そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:

とりあえず

別に、何ヶ月も居なくなるわけじゃないってことを先に言っておきます


もう少し、待っててね 笑゛


今、パソコンできないのですよぉ---


だから、もぉちょっと...もうちょっと....


そういえば、このブログの読者って、どれくらい居るのかなぁ?


つーわけでお願いがあります


このブログを見てくれている人


本当に一言のみで、いいので、この記事にコメントをお願いします


通り過ぎないで、マジにお願いデス



宜しくお願いしますね


↑ヒャハー(ノ∀`*) 何気マックのユニフォームメイン

(※ちなみに画像は縮小しとります)



素通り禁止でお願いしますm(_ _)m 本気、コレ一回こっきりなんで!! 汗

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっとした逃走を始めます

ごめん

あたし これだけははずせないの

また 会う日まで。

さやうなら
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょと まてみて
こなかたから
さようならしたの

実籾 いてきます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1週間の現状

現代文3時間
古典3時間
数学6時間
化学3時間
英語5時間
世界史3時間
情報2時間
保健2時間
体育2時間
芸術1時間

LHR1時間
MHR1時間
SHR毎日5分
昼休み50分

(授業の単位は50分とする)

皆さんのところは?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまチャンからバトン貰いました-('`*)


1.まずはお名前を
 来栖とかなおちんとか。

2.携帯のメモリー数何件?
 ひゃくななじゅーろっ件。

3.知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
 とりあえず貰っていって、かっこいい数え方をする 笑
 (ホラ、あの銀行員っぽいやつよぉ!!)

4.ブリはマグロになりますよね?
 やる気があれば、何でも出来る!

5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
 よぉ-し、じっk...

6.人面魚は今どこに?
 な...なおちんのお腹....かなぁ?Σ(・ε・;)

7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 氷っている地面を見てはしゃぎすぎ、漫画のごとく転んだくまじ
 はりきって喋っていると白目がちになる、沙妃チャン。
 もみあげがお気に入りだったシムさん。
 モノがかかると強い、あけサン。
 190㎝の長身、剣道部の先輩ブラック先輩。 

・・・って何、西中剣道部の人そろってるんですか!!!((何 

8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
 「ななみひみひなひ」と書かれたメモ。

9.メルヘンの国ってどんな所?
 シロアリがいっp...(((ヒィィ

10.味噌汁にご飯を入れる?
 昔は大好きだった♪ 最近はないなぁ...

11.去年爆笑した事は?
 去年だったか忘れたけど、学年集会の時に、沙妃ちゃんとみんなの前に出て、
 マイクの渡しあいで、コントっぽくなったこと。 (急に思い出したw)

12.今財布の中身はいくら?
 3121円♪ 

13.レシート入ってる?
 たんまり。 入れておくと金逃げていくっていうんですけどー、あー・・・どおりでー。

14.自問一答して下さい。
 凍らせたバナナはおいしかったですか?
 >>うまかった!

15.この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
 どこ見てんのよッッ!!!!!!!! (?)

16.鼻咬むときティッシュは何枚?
 1枚を几帳面なほど綺麗に折って。 笑
 O型って、変なところに細かいらしいよ-。

17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 非常にオシイ! 平成元年8月17日です。

18.コンビニで欠かせないのは?
 コピー機。 (!?)

19.マクドナルドで欠かせないのは?
 スマイルという至難の業。
 バーガーのピクルス

20.地球には○○が必要だ
 なおちん。  (げ)

21.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
 ぜひ、トリビアに投稿してください。

22.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

じゃー....
 凛蘭チャン
 偲為チャン
 漣翠クン
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちの学校で、あんなにチョコの受け渡しがあると思わなかった!笑

ていうか先生バレると怒られるかと思ってたわ~^^;

ぜんぜん平気で拍子抜け。


世界史のジローちゃんは、大学時代のバレンタインディについて語ってくれたしww


一人として約束してなかったのに、8人くらいからもらえたし...

あざーっっす.。.:*・゚☆ヾ(*´Д`(*゚ω゚* )☆.。.:*・゚


今日渡せてない人は、明日あたりに渡すはず...デス;


あー、マックのMGRサンからHELP依頼がきたぁッッo(●´ω`●)o

HELPってのは、他店舗のお手伝いなのね♪


木曜日の5時~9時に実籾駅のマックにいると思うんで宜しくお願いします★☆



情報のレポート、ぜんぜんやってないよぉ--- 涙

ていうか課題のプリントなくしちゃったという...。

がんばらなきゃ、単位がやばっっ。

HPもぜんぜん仕上がってないしね-;

今日やっとソフトの仕組みがわかって始めた感じ;;;

どっかのタグ屋サン利用しよう.... 怒られても....しーらない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で、我がアメーバブログ、「そんな日記。」が

一周年

だったりするんです(●`∀´)


さー、みんなでお祝いしよう!!(ぇ)


えーと、ここまで来れたのも、本当に毎日見てくださっている皆様のお陰です(ノωヾ*)

本当に感謝しておりますっっ!


お陰さまで、コメント総数も150件を超えました(●>з)(ε<○)

これからも、コメントの方よろしくお願いしますね!

気づかず返事が遅れてしまう場合もありますが、多めに見てやってください^^;


このブログは、最初は口外せずに、内輪ネタで盛り上がらず、

面白系ネタのみで運営しておこうと思ったのですが、いつの間にか公開。

ってことになって始まったんですね。 笑


ランキングも、約90万以上のブログの中から、
常時10000位以内に入っていることも嬉しい限りでございます。


やはり、ランキングが上がるいうのは嬉しいものです!

どんどん文の知識を増やし、楽しいネタを見つけ、

更に発展したブログになることを目標にがんばっていきたいと思います。


↑にあるお洒落キッズランキングも気が向いたら、押してみてください。

なおちんは、嬉々として百万ドルの笑顔を振りまきますw

((地球の公害)) そして死語。


これからは、何もないHPも活気付けて生きたいなと。

いまだに素材は放置気味ですが。 汗


それでは-ww
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日上がった熱は、朝になったら完全に引いてて、元気いっぱい!

(んと、いっぱいじゃないけど/笑)


パブロンとバファリンのダブル効果かな?

つか、二重服用っていいのかなぁ...



んでバイトはピークの3時間やってきますたー。

それからヒロとまったりまったり遊ぶことに 笑


ヒロの家に行って、みんとタソと戯れる。((ゴルデンの犬だよ-ん))

最初触ったとき、静電気がバチバチバチーッッッッ


と飛んで、激しく焦る( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


紅茶とか飲んでからお昼寝。笑


そんなまったりまったりの一日ですた(´^ิω^ิ`)



(´^ิ益^ิ`)
↑もずこぅサンのところでお借りしました 笑

キモスキモース!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
k4組の

しぃちゃんからメールが来た。

いっちーから電話があった。

まゆゴンからもメールが来た。


みんなウチを心配してくれてるらしい。

ほんっっと~~~~にありがたいことですッッッ(ノД`)~゜。

k4組大好きよぉ-♪

先生も素敵素敵素敵--- 笑


あと1ヶ月でこのクラスともお別れだけど、その分たくさんエンジョイしようと思う!


22日には、スターダストレビューも来るし。


がんばらなくちゃ

がんばらなくちゃ


そして何より、

勉強がんばらなくちゃ!

↑最大の問題点。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。