そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:
おとといと昨日はバイト疲れで更新できなかった^^;
おとといは、よくわからないけど頑張ったらしくて
マネージャーさんにジュースおごってもらったぁぁぁ♪
ありがとうございまっす(っ´∀`)っ))

昨日は昼ピークの時間に入って担当はストッカー。
大変だったけど、このポジションは好きだなぁッッ★



今日はお昼からおじいちゃんのお見舞いいってきましたー。
おじいちゃん、夏までもつかわからないって状態。
モルヒネで痛みを和らげているとかどーとか。


やはり孫がお見舞いに訪れてるというのは嬉しいものなわけでして、
私が来てると知ったら、ベッドからパッと起き上がりました。
なるべく・・・なるべく長生きして欲しいな。


帰りに佐倉のマックよってきました。

リナちゃんがいたぁ-(*゚ω゚)) ←プロフで知り合いになッた人。
バイト頑張ってた☆★

これからカラオケいってくるよ-♪
その前に、明日の英単語テストの勉強しなくちゃね 笑゛


今日で4月も終わりかぁ。
高校入ってから、ますます月日経つのが早くなった感じ。

剣道部の後輩とメールしてて思う。
「あー!部活で公欠というものを経験してみたい+゜」と 笑

公欠ってあこがれる(●´艸`)

アドレス変えようかなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
二日連続こうしんできなくてごめんなさい;
寝ます…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
君に会いたくて
 でも会えなくて
  ただ想いを走らせた
   届かないままで....。

Song by より子


はい。どうもどうも。
今日は何の日でしょうか?
正解は.... カミングアウトの日でしたヽ(*゚∀゚)ノ
うん。とうとう自分がすでに16歳で、年上だってこといいました。
クラスの数人の男子には、あの西中のT,Kのせいでバレてたんですけど^^;

だって朝登校したとたん、クラスの野球部の人たちが
まるで部活の先輩に挨拶するみたいに、挨拶してくるんですよ?
(゚д゚lll) Σ( ̄ロ ̄ll)  orz


カミングアウトはなかなか上手くいったんで安心安心♪
それから松陰の実態を語って語って,,,笑

さて5、6時間目は恐ろしい身体測定でした。
結果はもちろんいいません。 へこむから。

終わったあと、着替えて頭髪検査と服装検査。
自分の髪、ちょっとだけ天然物ではない(笑)茶色がかかってるんです。
言われたらどうしようかなあーって思ってたけど...。

◎ 検査の方法 ◎

はぁーい。それじゃあC組の女子、壁づたいに一列に並んで後ろ向いて~。
数人の先生が、軽い目で全体を見回す。

「はい。OK♪ C組は不合格者ゼロだね^^」


・・・・ん?終わり?
1人1人名簿見ながらチェックするんじゃないの!?(゚д゚)?
って感じだった!!!
本当に、松陰とのギャップがぁ,,,ギャップがぁぁぁ.... 爆

1人染めてる子いたんですけど、いい子だから、入学式のちょっとあとに黒染めしたんですよ。

けどねやっぱり色が落ちてきて結構茶色みがあったのね。
やっぱ注意されるのかなぁ,,,?って思ってたら、大好きな英語のストーン先生が
「まあ、前にちゃんと黒に直してきたってのはわかってるしねぇ」って笑顔でいいながら、
再指導にはならなかったんですよぉ!!

やっぱり、みんなわかってくれてる-------+゜
●´3`人oO☆+゜ この学校の先生好き♪♪


ところ変わってアルバイトォ-!

今日は、新しく導入される新メニューについて、いろいろとあるらしく、
店長を合わせ、マックのほとんどのマネージャーが午後6時に光臨+゜
(サラダマックとかサラダとかヨーグルトとかでるの)

みんながきたときは、意味もなくテンションが上がっててスマイルがやみませんでした 笑

どのマネージャーさんも初めてみた!ってわけじゃないんですけど、
普通マネージャーって昼ピークの時間でも、同じ時間帯にマネージャーがほぼいるってのはありえないんです。
だから、何か楽しかった 笑

ってか、キッチン混みすぎだっつーのw

土日の昼ピーだと、前と後ろ合わせ手通常12、3人なのかな? よくわからないけど。

今日は,,夜で平日でピークじゃないのに、15人ほど!!

うはうは(*゚∀゚)=3
客は来ないのに、人いすぎなので、私はシンク(洗い物)に避難。てか指令がでた 笑

それ終わらせてー。 暇でー暇でー。
本当に客こなくてー。

たまに来るお客に合わせて、
ポテトやったり勝手にカウンターやったりして楽しんだ+゜

みんなが後ろでわいわいがやがややってるから、
カウンターは、高校生3人組で占領(*◆'3`*)ノ⌒♪

あー・・たーのしかったなぁー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
060426_1352~0001.jpg


交通事故にあいました。

296の道路で。

完全に私のせいです。

急いでいたので。

赤い車にぶつかったと思ったら、ボンッて音がして、

自分は、ボンネットの上に居ました。


バッグは、10メートルぐらい先に転がっていました。

自転車の前輪はぐにゃぐにゃに曲がっていました。


自分は何を思ったのか、慌てて車の人のところに駆け寄り、

「ごめんなさいごめんなさい」と連呼していました。

その人は「大丈夫だった?」と声をかけてきました。


近くにあった建設会社の人たちも駆けつけてくれて、

もう使えなくなった自転車やかばんを道路脇に寄せてくれました。


それから、ケータイを取り出して親に連絡。

何故かフッと気が抜けて、ボロボロ涙がでてきました。


建設会社のお姉さんは、ここで休んで良いよと優しく対応してくれました。


涙がしばらく止まりませんでした。

生きててよかった。


昔から、交通事故って第3者の目で見てた。

自転車じゃなくて、「歩き」と仮定して、交通事故になったら...って考えてて。

ボンネットにジャンプしてのっかっちゃえば、酷い事故にはならないんじゃないかって甘く考えてた。


確かに、凄い事故にならないのは本当だった。

骨折もしてないし、脳震盪も起こしてないし。

流石に、軽い切り傷と打ち身みたいなのはできてしまったけど。


社会の目で見てみれば、どんな状況だって運転者が悪いんですよね。

たとえ何が、どういう状況でも。

けど、これは被害者の立場になってわかる。

こ の 場 合 、 悪 い の は 私 の ほ う だ っ て こ と 。


他の人にいったってわかってくれないけど、飛び出した自分が悪いんだから。


心が痛かった。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
たはぁ!!
今日も携帯からの更新です(´∀`)
時間がないのだぁ…時間が…涙

今日、五時からバイトだったんですけど、委員会あるの忘れててさッッ;;
まぁ委員会は早く終わったからいいものの、終わった途端に
ダッシュで教室飛び出したんですね。
んでバス停いってそのまま駅へ…

駅に着いた瞬間……………

ぁ…教室にバイトの道具袋忘れた…( ̄□ ̄ν)

って思い出したんです(´ノω;`)(´ノω;`)(´ノω;`)

いくら時間に間に合ってもこれじゃあ意味ないけ、母にレスキューTEL。
そのあとバイト先に遅れてしまうことを連絡。

母を待ち、急いで高校にバック。
運良く通る信号はオールで青。

流石、信号の神様♪+゜

誰が?って?
うちだよ。 違

遅刻どうのこうのより、放置されたバックが先生にバレたら…
という不安で胸がいっぱいでした(・ε・;)
だって一学期はバイトしちゃいけないから。

まぁちゃんとあったので安心して戻りました☆

バイトには5分遅れのみだったのでまぁよかったかな!?

てか店長に下の名前呼び捨てされた----- 笑

そういえば今日カウンターやってたら、
クラスのイカちゃんとモンデルがきた(*oωo*)
…何も買わなかったけど 笑


シャトルラン疲れた…


あ、みぃちゃんとあさちゃんお誕生日おめでとッッ(人´∀`)*'、。
みんなどんどん17歳になっていくなぁ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060424_2212~0001.jpg
小沢氏といい、なおサンといい…('A`)
何だかノイローゼだわ 笑
別に症状にでてるとかじゃないけど気持ちの問題 笑

なおちぃぃぃぃぃん!!!

http://www.yuko2ch.net/nao/
↑詳細о

しもやけしたてぃ…が忘れられないね(*oωo*)



最近書道と剣道に没頭したいって頭の中で思ってる。
なんでだろね
中剣に顔ださなきゃ。

今日は美波とブラブラして遊んだ(●´з`b)b、+。
あーうーショップいってミスドいって♪
新商品のパイがかなりおいしかった(*≧艸≦)
朝マックのフライドエッグベーグルに酷似。
((たまごが))

さて寝るか(◎・∀・)
はやく寝なきゃ朝起きられないんだわ (@_@;)

文面おかしくてゴメン。
全文見渡せないからわかんない。

ノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連日の疲れ、及び夜遅くまで語り合った(ネットでだけどね^^;)なおちん。

そんな私は、運も悪く朝の8時からの出勤。

ねむたッッ(゚д゚lll)


私が嫌いなもの↓
・朝起きること
・待つこと
   笑

ホントです゚ ゚≡Σ(∀ |||)
ぶっちゃけ、勉強よりも嫌いなんだなー。 汗


さてバイト。
朝マック挑戦2度目(実質、3度目だけど、一回目はマフィンしか焼かなかった。)。

慣れてないのに、すごくしごかれて泣きそうになった 汗

2度目でどれくらいストックすればいいかなんて分かるわけないじゃん!!涙

かなり言われまくって、相当ヘコんだ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

朝マック以外はいい人なんだけどねェ。

そんなあと店長が、励まして?くれて凄い嬉しかったよ 笑い

てんちょぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(*゚∀゚)ノ


休憩終わってから、昼ピークに突入。

朝マックとは打って変わって順調に進みましたぁッ☆

時間ごとにポジションチェンジしてたから飽きなかったし♪


ほんで、バイト終わってから、八千代台にいってきまつた。

新しい服二着買って~♪
↑がんばって、キャミを白・黒以外の物とりいれたb

ヘアゴムと、カチューシャ買って~♪ 
↑カチューシャ、シンプルイズベストだしw

友達の誕生日プレゼント買って~♪  って楽しんだ 笑
↑楽しみに待っててね? 剣道部サン4月生まれ多すぎよ( ゚з゚ )

本当は、春物の靴が欲しかったんですけど、サイズが...爆

小さくて小ぶりの足の人って憧れるなぁ´3`人oO☆+゜

どうやったら小さくなるかね ((切なす;

明日にでも別の靴屋とか見に行こうかな。  靴下もそろえたい。

結構1人の買い物って好きだなぁ。


こう買い物に走ったけど、実はいい美容院ないかなって思って八千代台おりたんだ。
けどなかった(ノωヽ)゜。


さて、寝るかね。

そういえば、去年の今日といえば・・・ 

マック面接受けた日だよ-(*◆'3`*)ノ⌒ 笑

早いもんでもう一年なんだね。 


そういえば右のメロメロパークのキャラ。

黄色のなおちんとバイバイしました。。゚(゚´`●゚)゚。

新生なめくj.......じゃなくて、なおちんをよろしくね!!

ケータイ閲覧の方は見れません;
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに美波とぅあんと、2人で遊んできました(ノωヾ*)

美波のブログがきっかけで、ウチがメールして決めた♪


4時にマルエツ前待ち合わせだったんだけど...

あたしに不運が続きましたΣ( ̄ロ ̄ll)

・いつもなら3:20に終わる学校が、常漢テストで30分に終わった。

・いつもならスグ終わるトイレ掃除が、今日はブラシ掛けで時間かかった。

・いつもなら10分で駅につくバスが倍の20分かかった。


死んでくださいorz むしろ私を刺してください(゚д゚lll)

連絡はいれたけど、大変ご迷惑をお掛け致しました...。

待ち合わせ場所で、B組、元テニス部のあおちゃんと会ったんで、

色々と語りながらアドレス交換したぁ(ノωヾ*)

それから美波と合流して、296のガロパへ☆☆


プリ撮って、ポップンやって、名前シール?作って-(●`∀´)

ちなみに名前シールの四字熟語のところ、美波の案で

三倍努力+゜にした!! 爆笑

剣道部なら分かるネタだよね?w 

それからクレーンゲーム系のところに移動したうちら。。。

そこには、カステラを取るために頑張ってる親子?が!!

別にカステラ好きでもないのに、何故か興味が沸いたなおちん。


早速お金を出して、頑張ってみることに。

最初の2回は取れませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。


そこで・・・発案☆ 題して

あえて、ゴム作戦☆ (危)

並んでいた二つのカステラの箱....!!

それについているゴムを、欲張って2個両方にひっかけるなおちん。


・・・ゴクリ。


Σ( ̄ロ ̄) ひっかかったーーーーーーーーー!!

見事安定したカステラたんは、商品取り出し口まで落下してくれまつた!ww

やったねなおちん☆゛


それに興奮した美波となおちん。

今度は、美波たんの奮闘記。

よく、おかしとかをすくう、ドーム型のゲームあるじゃないですか?

んで、おもりとかを落とせば、カプセルの中身がウワッとでてくるやつ!!

あれを頑張って頑張って頑張って....。

無事おもりおとすことに成功☆ サクセス☆

興奮しすぎて、鼻血でるかとおもたw

ちなみに山ほどのチロルチョコが景品。

見事 チロラーの称号を手にしました(●`∀´)b

060421_1847~0001.jpg



そのあとガスト行ったり、ミスドに挨拶しにいったり、なおちんの家にいったりして楽しんだ♪

また遊ぼうね!


  ああ体育でスポーツテスト50メートル走。
 かんなりタイム落ちた(゚д゚lll)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ケータイからの更新です(*oωo*)

11日にやった3教科実力テストの結果が返ってきました。

全245人。

数学 クラス内29位 校内145位
国語 クラス内1位 校内2位
英語 クラス内1位 校内16位

なんてゆーか…えーとコメントのしようがない('A`)
ていうか数学ヤバすぎ。(´ノω;`)
誰か教えてくらさい…


けど、内容は中学の内容だし15歳の皆様のほうができるよね!?
(必死で決死の最大の言い訳 爆)
いやごめんなさい 自分がとんまなだけでした(´¬ω¬`)

がんばろうさ。

午後からあやちんと遊んできた(●~∀~○)
久しぶりに遊んだぁぁッ♪+゜
高校の話とかしたり、プリ撮ったり、マリオカートやったり…Σ(ノД'*)
最後はスタバでお茶して帰りました(*>ω<)
また遊ぼうね!!

おやすみ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
060418_2313~0001.jpg
明日から本気出します。
今日は本当にごめんなさい。
昨日のあれで苛苛してた。

もう こんなことはするな私。


バイトいってきま-す。

添付の写真は3年間ためていた週刊少年ジャンプ。 爆
いくら何でも溜めすぎだっていうねΣ(@`Д´@)

けど、ウチ収集癖が直らないみたいで…笑
O型の人って血液型の中で大事にしなくても、何となく残しておくタイプじゃない??笑
そう思ったO型の人は書き込んでみよう 笑

ちなみにジャンプは、いちごが表紙のやつと、デスノと銀魂の初回、
いちごの最終話とその一個前をとっておいた(*oωo*)
いちご大好きよね?けーんどーぶー (◎・∀・)

ジャンプがなくなると部屋に大分スペースがッ!!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。