そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:

─── 今始まる 希望の道 今日までありがとうね
     思い出の校舎と別れを告げ
     今新たな 扉開き 遥かな年月経て
     つぼみから花 咲かせよう



離任式でしたね。

体育館に集まってみて思ったのは、元3-4の人数が多いこと(笑

やっぱりバスケ部の影響は大きかったみたいですね。 O永先生はいい先生でしたし。


1人1人先生がコメント。

担任だったD先生は、先生らしかったかなー。 ・・・短くてw

私たち剣道部と、数学のY先生は近くに座ってて一緒にしゃべってたんですけど、

D先生の話が終わって、「みじかっ!!!」と即座につっこんだのはY先生でした 笑

1-3の頃はいろいろあったなぁ~。 絶対先生疲れたと思う。 汗

だってご飯に正露丸とチョーク....(自主規制。)

D先生は、生活ノートを提出すると、表紙の裏にシールを貼ってくれて、

それが多かった人には、学期末にプレゼントをあげていました。

私もがんばってためてもらいましたよ(笑



さて逆に入場中もやたらピシッとして緊張の面持ち、さながら新入生みたいだったのは、

私たちが1年生の頃も1-1の担任だった、S先生。

可愛い先生でしたね(笑

どことなく、私の父親の若い頃に顔が似ている気がします。

コメント中に泣いていたんで、私も思わず泣きそうになりました。

Y先生は泣いていました。゚(゚´Д`●゚)゚。


あと剣道部の副顧問だったK先生も転任だとは知らなかった。。。

先生も涙なみだのお別れでしたね;


最後校歌斉唱では、Y先生が「歌えるかなぁ...」と呟いてました 笑

「今日、お子さんはどうしたんですか?」と聞くと、

「あすげてきた♪『お子さん』ってたずねるところが、なおちゃんらしいね♪」って言われた。


・・・私らしい!?

ごめんなさい。 実は赤ちゃんの名前ど忘れしちゃってて... 爆


ウチ、3-4のしゃかい先生が転任だったら泣くと思うけど、
Y先生が転任でも絶対泣くだろうな~~~ (゚д゚lll)

変な話、先生が転任とかであまり泣いたことってなかったんですよ。

で、初めて泣いたのが、泣くはずないと思っていた剣道部のY岡先生ん時で。

次に、転任でもないのにY先生が産休で、授業もってくれないと知ったときでして 笑


自分って謎...w

そんなこんなで、D先生に花束と手紙渡して、

昨日の選択肢にはなかった、剣道部のk先生に花束渡しました。

両方とも理科の先生か...。


けど、前の学校では生徒会の先生だったり社会も教えてたんですよね!?
んー,...ミステリーィ。


てか、バスケ部の胴上げすごかったw

しかも久しぶりにあった、大ちゃん超身長伸びて痩せてましたね! (3-4の大ちゃん

身長聞いたら、183センチだって。 (驚


ふはぁ。おつかれさま-。

その後、剣道部でサイゼリヤいってますた 笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

右足の付け根が超筋肉痛!!
更に、首が筋肉痛!!
首の筋肉痛は笑いすぎたからだと思う... 笑゛

剣道部で集まったときね!! 笑ったから!!


今日は、母と妹と一緒に四街道のヨーカドー行ってきた(ノ●´∀)ノ

妹の服買いにね。
ウチほしいのがなかった(´・ω・`)

スタバで、抹茶の何か飲んだり、のんびり買い物してました-。


明日離任式だし、マルエツで花束2つ買ったよ★☆
一つはD先生になんだけど、もう一つどうしよう...笑

ノリで買っちゃったんだよね~ 爆

①体育のS先生にあげる。 一応1年の頃の体育、S先生だったしね!
②中学の校長先生にあげる。 微妙だけど入試でお世話になったし...
③小学校の校長先生にあげる。 正直言って大好きでしたこの先生。

どうしよう....。


明日でお別れかぁ...(人ε;*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、やたらと眠くて仕方がありません。

やりたいこと沢山あるのになぁー。

まずバナー作りたいでしょー

それからFFすすめたいでしょー

↑暫くやってない・゜・(PД`q。)・゜・


とりあえず、HPのリニュは一応完成。

まぁテンプレ少しだけ改造しただけなんだけどね 笑

折角変えたからってことで、バナーも作り直したいんですよ。

「蝶」の載ってるバナー素材ほしいんですよねー

けど、なかなか見つからないんですよねー

残念ですねー。 (´・ω・`)


そういえば大久保商店街に、jam pixyできたんですよね!!!

おとといのバイト帰りにチラっとよってみました。

うーん、商店街に合わない 笑

けど、今度何か服買いたいw


それと本日、制服が届きました。

で、比べてみた。 (!?


左から、 松陰(冬) 松陰(夏) 西志津 八千代東 です('`*)

どーみても西中の制服が一番短いです。 ほんとーにありがとうございました(爆

松陰、スカートがマジ長いけど、リボンはかなりお気に入りだった♪

特に夏服のリボンが、ホント可愛いvv 


そういえば、離任する先生が決まりましたね。
1年生の頃の担任の理科のD先生がいっちゃうのはショック。。。
好きだったのになぁ。
それに、体育のS先生。 ('A`)

これで、1年の頃の学年の先生は、1組 3組 4組 消えたね。
あとは、3年担任のコシャカイ先生(元1-5)と、数学のY先生(元1-2)のみだわ。

あとあと小学校の校長先生きえちゃう...。
あの先生マジで好きだったのに。 一緒にロープウェイ乗ったし。(修学旅行で)

はぁ...

こぉんな感じィ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月27日

前々から計画を立てて、剣道部女子8人集合することにしました!!

考えてみれば、ちょこちょこ少数で集まってはいたものの、
全員で集まるのは約一年ぶり。
半数がバイトしているので日にち決めも悩みました 笑

9時半にアベール跡地集合。

…が、行ったとき誰もいなかったから絶対いじめかと思いました 汗
もしくはどっかで隠れて観察してるとか…Σ(@`Д´@)
この剣道部ならありかねないし!!
(つーかお前が一番やりそうだよね)

しばらくしてから続々集合しました(●´v`)
明美ちんは、用事あるので遅れてくるとのこと。

ぁ、ここで本名とか出しちゃってる人はちゃんと許可得てるので!!

やっとみんなが集まったところで、
誰かが「さぁ帰ろうか♪」みたいなことを(言い出した気がする…)

「ぇ!!集まってもう解散ですか!!」
などと、完璧いつものノリで爆笑!!
みんな変わってない(*≧艸≦)

ここでいったん、ハイチーズ♪♪



みんなで自転車こいでアクアユーカリにいきました。
何かこぎ疲れたんですけど、バイトのくせでつい
「お疲れ様でしたー♪お先に失礼しまーす★」が口走ってしまう。
そういう類のバイト人がいるもので、次々に「お疲れ様ー♪」が飛び交う。

「お前何しにここまできたんだよ!!」とつっこまれる 笑

ボーリングはなぁなぁな感じに進行。
4:3でレーン分かれしたんですけど、
誰かが「名前に「」がつくチームとつかないチームだねぇ」と軽いトリビアを発見☆
テキトーに分かれたのに凄いなぁ 笑

1年ぶりにこの人数で再会したのが久しぶりとは感じさせない充実さ。
なんか、前と変わらずほとんどあってるみたいな雰囲気で。

笑いが絶えませんでした(っ´∀`)っ))

ヒロ曰く「新鮮味ないよね~w」とのことw。
それきいて「確かに!!」って思わず納得しちゃいましたよ!!

てか由美ちんが、「ガーターコール」すると、その人がガーターになるという魔術かけてくれました 爆

なおちんも、結ちゃんもやられますたw




それからお昼を食べにマックへいきました(●~∀~○)
みんながもくもくと食べながら一人に異変が!!!
ヒロ「妊娠しちゃったみたい…」

始めにいっときますが冗談ですよ!!
が、ヒロは別に太ってないのに何か食べると凄い勢いでお腹が膨らむ!?体質なのです!!
((ちゃっかり有名))
みんなで子供の名前考えてたw

で、予約していたカラオケへ!!
ここで明美ちんのご登場☆★
ますます剣道部のテンションはヒートアップ☆

ちなみになおちんは巫女みこナース歌いましたよ(●´з`b)b、+。
((本気、テンション高すぎ!!!!!!!!!!))

「みなさーん元気ですかーッッ?゜+」のところで、

ちゃんとヒロとかが「元気-♪゜+」って答えてくれたし( ,,´ノω<) 



JINROのCM系...笑 ↑
これ、本当は全員でやろうとかいってたんだよ(●´艸`)

そんなこんな、妊娠してたヒロちゃんが、破水。

誰かが「排水してる!!!」なんていうもんだから、びっくりだわさw
みんなでつっこんでやりましたよ 笑

ちなみに破水っていった理由は、お手洗いの洗面所が濡れてて、
それに気づかずに洋服を濡らしちゃってたからね 笑

カラオケ後は、プリクラ撮ったりホッケーやったりしてました♪〃

そのあと、3人をのぞく5人で、明美ちんの家にお泊り♪
なんと気づけばこのメンバーは、剣道部であり元6-1メンバーなんですね。
堂本剛学級。 みんな百人一首とリカゴン・クエストが大好きです((w

リカゴン・クエストとか超懐かしくない?w
サンス-ンファンタジーとかもあったよね? aliceちゃん!
(aliceチャンに突撃インタビュー!! この日記見てくれるかな?w)


自転車の後ろにヒロ乗せてたんだけど、段差あったりするたびに、
卑猥な声を出すので、内心ドキ★ドキ (違)

途中、焼き鳥屋サンの前で、うっちゃんに会ったよねw 笑

TSUTAYAよって、SAW借りてから西志津のコンビニへ。
レジには剣道部のO先輩がいました!! なっつかしいね---!!! 笑

んで明美ちんの家で、夕飯食べながら、爆笑の渦に巻き込まれてましたww

このメンバーだと、何か安心して異常なまでの「素」が出ます 笑
いちいち会話をするのに、いろいろ話題とか考えないっていうのかな?
あーしなきゃこーしなきゃっていうのがなくて、ぽんぽん言葉が出るのさ。
不思議だなぁ。

この話してたら、みんなも同感してた。
剣道部で集まると、「あ~~わかるわかる~~~!!!」って言葉が絶対でてくる!w

別にみんな、高校の友達嫌いじゃないくて、むしろ好きですなのさ!うん。
一緒に居て楽しいってのは、すごく感じるし('`*)
そちらでも素は素だけど、何だか違う素? ((素、素言いすぎ!笑


とにかく、腹筋かなり使うほど笑った一日だった★☆
最後は、DVD見たり、漫画読んだり。

だって、明美ちんの部屋自分があまり読んだことない漫画結構あるんだもんw
ボーイズエステ関連の本、バイセクシュアルおいてあったし♪
バイセクシュアルみちゃうと、何故かその関係が自然に見えちゃうのは何でー?w
NANAもあったし、アライブとかも読んでみた。


ふぇぃ、たのしかたー(っ´∀`)っ))
疲れが限界に達したんで、ねまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす。


こ ん な に 大 き く な っ て ま せ ん 。 ( 謎 )


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
めもめも…

アベール
遅刻
解散疑惑
ボーリング
ノリ
久しぶりだっけ?
三井住友
イナバウアー
マック
妊娠
お耳にお札
失踪
カラオケ
登場
巫女
ブリ コンビニ
妄想妊娠
価値観
プリクラ食べる
自転車女
喚く人
6の1メンバー
志津のコンビニ
先輩
ボビーオロゴン
お泊まり
SAW
マンガ
バイセクシュアル
アライブ
馴れ合い

…妄想族の諸君!!
メモにより、やたらな空想を膨らませないで下さいね(*>ω<)
“妊娠”とかあまり変なものでないし管理人には一切関係ないので!!
先輩→お泊まり って関連も一切ないです!!

まぁ夜にでもかきます( ̄∀ ̄*)
長文になるかもなぁ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとうお父様までがFF開始しました....笑

まあ自分で買ってきたんだから、文句も何も言えない。

いや、バイトから帰ってきた瞬間

「さぁ~て、FFはなおちんのお時間だよ!w」っていったのさ。

(本当に、こういったw)


家族全員でスルー


冷たいわぁ (´ー`)┌゛


今日は1時半からバイト。

何か、すんごい気持ち悪いわ、おなかが痛いわ死にそうになる。

さっきまで元気だったのに何でだろう?みたいな。

けど、抜けるに抜けられないこの時間帯。

ナゲットを揚げながら、本気で泣きたくなった 笑

こう、気持ち悪かったりすると、のんびり行動が出来なくなる。

とにかく何かして気を紛らわさないとって感じで。

けど、油のにおいとか気持ち悪かったーよ(人ε;*)


早く3/27にならないかなぁ。 楽しみ。




シンデレラ城なくなっちゃうの?

上の写真、戦利品((笑

中学生か小学生の頃だけど、がんばって手を上げた。

いいよね、あの英雄な気持ち 笑

欲がでるようになってからは、手を上げるチームにすらならなくなってきたけど(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

目の下のクマが、とれませんw
どーも、なおちんです。

なおちんやら来栖やら、紛らわしいなおちんです(?)

そこはご愛嬌。 許してね♪  死


FF、なかなか先に進めず立ち往生。
とりあえず、今は西ダルマスカ砂漠でパーティ全員のLv.上げ実施中。

(あ、どれだけ進んでないかがバレちゃう(;゚д゚))


ほんと、いつも大砂海オグル・エンサで迷う。

丸すぎ。(ぇ

てか砂海超素敵!!♪゜+  ヴァンが、砂海に触れるシーンがなんともww

早く先に進めるよう、今日もやたらリアルで気色悪いオウルベアと戦ってます。


遅すぎってつっこまないでね。傷つくから 笑

しかもホラ!妹も進めてるし譲り合いしないとね! ((言い訳))


バイト超疲れた。
ショックなミスして、けっこうヘコみました。゜(ノωヾ)゜。

しかもクーポン券のせいで、

・FOF(フィレオフィッシュ) 3個

・FOF  6個 

・FOF 3個

とかいうオーダーが本気で並ぶ。 

死ぬって!死にますって!! 

普段そんなにでないから、30分1個ストックなのに!!!

みんなで、あわわわあわわわしてましたΣ゚д゚≡(   ノ)ノ

明日はがんばろう。


そういえば最近、よくテレビでマナカナでてますよね。 双子の。

よくもまぁ、あれだけハモるわ 笑い

見てると、本当にびっくりするぐらい、同じ言葉いってますよ!

相槌のみならず、話そうとする言葉が一致してるんです。 びっくり。。。

てか公式ホームページみたけど、プロフィールの欄まで似すぎですから 笑

⇒⇒ LINK


おやつみー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のバイトで、アップルパイ揚げるの失敗してしまったんですよ。

そしたら油の中で、アップルパイの中身がジュワジュワでてきて

何だかワクワクしたのを思い出したので、アップルパイ作り。

ちなみにマック同様、焼くのではなく揚げてみようとw


まず中身の具。

林檎を、角切りにしてみました。(昨日、でてきた具が角切りだったから)

で、バター鍋に溶かして、林檎投入。

後に、レモン汁と砂糖を。 あとシナモンとかブランデーとかもいれてみた★゛


それから、生地作るの面倒くさいから市販の生地使用。

んで、具を詰めて油投入。



.....あ...あぶらっこい(´・ω・`)
すごい失敗した系。

やっぱり普通に家で作るなら、焼くほうがいいな。。

パイ生地が超油吸い込んでて、アップルパイっていうより、アッブラパイ!?汗


さーてFFやりまそw

今まで魅力に気づかなかったけど、バルフレアってかっこいいわ!!!!

えへへえへへ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バイトに行ったら、休憩ルームでパート主婦の皆様が、

KAT-TUNのDVDを見てました 笑

仁君大好きな、((仁君を旦那と呼んでいる))Nマネージャーや、

亀が大好きなSマネージャーさんなどなど...。

Kinkiが好きな主婦の方もいて、帰ったらDVD見よう!と言ってましたw

会話の内容はまさに女子高生。

つ...ついていけない!! (;´∀`)・・・
芸能人にあまり興味のないやつです(´・ω・`)

心の若さは負けているような気がして仕方がないデス;;


そういえば、

イタリアンチキンサンド

まだ別の店舗でも販売しているのでしょうか...?

いまだ大久保店では消える気配がありませんッッ 汗

みんなどんどん注文してください!! ていうか、早く消えて!



妹にFFの進行具合、どんどん突き放されています(人ε;*)
あいつに負けるなんてと思うと凄く悔しい(´ヘ`;)

けど、ゲームやアニメじゃ絶対勝てない...。
何か、ラジオで投稿した葉書よんでくれたらしいね。 いいね。

FFの話に戻るけど、
主人公ヴァンより、最初(?)の主人公レックスの方が断然好み。
あの展開知って、ちょっと残念ってか衝撃的だたー。

はぁ、2日連続バイトだったから、全然進まないよ。
けど、たーのしー♪

みなさんは、レックス派?ヴァン派?

じゃ!!

あ、そういえば昨日の教授(?)のNクンですが、
今日からマネージャーのユニフォームになってました!!
休憩前は、ウチらと一緒のユニフォームだったんですけど、
休憩終わってから、チェンジ☆ユニフォーム!

いちおう「おめでとうございます♪」っていったら照れ笑いしてた 笑

ユニフォームが変わったNさんをみた人たちはみんな笑ってたらしく、

「何でみんな俺を見て笑うの~」っといってました 笑


マックでは、ユニフォームマジックといって、
ユニフォームが変わると急にモテはじめる現象があるとか...w

ウチの店舗ではきっとないだろうけど 爆

→ 参考LINK ユニフォームマジック
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。