そんな日記。

平凡な日常の、そんな日記。あたかも、管理人は平凡ではないが…。

まぁチェックしろよぅ!!


テーマ:

てんやわんやしていた2005年もあと少しで終止符を打ちます。

何か、いろいろあったな-!

4回の受験。(成田・松陰・成田・八千代)

 先生もお涙の卒業式。

人数の多さに驚く入学式。

 初めての学校欠席。

アルバイト。

異国の島フィジー。

 原付バイクの免許。

どれもこれも(?)いい思い出です。(欠席もかよ)
 

今まで生きていた中で、めっちゃくちゃ短い気がした一年間でございました。

来年は高校2年生ですね。

クラス替えはしたくないかも。

だって、16クラスあるし…1クラスはIGSだけど、

残り15クラスだから、確実に女子全員ばらばらじゃん!!汗 (女子15人くらいだから)


来年こそは、クラスの人の名前と顔を一致できるよう頑張ろう。。。

(ホント、未だに覚えてないんだよぉ~~~ヽ(´Д`lll)ノ)


それでは、よいお年を♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
妹と一緒に朝マックしてきました(●´艸`)

大久保マックまでね!

姉妹そろって寝てなかったんで、そのまま7時ごろ直行って感じで。


流石に帰ってきたときは眠さMAX(*゚д゚)<ちなみに12時ごろ帰ってきた。

妹はお昼食べてからすぐ寝たけど、ウチはのんびりしつつ、

おばあちゃんの手伝い(蕪を洗ったり。)してました。

偉いだろ!!(お前いっぺん死ね!)

んで、かんぴょう買ってきて!って言われたんで、

それなら、ありえないほど早く買って驚かせてやろう...ww と思いまして。


来栖選手、自転車に飛び乗りました。

マルエツまで3.4分ほどぶっ飛ばす。

急いで、かんぴょうを見つけて購入!

レジも一番すいているところを選び会計!

いそいで袋に入れて、2.3分で帰宅!(今度は下り坂だからね)

8分程度で帰宅。


「はぁはぁっ...おばあちゃん買ってきたよ☆(選手の笑顔)」

「ぉぉ、早かったね---」


・・・っとここまでは脳内での理想のだったのですよ。

「これでいいんだよn.... ッくぁwsでrftgyふじこlp;@:!! 」

なのに、


2袋買ってきたかんぴょうが一袋足らないヽ(´Д`lll)ノ

急ぎつつ、落としてないかと帰路をウロウロウロウロ。

結局見つからない(´・ω・`)


ぁーぁーぁー。

その後父親が、はがき出してくるっていうんでまたマルエツに。

そしたら・・・



サービスカウンターにあった!

レシート見せて、ちゃんといただきました(●´U`○)


けど、さすがに「かんぴょう落ちてませんでしたか?」

・・・と聞くのは、めちゃくちゃ恥ずかしかったぜ兄貴....!!


ちゃんちゃん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ばーかぁ!逃げんなよぉ 

何か本当に寂しくなってきたо

不安ですわо


今日の午前中はお餅つきの手伝いをしてました。

正直、手伝いという手伝いをしてはいませんが^^;

辛味餅うま-(゜д゜)


んで寝てなかったので急激に襲ってくる眠気。

それからバイトの時間のギリギリまで寝てました。

危うく遅刻しそうになり(また?)、1時20分頃に家を飛び出る。

何とか間に合いました 笑


今日は、いろいろと楽しかったかも。

またマネージャーさんとストークの話で盛り上がりましたし 笑゛


ネタがないのでまた明日。

現在、このブログにでてくる人たちの紹介ページ作ってますw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

恋とか愛とかわかんない。だから女の子だって泣かない。
恋して純情 愛して根性 そして恋愛感情 Bye Bye
なんていつでも愛してるI love you
私 それでも明日でもきかん坊  恋の劇場 愛全て勘定¥

たぶんこれでさよなら。


エロスなトラックバックが増えて困ります...(人ε;*)
やめろやめろ---。


ッテカ、偲為ちゃん2㌔も瘠せたのか...。 羨ましいですよ。

ウチはこの真冬を乗り越えるためでなくとも

どんどんどんどん肥えてます。


一番瘠せたのは、去年の8月初頭でしたね。

精神的にツラくなり、普通の生活してて4㌔おちて。


そんな体重も今は過去。

やばいと心では思ってるけど、行動に移らない!

一番普通の体型だったのは、やっぱりバレエと水泳やってるときでしたよ^^;

両方またやりたいけど、今の状態じゃぁ無理だ(´・ω・`)

競泳水着とレオタード着たらあの体型をみんなに晒すことに....汗


今日もバイトですよぉー。

なんか、いろいろ疲れた 笑

そういえば、バイトの前にしんちゃんの真似が得意なマネさんにいじめられまくりました(*'A`)

先輩と一緒に・・・!

「あれ、Mちゃん最近太ったんじゃない?」

(別に太ってないのに)「あたしは元々ですよ!」

さぁ、そこから夢と妄想の世界デヴミーランドの話に発展 爆

バイトの中で、ちょっと太めの人たちをどんどんミッキーやミニーに割り振っていく!!

ちなみに、ウチとヒロはチップとデールという配置に!汗

ミッキーは草マックサンに。ミニーはMサン。

また、キモニーランドという世界にも発展 滝汗

なんか、凄かった・・・笑



ぁー年賀はがき出さないと; 

書いたのに出してなくてさぁ。1/1に届かなかったら...やだな(*'A`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ、ターミナルとかフルハウスとか、世界でいちばん不運で幸せな私とか

ぶっ続けで夜中見てたもので...。


危うくバイト遅刻しそうになりましたよ^^;

今日はクラス会とバイトが重なってしまってどーしよどーしよ!!とか思ってたんですが、

すっごく運のよろしいことに、たまたま後ろの人数が多くなった!!!!!

ということで、早めにアップさせてもらうことに成功★☆


んで急いで着替えて、ユーカリまでGOしますたw

集まってる人数は少なかったけど、めっさ楽しめましたよぉ!!!


まずウチが来るまではボーリングやってたみたいで、その後カラオケに行きましたぁ。

それから、サイゼ行って談笑(・m・`*)

サイゼが一番楽しかったかも!

んで、アラタカ君の話題が一番笑えた...w

ていうか、みんなでアラタカ君の話を聞こう!ってことになりましてですね。

彼もストレスがたまってたみたいです。 

話し終えたあと、すごく清々しそうな顔してらっしゃいました 笑


本当に人数少なかったので、今度は卒業式のあとみたいに沢山で集まりたいな☆

おやすみぃ-!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

めりぃくるしみます。


今日はユーミンのメリクリメールで目覚め、そのままカラオケ行ってきました(ノωヾ*)

かなり盛り上がり、私はハメをはずしすぎたようです 爆

ピエカトの歌をぎりぎりまで歌っていました 死


けど久しぶりにユーミンに会えたからオッケィ☆★

たまに剣道部の人と会うってやっぱりイイ(・∇・)+。!

ぁー・・・一番会ってないのは誰だろう....。

やっぱり朔真かなぁ??

一番会ってるのはダントツでヒロ 笑

同じ学校のくまじでさえなかなか会わないのに...汗


んで、明日は4組の集いだぁぁぁ(●>з)(ε<○)

残念ながらバイトの為、かなり遅れての出席となります↓↓。

けど、企画してくれたGP-04君ありがとうですww

とにかく楽しみだぁっっ!


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ふはぁ-!!

ご近所物語読み終えました-。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

感動したよ。うん。

大好きだわご近所物語。 4冊で4800円の出費は少し痛かったけど。

本当に「ふはぁ-」って感じですわ 笑


そして、今のパラダイス・キスにつながるわけなんですね!!!

ふはぁ-w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

折角早起きをしたというのに、

お昼の12時ごろにまた寝てしまったという醜態でござんす。

orz


明日はX`mas.

エックスマスって素敵な響きですよね?

★´з`)pθ~♪Last Christmas I gave you my heart♪


誰か私にお慈悲を。ってか、クリスマスプレゼントを!!

正直、そろそろ原チャが欲しいです!!!! うん。

いまさら、親が許してくれない

ていうか、ウチのおじい様が未だ私がアルバイトでスマイルばらまいてる職についてることや、

原付機付自転車の免許をとっていることなど、何もご存じないのです。

で、心配かけまくってショック死したらどうなるんだと。

正直、今のおじいちゃんの状態ではシャレで済まされないのが問題です。


あ!心配されていたおじいちゃんですが、

本日無事退院ということになりましたッッ(ノ´∀)八(∀`)ノ

まだ病巣は完全に取りきれたわけでなく、抗癌剤も毎日投与せざるを得ない状況ではありますが、

無事、退院です♪(二度目。)


約3ヶ月ほど帰らなかった我が家はどうでしょうか?

とりあえず、クリスマスイヴのご朗報でありました☆★


 o          o  o   。   。 ゚
 。 O  o  O   /三乙     O  o   O
    。  °   (´v`)___)        °  明日はクリスマスやねぇ-。
    。  O /o o)/l o       o o
 ゚ °  °  lフ二二lブ o   O 。  o 。
  o  o    ノ   /   o  。
 °o ° ヘ ヘ__ル、ヘ__ノ)   。 ゚  °    O
  。  o (*'-') (iュ'*) っ 。  。 o  °o 。
    _ u-u'"´u-u'"´  o o_
    lnnl∠ニヽ° lnnl∠ニヽ  lnnl  ∠ニヽ
_l亘l|nn|_l ℡l_l亘l|nn|_l ℡l_l亘l|nn|.l亘l.l ℡l_


某有名、偲為氏のブログに、今年は○○○を目指します。
と書いてありましたが、今年もあと少しで終わりだよ...?
とツッコんでいいのか、迷っている来栖でありました。チャンチャンw





(゜Д゜;)鼻血大好きなおちんorz
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
santa
なぁおちん!!!!!

マテ!それはちょっと禁句だぞ!!!

管理人じゃないんだから。

確かに、真っ赤な服はお召しになっておりますけれども…。

鼻血が出たなんて例は一度も聞いたことありませんわ!


本日はクリスマス・イヴなりけり。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

午前8時、西志津小学校集合。

床が冷たすぎて、真っ赤!(足がですけど 笑)


まず準備運動ってことで、切り返しとか回り稽古しました。

本当に防具つけるのって久しぶり。

何ヶ月ぶりだろぉ- 笑



さて東西対抗試合の始まり。

には、あしゃみん・あおちゃん・はるちゃん・たっちーetc...

西には、沙妃ちゃん・ソバ・イキ兄弟etc...


ちなみにオイラは、西軍でしたッッ(●´U`○)



さていきなり試合結果(爆)




準優勝.*☆。`.


敢えて他には何もいいません。フフフ。

沙妃ちゃんなら理由分かるはずだわ。

ちなみに沙妃ちゃんもメダル持ってます! 沙妃ちゃんは勝ってて強かったぁ-!

ちなみに後ろのハンテンっぽいのは、手ぬぐいなんですよぉ!

剣道の先生が瑞宝単光章というものを受章したそうで、有志の記念としてもらいました。

すんごい可愛いってか先生らしいというか・・・w


昼食会では、イキ家の4番目のお子さん、あっちゃん発見☆

マジでほっぺぷにぷにで可愛かった☆・゚:*(´ω`*人)

いいなぁ・・・赤ちゃんほしい・・・爆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも。

妹と一緒にアニマックスで、

元祖天才バカボン・機動戦士ガンダムZZ・ミユキをぶっ通しで見ていたのは秘密です。

しかも夜の0時から。

だから、こんな時間になったのよぉ-ん 汗


バカボンは一話完結話だからよくわかった。

けど次のガンダムは、いきなりの最終話Σ゚д゚≡(   ノ)ノ 話がよめないわけですよ。

ミユキは途中だけど、なかなか楽しめた。

タッチとかも見たいなぁ-(。ノε`。)


さて今日ってか昨日の出来事でも話そうか。

まず午前の11時半頃に、元副部長のサキちゃんからモーニングコール♪

おかげで目がさめたけど、また寝ちゃった(ノωヾ*) 死

冬休みってすんばらすぃーわ☆

(そういえば、部活は一回もないって('∀'+))


んで、危うくバイトに遅刻しそうになる 汗

お金おろしてから、大久保へレッツゴー!

今日でグラコロ最終日だったんですけど、途中で品切れになったから、

マネージャーさんがわざわざ実籾店までコロッケ貰いにいってましたよ。

おつかれさーでっす!!!


バイト30分のびて、それからブックオフいってきた-。

最近、気になる続き☆がある漫画を立ち読みしに行ってる来栖であります。


バイト4連勤は今日で終了。

お次は月曜日です!!


帰りの電車では、最近入ってきたクルーと遭遇♪

ずっと年上かと思ってたけど、同い年なのが判明ッッε=ヾ(*・∀・)/

しかも降りる駅が勝田台ってことで一緒に帰りましたww


ていうかミスドノエルの街頭販売大変そうだなぁ。。。

こんな寒空の下で^^;



さて!明日は何ヶ月ぶりかに剣道やります!笑

楽しみ☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。