。

次の大会では、県大会に行く!と新部長が威勢良く声を張り上げました。

皆さん、お疲れ様です。
新メンバーで、どんどん強くなってください。

昨日のメモのことも書きますね。

〕剣道の垂れの存在理由。

⇒男性の大事な部分を守るため。 爆!!!!
 いや、あのねそれを実感させる試合があったんです。
 私だけじゃなく、多分見ていた3分の1の人が思ったよ! (語るな。)

〕鼬君は紳士。

⇒大会終了後、応援席に防具を忘れた人が一人。
 ウチが外まで運ぼうと途中までもって行きました。
 そしたら鼬くんが後ろからきて「俺が持ちますよ。」と一言。
 すでに自分の防具やかばん、はたまたタスキBOXなど持っていたのに…。
 ああ・・・なんていい人なんだ紳士なんだ 笑 と心から思いましたよ 笑

〕焼きバナナ

⇒恒例剣道部の焼肉パーティー(残念ながら去年からorz)の話。
 U君が「1年生はたまねぎだけ食ってろ!」と一言。
 そこで、すかさず誰かが「じゃあお前は、バナナだけ焼いてろよ!バナ家!」
 (名前の改造 多分話の筋からすると、バナナが好物。)
 I君が「焼きバナナ・・・w」とこっそり笑ってました。
 Tちゃんもツボったらしく、かなり笑ってました(●´艸`)

あとの話は・・・めんどうくさいです・・・


◎ お祭り ◎

6時に集合+゜
まず、ヒロ・ゆい・なおちんで集まりました。
それから、西福寺で、ユミ・くまじと合流(●´U`○)
サイゼにいって、ミナも参戦!!

それから、またお祭りに戻って、カキ氷食べたりしてました。
途中で、偲為ちゃんや剣道人君に会ったりした~ 笑
子供たちに混ざってケーブルテレビのビデオに写ろうとするヒロちゃんがいましたw
ユミ・ゆい・くまじ・なおちんで首吊り神社いったりしてから、ユミ・くまじは解散。

またしばらくして2度目のサイゼへ。
ここで、あけみサンと会いました(p*・ω・`*q)  セクシャルおしゃべり。(何
気づけば、サイゼリヤの中に元6-1の人が11人も!おもしれ~ 笑

最後に、ミナ・ヒロ・ゆい・なおちんで西小の冒険ランドのてっぺんで語りつくしました。
やっぱり小学校の頃の話で盛り上がりましたよ。
このメンバー元6-1だからねw
真夜中なのに、みんなで懐かしい合唱曲歌ったりして、心から笑った。
・ブラックパンサー ・ようこちゃん ・ロボット etc....

あー・・・楽しくなったり、他のこと考えて切なくなったり。
だけど、本当に楽しかった。 このメンバー最高。 地元っていいです。

また遊ぼうね! 冒険ランドでしゃべろうね+゜

さてさて、さようなら!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日記はまたあとで書きます!!
明日バイトだから早く寝なくちゃなんで!!!!

◎総体

男子初戦全員勝利
垂れの名札の存在理由
ドキドキ
Tくん3位
鼬くん紳士
新部長
新たな注文
「もーくそー」
焼きバナナ


◎お祭り
6人集合
サイゼリヤ
ヨーヨー
かき氷
剣道の人
肝試し
着信アリ
再開
解散
サイゼリヤ
6の1 11人
西小
ブランコング
合唱
コッシオ!!
USO!!ジャパン
笑顔
無駄じゃない無駄

ばいば~い♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

総体、見に行ってきました。
残念ながら、女の子の方は見られなかったんですが^^;

男子団体は、見ましたよ。

悔しかったなぁ…。 悔しいだろうなぁ…。

副将のH君とか凄かったです。


明日の、個人戦楽しみです。 見に行きます。

それにしても、市民体育館での総体ってやっぱり違和感感じますね。

今まで(しかも私が通ってたのは4年)ずっと総体や秋大会は酒々井中でやっていたので。

けど、近い分いいのかな?
でも、市民大会ってぽい・・・。

あ・・・てか、ウチもそろそろ剣道練習しないと;



さて、それから、久しぶりにミナの家に行ってきました。

パソコンで、フラッシュ見たりして遊んでた+゜

それから、短期バイトの仮登録を電話でしましたヨ(●´艸`)

頑張ってお金貯めなきゃ、夏休みやっていけませーんorz゛


夜・・・
親とヨーカドー。
久しぶりに、アケさん見た~ッ♪♪
軽くしゃべって、バイバイしたw お祭りあえるといいね!


今ハウルやってるね^^
おととしが懐かしいです 笑
ね!ゆみチャン・sora君・Chaos君。 (何


 +*みッちゃん、お誕生日おめでとう*+ 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ケータイ、何とか平気でした!
充電の端末部分が曲がってて、そこから充電できないみたいです。

(*゚д゚)


終業式。
案外早くて安心しました。

スポーツテスト。
賞状げっと~。 クラス(女子)で2位だぜ☆笑

通知表。
通知表の表記方法が激しく謎でした。
1とか2とかじゃなくて、点数。(つまり2桁。)
分かりにくいなぁ・・・。
体育が最悪でした・・・。てゆーか、保健以外いいのが無いです;;

あと、成績のクラス順位も出るんですね。 びっくりしました。


テクノガーデン 幕張
いってきました。
大久保と全然雰囲気が違っていて、びっくりです。

Aさんと頑張って練習しましたよ!
賞とりましょ~ね!笑


明日は、ミナと総体見に行ってきます。
楽しみだなぁ+゜


そういえば、野球負けちゃいました;
けど、4回戦までいったのはすごい! おつかれさまでした☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。