そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:

とうとう,一番真ん前の席での生活が始まってしまった。・゚・(ノε`)・゚・。

隣の、美香んぼと一緒に嘆いてた。 涙

けど,仲いい人が近くの席で,おしゃべりできるっていいわ~+゜

英語の訳と本文読み交互にやるやつも、美香んぼとだし(●*'v`*人).o0


さて,今日の1時間目は体育でした。いつもどおりバスケの試合。

久しぶりに一本決めて,うはうはでした 笑 (たかが一本,されど一本)


ドリブルは苦手だしシュート率悪いから,最初のジャンプボールと,

相手チームがパスしようとするのをジャンプして阻止したり,

相手チームのゴール下に居て、相手チームがシュートして、はずしたボールを
自分のチームの方に思いっきり投げる役回りやってたんだよね 笑

(やたら,地味。)

結局その試合は負けちゃったけどさッ。

金曜日は勝ってやる!! みんなッ!! がんばろうね~(●ゝω・))-☆

あー、暑かったけど楽しかったなあー+.゜(*'v`)b゜+.゜


明日から6月だネ~☆

夏服着て行こうか考え中。。 気温で決めようかね。

てかベスト買ってないから買わなきゃな(*゚д゚)

指定ベストじゃないと行けないらしいけど、買ってないんだよね(´・ω・`)

あ、けど明日もバイトだからなかなか買う機会がないや 汗


今日のバイトは,後半まったくもって暇だったけど,

前半の夕方くらいにめっちゃ混んだね..._| ̄|Σ∵. -=三三○


一つのオーダーで 「ハンバーガー15コ・チーズバーガー5コ」とかあったし!!

今クーポンでてるからってことで、ナゲット6個とかもあったよ 汗


爪切らなきゃ。。。 おやすみ~~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人によって幸せの価値観って違うよネ。
今日,ヒロがすっごい幸せそうなのを見て,素直にうらやましかッた♪

でもウチも最近平穏だし,なかなかいい日々を過ごしてるんじゃないかって思うね!
剣道部に沢山会ってるからかな?笑

些細で,ほんとにちっちゃなことでも笑えるような毎日を過ごしたいな(●´U`○)


今日は,昨日が火曜日課だったから、月曜日課だった~。

5時間目に,保健の代わりにLHRやって体育祭とか文化祭とかのコト決めたw

HR長の,まなちんは元気でいかにもスポーツ万能って感じでかっこいい+゜


ンで体育祭は,長縄が代表人数だけらしくて,
シャトルランの回数が多かった順に決めたらしい 笑

ウチの学校、体力ないから自然とうちも入ってた。
けど、リレーやりたかったなぁ・・・。(足遅いんだからしょうがない。)


文化祭は、1年は
お化け屋敷と飲食店だめだからなかなか決まんなかったんだよね~。

結局,過半数を占めたあれに決定~。 今はまだ秘密☆゛


他には
・全身タイツナイト☆
・フレンドパーク@全身タイツ
・BUMP(ある男子のあだ名)のメイドカフェ♪
・コスプレ写真館
・41人のコント
・全身コスプレナイト☆

・・・とか、ツッコむべきところがありすぎるものが沢山でてた。 (*゚д゚)
タイツやコスプレなどがはずせないらしい。

とりあえずがんばろー!!


バイトで,血液型の話で盛り上がった(´艸`*)
その場に居たのは,店長・ユキちゃん・品サン・ヒロ・なおちん の5人。

店長はAかBだと思ってたのに,うちと一緒のOだった。

品サンは想像とおりの型で,ユキちゃんはAB。 ヒロはB

全種類,そろっちゃってるしね 笑

あははー、足痛いけど楽しかったー。
明日はバスケだーw


・・・てか席替えのくじひいたんだけど、真ん中の一番前になっちゃった。・゚・(ノε`)・゚・。
最悪だあ・・・。

隣が,一番仲良しな子だったからよかったけど(*゚∀゚)
がんばろ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーと,ずいぶん前から言い続けてきた今日,アドレス変えました|●゚∀゚|
大して変わってないけどね 笑゛


めーーーーーーんッ!!

って入れてみた 爆

勿論,剣道の声ですよ。 
え,ちょ・・・いや,じゃないですってば!! 


さて本日,カラオケ行ってきました♪+゜
みぃちゃんと,結ちゃんと,由美ちんでネ!!

やっぱり,剣道部っていえばあれですよね・・・・
◎ ア ニ ソ ン パ ラ ダ イ ス ◎

気兼ねなく歌えるって素晴らしいですね。

けど、自分ちょっとやりすぎた感がとてつもなくします。 爆


恒例,巫女みこナースの最初の「みなさ~ん元気ですかあ?」
隣の部屋に聞こえちゃった時点でかなり危ない。
 
※隣の部屋は,たまたま漣翠クンたちが居ましたw

勝運・おかあさんといっしょ・特撮戦隊物・VIP STAR
テニプリ・ハルヒ・ローゼンメイデン・ネギま・R-18・そしてJ-POP

4人揃えば,何でもこい!
そして剣道部全員揃っちゃえば結構最強。 笑
(↑J-POPが一番最後に来るあたり、結構危ないけど;)

とにかく楽しかった~(●*'v`*人).o0

一個マイク破壊しちゃったしネ☆ (待て

その後,みいちゃん帰っちゃったけど後の3人でラウンドワン行ってプリとった☆

で,隣のサイゼでわいわいお食事会&旅行計画の続き。
みんなでいけたらいいなって話してる+゜


明日はテスト返却ありそうだなあ・・・やだわ~~~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日記きえた・・・
書く気なくしたよヽ(´Д`lll)ノ

今日は10:00~15:00バイトだったー。
四街道のヘルプの人きててそのこ16歳でかわいかった。

そのあと商店街ぶらぶらして、jampixy見てから、
八千代台行ってHoneysいって、服買った(●*'v`*人)

キャミソールとワンピースとパンツ(下着じゃないよ)。

わーいわーい。

では。

(簡略化しすぎ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんばんは((●‘v’))
テスト終わったのはいいけれど,授業に戻るのが嫌な なおちんデス。


昨日は中間考査疲れか,帰ってからグッスリと深い眠りにつきましたね。

ええ,理科が最悪だったことを忘れ去ろうとしているかのように…笑
赤点じゃなきゃいいけど… 汗
葉緑体とミトコンドリア間違った辺りでかなり危険。
それ間違えちゃうだけで,あとの問題にも差し支えちゃうっていうね(*_*)

例えば絵があって,a~hが指す部分の名前を書けって問題があったとしてさ。
そのあと
①~⑧(例:①物質をタンパク質に変えるetc.)の機能は上のa~hのどの機能か。

な~んて問題が続いちゃったりね。
しかもその機能説明の問題が2コあったりしちゃったりね…

だから最初間違えちゃうと次の二問も自然にアウト(´ノω;`)

せつない~~~
どうも理科って昔なら苦手なのネ~~;

情報は,今回一番良い気がする。多分。
だけど最終問題に,
「実習でやったチラシ作りの感想を述べよ」なんて出ちゃってさあ…

お葬式とか色々あって実習2回連続出られなくて触れてもいなくて。。。
本気で焦ったけど,テキトーに感想述べてごまかした´∀`;
当たり障りないよおにね 笑


で,今日。
中間考査終わったけど今日は実力テストだった。
代々木ゼミの模試。
内容すんごい難しいし,1教科80分あるしで疲れたね~。
英語は90分あったしね('A`)

ゼミの模試だから志望校書いたんだけど,まだ何にも決まってないしよ(´¬ω¬`)
ある国公立大1個と,父親の行ってた私立大学と,関関同立の中の1個を書いてみた(・∀・)
軽く萌え死ぬネ。

今日は久しぶりのバイトだった。
何かすんごい混んだ時間があって死ぬかと思ったヽ(´Д`lll)ノ

てかカウンターの人がどんどん注文受けちゃうから、
後ろのオーダーがでてくるモニターに「ピッ ピッ ピッ」ってどんどん増えていって…汗
普段は最大4つ分のオーダーが表示されるように設定してるんだけど、
(それで足りるから。それ以降は表示されないけど最初の1個を消せばでてくる。)
あまりオーダーが入る過ぎるから、8つまで表示される設定に変えてみたら…

8 つ 全 部 埋 ま っ ち ゃ っ て る ー ー ー (・∀・)

昼ピークでもやったことなかたよ,こんなの(;'A`)流石に焦った。


明日もバイトだあー。 がんばれー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テスト2日目終了~!!

今日の教科は,数学と英語でした。
数学は,因数分解何問か出来てなくてショックだった…。
しかも後ろの人が集めるときみんな書けてたっぽくて,更にショック!!

ああ…。。・゚・(ノε`)・゚・。

英語は,数学よりは良かったかな。多分。
多分国語よりも英語の方がいいね。
国語だけは平気だと思ってたんだけどなあ・・・。 嗚呼・・・。

明日は理総と情報。 

情報はともかく,理総は今回の中で一番
まずテスト範囲というものを教えてくれなかったし,説明は分からないし。

ミトコンドリアー。リソソームー。真核細胞。
(゚д゚)<ダメポイ。


今日は,学校終わってから郵便局行って2万円下ろして千葉銀行行って貯金してきた(p*・ω・`*q)

理由はバイク貯金の為。
郵便局の口座に入れておくとついつい使っちゃうのよネ~。
だから貯金することにした。頑張って貯めるぞーッ!!゛


てか今日は雨凄かったねー。雷鳴ってたし。
でもそんな中,わざわざ自転車でTSUTAYAまで行ってしまったw
 
アメブロのブログの賞受賞した人の本が売ってた。
すごいよね~ブログが本になっちゃうって|゚∀゚|+゜


---自分の得意教科を見つけよう。---

犬飼いたいーー
公☆飼いたいーー
劇団ひとりの小説買いたいーー
映画みたいーー
カラオケ行きたいーー

わーーー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テスト1日目終了。
あ,やばかった・・・。
赤点とまではいかないんですけど,これは1つ年齢上として恥ずかしいことになりそうだ…。

選択肢は,コチラ。

①明日からの教科で挽回。
②開き直り。
③なすがまま。

まあ…なすがままで・・・(そこかい。)


テスト終わったんで、美波に「サイゼサイゼ----!!orz」

といった主語・及び中身もへったくれもないメールを出してみた。


美波「行く?」

返信きたーーーー(*゜∀゜*)/さすが美波たん。

ってなわけで、約束して、そのあと由美さんから電話あって一緒に集まる事に♪

その後、まるなも来てワイワイ♪

(サイゼのプチ詳細は、プチ日記見てね 笑 眠いのダ…)


それから「VIP☆STAR」見に,なおちんの家へ♪♪

みんなで色んなフラッシュ見て爆笑してたw


なかでも,最近ちまたで噂の「うたのお姉さん」の驚き動画。

昨日発見してかなりツボに入ってたんでみんなにも見せる事に…

これです。

うはwwwww (・∀・) これはひどい。


楽しすぎて笑いすぎて,頬が痛くなった 汗
笑いすぎると筋肉かなんか痛くなんない?

あれです。

学校でもこれくらい爆笑できたらな 笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーと・・・ハイ。
予告通り、今日はかなりグッスリ寝てました 笑

最近は夜,ハリーポッター読んで眠くなってきたら寝るんですよ。
元々寝る前は,一冊漫画か小説読んで寝るんですけど 笑

そのままじゃ眠れない,眠らない。


あー、よく寝ました。

あ,ちなみに学校は振り替え休日でお休みです(p*・ω・`*q)
みんなは勉強してるんだろうね・・・ウン。 汗

何も勉強せずにテスト前日まできたのは初めてだよ。
もうちょっと緊張感もったほうがいいよね。

地理のテストなんて初めてなんだからッッッ!!


まあ,よく寝た分・・・今日は徹夜しろって意味かね?w
とりあえず…国語はほっぽって,地理頑張りますます。


今日は妹の誕生日でした+.゜(*'v`)b゜+.゜
おめでとさん。
夜,ネックレスをプレゼント。 柄にもなく。


ではでは。
ちょっとアップテンションななおちんでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちっちゃい日記に書いたけど-,プチ家出してた。
まあ,とりあえず10時半に帰宅。

基本的な門限は10時らしいね-。
別に過ぎても怒られるわけじゃないけどね。

結局,自分の良心に負けてしまう…。(何処が良心なのよッッ)

バイトから帰ってきた、15:00からしばらくして家でてってとりあえずユーカリ方面へ。
映画見たかったから,見に行っちゃった(p*・ω・`*q)

てか,高校生って料金1000円だったンですね 

今まで,中学生の子たちとしか見に行ってなかったんで忘れてた…。

まあ,喧嘩のことでイライラしてたから値段気にならなかった。笑


ちなみに見た映画は,


↑コレ☆+゜


え?って思った?

↓↓文字を並べ替えるの。↓↓
これですあ。 +.゜(*'v`)b゜+.゜

何か中身が凄い深かったね---♪
裏切りが裏切って,また裏切って・・・・・・・んあー? 笑

けど、絵の謎とか面白かったねー。
女性の象徴男性の象徴ー。

1人の映画とか、何年ぶりでそー。
でも楽しかったー(●*'v`*人).o0


それからお風呂行ってーのんびりまったり。
休憩室で、浦安鉄筋家族読んでた 笑

面白かったねー。

イライラもおさまったし。
明日はゆっくり寝るぞお。

(勉強は・・・!?)

(あ・・・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。