そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:

何日か、中途半端な日記で申し訳ございませんでした~~~ 汗

暫く、ちゃんとパソコン触れる時間なかったんですね。
バイトあったり、早く寝てしまったり。
やっと明日休みなので、パソコンいじれるッッ(p*・ω・`*q)

さてさて明日は、偲為ちゃんが我が家に泊まりにきますよ♪♪♪
明後日が佐倉の文化祭だからってことでお誘いしました!!

ウチの部屋はクーラーないですが…お許しあれ 汗

めッちゃ楽しみ~!


今日の授業。

理科がねむかたデス。

家庭科は,老人模擬体験。
ウチの班は、なぎと、いの君と、剣道部のO君。

どことなくやる気の感じられない、ウチの班・・・。

じゃんけんに負けたO君に全てを託し、O君のみにやってもらいました 笑

あとは軍手して折鶴折ったりしてますた。



バイト~。

リニューアルで客席使えないから、最近あんまりお客来なかったのね。
なのに今日はめっちゃ人来たよ~。・゚・(ノε`)・゚・。

みんなで頑張ってまわした!!

おつかれーーーーーーーーーーーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も暑かったネ~ 汗
風がなくて悶え。。。
松陰クーラー時代が懐かしいわ…笑
けどあれはあれで寒いンですよね( ̄□ ̄ι)

まぁ雨よりはいい♪〃
なんか静かに爽やかに(!?)降る雨は何か好きだけど,梅雨の雨嫌い。。
と《自称》晴れ女の私は思う。(待て)

眠いから…いったん寝ます。
もし起きたらパソコンで更新するかも(◎・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060626_1420~0001.jpg
きょー


英語の授業の自習ちゅー


しもこクンがケータイ床に落としたら~


まッッぷたつ!!!!になった…汗

すげぇ…

真っ二つ初めて見たさ…


けど動揺してないシモコがもっと凄い 爆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は眼科検診だった~。
「あっかんべー」しろッていう指令でてて、
友達が口あけてたら「閉じてください」ッて言われたらしい 笑笑

じゃぁ「べ~」って言うなぁぁ(*'A`)


体育のバレーボール負けちゃったけど面白かった!゛
チームのみんな優しすぎッッ!!!

バレー好きだけど、相手から飛んできたボールに対して譲り合い起きるよね!!
あの子が取るかな~って二人して思ってるの!

でも楽しい(●*'v`*人).o0


学校終わってからバイト6時からなので、その前に八千代台行った♪
買いたいものかって大久保レツゴー。

マック!

今日は勉強会?でオペレーションの人集まって色々お話聞いたり実践したりした!!

マネージャーにたまに指名されて実践するんですヨ。

誰の方法が一番正しいか検討したりね。
正しいって2回中両方いわれて一人ニヤニヤしてた 笑

褒められると育つ、動物占いサルですから!!!何

最後の1時間でみんなでお掃除~。

(そうそう、今日午後2時閉店だからもうお店閉まってたんですよ。)

みんな私服で、普段制服でいる場所うろちょろしてるから何かわくわくした!!!

おつかれさまでーす。

帰りは、ヒロとおしゃべりしながら帰りますた~♪♪
10円カラオケいこーねー!!プラナリアとりにいこ~ね~♪


明日も体育(p*・ω・`*q)


ウイルスパニック リアルすぎてこぇぇー・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060626_1835~0001.jpg
サンダル買ったの~♪♪
可愛かったから買ってしまったぁ(*.・艸・.*)+゜
白です!!ヒール高めです!!
折れそう,汚れが目立ちそう,を一度に抱え込みました!!笑
でも可愛い+゜

最近はガッコ楽しいな(◎・∀・)丿
朝起きられなくて苦労するけどさ 汗
授業もなかなか退屈ものですが 笑

さて!!放課後,勝田の駅でいッち~と会ってそのまま一緒に臼井のジャスコいったΣ(ノД'*)
久しぶりだあ♪♪

あまったるぅいクレープ食べてプリ撮って(*>艸Ο)
短い時間だったけど楽しかったよ!!!!
学校の話とかみんなの話聞けてよかったぁ(≧艸≦*)
またみんなで遊ぼ~ネ☆

そいや,昨日TSUTAYAでDVD借りた!!
そのため夜遅くまで起きてた 笑

まずサスペリア。
…ごめンよくわからなかった,話が。爆
芋虫グロいッちゅ~に( ̄ω ̄ι)

次にMr.&Mrs.Smith見た!!
これはぁ面白かったぁぁ(*oωo*)
映画館で見たかったな 笑

次に 世界で一番不運で幸せな私 見た+゜
これ前にも借りたことあるんだけど前回より真面目に見たらさらに面白かったネ!!
ちょい、かわエロ青春悪戯って感じ。何
てか子供時代の役の子可愛すぎ…

またあしたぁ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝、おばあちゃんにお小遣いもらいました(●*'v`*人).o0
なんと1万円!!

「もうすぐ誕生日だからね。」とのこと。

え!!!!
私誕生日8月17日なのですが!?笑

最近みんな勘違いする・・・7月って・・・7月18日とか・・・。

今まではみんな覚えててくれて、自分の誕生日って覚えにくいって意識なかったけど。。。
近年、結構みんなうろ覚えだってことが薄々と感じちゃっていたり…。

みなさん覚えてくださいィ!!!!


さて、夜の6時から大久保公民館でマックのミーティングがありました!!!

大体25人ほど集まって、
3つテーブルがあり名前が書いてあるところに座れとの指示でした。

ウチのテーブル女2人しかいないしΣ(・д・|||)
けど、もう一方のテーブルでKさんが男子1人だったのでそれよりはマシかな?笑

色々と説明きいて各テーブルでディスカッションして~。
店舗の改装にあたってのことを話し合いました。

途中、大久保から他の店舗にいった人のメールを壁に映してみんなで見たり、
前の店長のメールを見たり(p*・ω・`*q)

あと幕張テクノガーデン行った、イケメンYさんもきてた!

なかなか楽しかったカモ。 笑いすぎたッッ。

最後に短冊に願い事じゃなくて、目標を書きました~!!!

そして、ビデオ撮影してるなか1人ずつ発表~(●´U`○)

ウチは「誰にも負けないような速さと綺麗さでバーガーを作る!!」
というありきたりな目標書いて、貼った 笑

んで、そのあとH君の掛け声とともに
「うぃーあー、わんちぃぃぃぃぃぃぃぃぃむ!!!」って叫んだw


で、みんなで記念撮影をしてミーティング終了!
おつかれさーでした~~~。

マック七夕

帰りにマック寄って、ヒロと一緒にポテトと卵ダブルマックたべた♪゛
おいし~ダブルマック大好き~+゜

ヒロ、タオルありがと!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、法事でした。
11時からお経を聞いて、御焼香。

30分以上の正座・・・。
20分くらいは、剣道と茶道のお陰でなんとか耐えられた・・・。

そのあとは・・・痺れを越した感覚無しの地獄。

足を動かそうと思っても確認できないんですよね。。。汗

やっと終わって、やっと立てたけどその後素晴らしい痺れ地獄がww

くすぐったくて、かなり悶えてた 笑


その後、子供3人で大人が墓参りに行っている間に留守番。

何でも、皆様からいただいたお布施?の管理のため 笑

てきとーにテーブルに置いてのらくらしてたが、
後から聞いた話、総額54万円だったとか・・・汗


それから3人でピザとって食べてた(*゚д゚)
あ、そうそう私3人兄弟ではないので。

私+妹+いとこのミーちゃん。 笑


明日は~マックのミーティング~(●*'v`*人).o0
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうか嘆かないで。
世界があなたを許さなくても、私はあなたを許します。


どうか嘆かないで。
あなたが世界を許さなくても、私はあなたを許します。


だから教えてください。





あなたはどうしたらを許してくれますか?



ひぐらしのく頃に・・・

はいィ~・・・各編とも2巻読み終えました。 
全然謎なんか解けないッすよ~(*゚д゚*;)

当時、正解率1㌫といわれているひぐらしのく頃に。
ホント、あたしにはどう解けばいいのかすらわかりま㌢。 (´・ω・`)

やァ・・・でもかなり見入ってしまった。。 面白いんだもん。怖いんだもん。

個人的に,ゾクゾクしたのは鬼隠し編ですね。
でも、どの話も怖さが半端ないよ。

各編ごとに同じ人物使ってるのに,なのに各編ごとに重要で怖い人物が違うし。
繋がってる話だと思ったら、それぞれ相違点が出てくる。

あー…気になる気になる。

早く解答編が見たい…。
けど出るのが12月だってよ('A`) 約半年後やんなァ。
 
ひぐらしを教えてくれた、sora君,妹 SPサンクス。
そして修学旅行お疲れーた♪

妹がお土産を沢山買ってきてくださいました。
ましゃか,あんなに沢山買ってきてくれるとは思わなかったデス。
ど-もありがとネ~(●*'v`*人).o0


今日は華の金曜日☆

授業は嫌なやつばっかだったけど、なんとか乗り切った!!!!
ちなみに理科の授業はやっぱ先生怖いよ…。

友達がピアスしてたら、
「おい、俺の授業では耳輪はずしな~。
何なら俺がはずしてあげてもいいんだけど?
そのかわり、引きちぎることになるけど。」

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
やっぱり、や◎ざ----------ッッ 汗゛
冗談に聞こえない分、なお恐ろしいですよね・・・。

体育は今日からバレーボール♪♪
3班みんないい人たちでよかったッ!!

最初パス練習してから、20ポイント制の対戦をD組のチームとやった!
結果は20-16で勝利☆゛ やったね♪

次からもがんばろッ☆


そうそう。
山田悠介の本「レンタルチルドレン」も買いました。
しかもご本人さんの直筆サイン付。
TSUTAYAのレジで売ってたからね 笑
山田さんの作品、「リアル鬼ごっこ」が面白いんですよ。

では!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨 日 は 疲 れ ち ゃ っ て 寝 て ま し た  笑
睡眠時間12時間超えですっきりさっぱり。

けど寝すぎると腰痛くなるわ~。
そして寝すぎると身長がヤバいことになってるので、
朝使う鏡の高さが合わない合わない・・・ 笑 あひゃー。

授業は~・・・疲れたッ。
けど木曜日課は比較的楽チン~(●*'v`*人).o0
英・書・書・国・情・LHRだしね♪♪゛


書道は、創作ってやつやってて,自分流の書き方をしなくてはいけないんですよ・・・。

書き方を変えても、墨の量を変えても、墨の薄さを変えても・・・・・・
むしろ筆じゃなくてもいいっていう!!!!!

はは。
ウチ想像力ないからだめですわ 笑


そしてバイトやって終わってから、ヒロと一緒に帰って帰りに一人でTSUTAYA寄った。

ひぐらしのなく頃にが発売したってことで購入(p*・ω・`*q))
今から読むよ(●*'v`*人).o0

けど、頭いたた・・・ おやすみィ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。