そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:

うぉぉぉぅぅぅぉ!?

たった30分お出かけしただけ(しかも志津)で、知り合いに沢山会った。

まず、元3-4のおかもっちん。


「うぃす」って言ったら、

まるで化け物を見たように「うぉぉぉ!?」っと驚かれ、

そのあと正気に戻ったらしく「お久しぶりっす♪」と挨拶。


ほんまに、お久しぶり~♪


TSUTAYAでは、剣道部のあっきー先輩。

マルエツでは、くまじの弟。T.T君。とお父さん。


あはは。

今日で3連休も終わりなのだ(´・ω・`)


メントスとコカコーラを買いました。


まず、紙でメントスが入るくらいの筒を作り、メントスをセット。

それからペットボトルのコーラの蓋を開けて飲み口に、敷居代わりの紙をのせる。

その上に先ほどの筒メントスを乗せ.....


勢いよく、飲み口の上の敷居紙をはずしたぁぁぁぁ!!!



期待通り、コーラはドクドクと溢れ出す!!!


どうせ上手くいかないだろうって、部屋の中でやんなくてよかった...笑

じゃなきゃ、絶対怒られてたわ- 汗


W41CAがほしいわ-!

内面のデザインが超好み♪

色はノルディックホワイト希望。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


せせせせせっっっっかくのおやすみなのに、

ずっっと寝てた。

モッタイナサス....


3連休の1日を本当に無駄に過ごしました。

ヒャー(゜∀゜)。




テストなのよォ~ん。


こんな感じにバナー作っていこうかと。

青く光るところが、少し黒字とずれてるなんて (゚ε゚)キニシナイ!! !!!!!


明日は早起きしてどっか行こうかな!?!? ☆

ってわけで寝てたんでネタはありません!!


剣道部の先輩の前略プロフ二個見つけたww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
素零部
リヴリーやったら自分の島にクインが!!!!!

びっくりした---。

記念撮影でやんす。




今日は授業寝なかったぞぉー!!!笑”

掃除も先生が楽しくってよかったw

ふくっちゃんサンキュー!!

特にやることないから、座って話をしてろ-wとのこと。

メンバーは、ウチといっちー・あさっぺ・みなポン・ともちゃん。

男子はモロモロ。 ウェスト君とかF君いたね 汗


簡単な掃除終わってから、あさっぺとウェスト君がネクタイとリボン交換して遊んでた( ,,´ノω<)

何気先生ものりのりだったし!!

それから、他校の制服とか自分の学校の制服の話で盛り上がる。

みなさん、確実にあの制服には不満をもっていますorz

みなポンが「副理事長を辞めさせる運動とかだめかなぁ?」などといってた 笑


バイトは1時間休憩あったはずが人数不足で休憩無しに(´;ω;`)

人数少ないときに限って、何故かお客さんの注文は多いし。。。

「海老フィレオ10個」とかもザラにありました ハァハァ...


海老フィレオは地味に面倒くさいんですよねッッ

まずバンズはスチーマーで蒸さなきゃいけないから熱い。

ちなみにフィレオフィッシュ以外の他のハンバーガーとかチーズバーガーとかは

変な機械に通すだけなのよ。 10秒たったら自然にでてくるし。


ひひ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
短めの更新でごめんなさい。
明日でバイト6連勤終わるんで!!

ついでに明日は2時間授業だぁ☆★

明後日入試だからねぇ-♪


今日の体育もまたマラソンだと思ったら、

雪のおかげで、雪の積もってる第二グラウンドを3周回っただけだった 笑

しかも、途中の場所がスケート場みたいに...汗

滑って転ぶ人多発 爆

そのあと第4グラウンド使って、自由に遊んで良いといわれたヾ(´▽`*)ゝ

いつも一緒に走ってるK5の子といろいろやってたww


楽しかったっっす。


バイトも楽しかったっす。


おやすみっす。。。


そーいえば、うちの学校の面積は

東京ドーム3個分らしいですよぉ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱ今日もパソコンで更新できないみたい 涙

今バイトの帰りです。

昨日のALTの先生の授業面白かった(●´艸`)

点数とジャンルで問題が変わるっていうゲームあるじゃん!?
答えを当てたチームが「エンターテイメントの50点!!」
とかいって指名してくやつ(◎・∀・)

それをやりますたよ。

国際ニュースのジャンルで
先生が英語で「中国からきたインフルエンザはどんな動物からきたか!?」みたいなの出して、

ある男子が、
「クックッ…クックドゥードゥードゥー!!!」とかいって連呼 ((爆笑))

たのしろかった 笑

ハムスターのティマニーが亡くなりました。
朝つめたくなってた。

今までありがとう。

名付け親のしっほー君ありがとう。

故:
ハム
団栗 林檎
胡桃 ミルク
吹雪 ティマニー

犬を飼って以来はハムスターしか飼ってません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もパソコンからの更新はできなさそう。

多分明日も…

バイト金曜から日曜までいれてないから、
その分、土曜日から今週の木曜日まで連ちゃんで入ってて(;´□`)

しかも終わるの10時だから帰るの11時くらいなんすよ 汗
お風呂入んなきゃいけんし、
最近授業中の居眠り深刻化してるんで…

というわけでパソコン更新はしばらく休止かも(ノ◇`)゜。

必ず日記は少しでも更新するんでよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の涙がほら 白い雪に変わって あなたの心を染め
  もう一度 二人は 出逢うだろう・・・
  いつまでも降る雪に 今はもう迷わない 果てしなく広がった
  夜空に白い花が咲いてる・・・
Song By ZONE..   / 白い花
.

雪霍霤

いやぁ雪が凄いですね(`∀´)

関東でこんなに降るなんて数年ぶりではなかろうか?


昔の写真見るとすごいすごい。

昔ほど興奮しなくなったけど(過去の症例:鼻血が出る。)

やっぱり雪が降ってるとワクワクする(・ω・)


けど、自転車こぐの流石にまずかった...orz

今日三時からバイトだったんですけど、志津図書館の角(紙芝居コーナーのあるあたりの角)

を曲がろうとしたら、

ズズズズズーッとスリップ。

危うく転倒しかける。

そこは持ち前の運動神経で....

や、冗談ですって!!!!!汗  ('A`ノ)ノ


そんな目で見ないでけれ(ノωヾ)


で、そんなこんなで勝田台着。

快速に乗って大久保へ。


5時間半のバイト。

凄く早く過ぎた気がするなぁ-。

途中休憩が30分あって、その間にミルモ...いえヒロが到着。

あれ!?なんで制服!?!?

話を聞くと、佐倉高ではテストがあったみたい。 お疲れでやんす(ε`o)))


帰りは更にヤバかった 涙

駅に停めて置いた自転車にはもちろん雪が積もっていて、

あまり車通らないところだと雪が積もってて自転車こげないし。

(ホラ、車通るとこだと、タイヤが転がる部分の雪なくて走りやすいじゃん??)


無事家の近くについたとたん思ったこと。

げ!!ウチの家の周りが一番雪ヤバい...

知ってのとおり、ウチは上志津なんで西志津より微妙に田舎。

雪が他の場所の二倍くらい積もってたのも割と事実 汗

特に庭が死んでた...

今、表の庭はどうなってることやら...(↓に載せた写真が表。)


明日もバイト。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう見てくれた人は居たかな?

プチ更新日記の ◎カロリィメィツ◎ は(●´Д`●)ノ
            Ùクリッククリック♪Ù

ケータイがパケ放題になった今だからこそ、成せる技です!! ぇ

見てくれた方は、やたら無駄な更新申し訳ありませんでした---ッッ(人ε;)

2月からは、たまにの更新が予想されます。

けどちょくちょく覘いてやってくださいね( ・∀・)アヒャ



明日は雪どれくらい降るのかなぁ? ☃ฺ

雪で学校お休みとかってマジで嬉しいヽ(´ー`)ノ

けど、寒すぎるのは嫌だ...(-Д-;) 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

ÿ 

明日はバイト。

多分マックの中は暖かいだろうJ

問題は勝田台駅までの道のりですよねぇ-(;・ん・)

ふぁぃとー おーっ!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



はーい。

教科書、現代保健体育の151ページを開いてくださーい。




今日は、体ほぐし運動について勉強しましょう。

まずは男女二人組のペア作りましょう-。


ぇ?一人余った?

スルースルー。


はいっ!では実技に入ります-。


ほいっ!







・・・この運動、明らか気まずいだろ!?




奇妙



奇天烈



たすけて.......。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。